くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

9月7日(日) 病院へ行こう 第2話




      この事件は 1・2・3話 に分けて 連載? しています。



           もしも 今日初めていらっしゃった方のためにも(笑)




                 詳しくは昨日の日記 第一話 (← クリック)


    を ぜひぜひご覧になってから この記事を読まれることをおすすめします。(^^;)




                  **********************



                      というわけで・・・




              かかりつけの病院が開く時間となりました。




           注意:  今日の記事はかなり長くて 内容ヘビーです^^;


     お食事前 ・ お食事中 ・ お食事直後と お休み前にはお気をつけください。w




          ~~~~~~~ 電話でのやりとり ~~~~~~



   かさん : 「 あっ あのっ レオンですがっ・・・ むっ むむっ むむむっ 」



    病院 : 「 あの・・・ 落ち着いてください。 
           
           くろプーのレオンちゃんですね。  どうされましたか?」




    かさん : 「 あ・・・ あのっ  その・・・


             う・・・  うんこにっ   うんこにっ 虫がっっ!!!


             今すぐ 行ってもいいですか?」





     病院 : 「 そうですか。  その 虫は? 今 お持ちですか? 」






                        へっ!?



    
    
     かさん : 「 ぃやっ あのっ そのっ・・・ すかさず 捨てました・・・。 」



       ( ひぇぇーーっ! ビンにでも入れて とっとけっちゅ~のかっ!?)





      病院 : 「 そうですか。 では どんな虫だったか覚えてらっしゃいますか?」




     かさん : 「 はいっ! こっ  こっ  米粒でしたっ! 

              それが・・・ にゅ~・・・にょにょ~~って 伸びて・・・あわわ・・・ 」




      病院 : 「 あっ それでしたら 飼い主様だけで大丈夫ですから

              <虫下し> のお薬 用意しておきますね。」




      かさん : 「 へっ?  あ・・・  ぃや・・・ あのっ

              レオンも連れて行きますっ! お尻 しっかり診てください!」




       病院 : 「 でしたら 夕方まで様子をみられて 

                     もしまた 虫が出たら持ってきて下さいね。 」




       かさん : 「 あの・・・ 居なかったら・・・ 」




       病院 :  「 はい。 その時は 要りません。 直接採取しましょう。」




                 ~~~~~~~~~~~~~

 
                      ということで・・・



                 夕方産まれの ブツ 待ち。 



           「 ワンツー ♪」 歌った所で 昨夜の大騒ぎ後・・・


               レンちゃん なかなか 産みません。。。



「 もうよかよかっ。 行こうっ! 日曜日で混んでるだろうから 早めに行って 待とう。」



                    

                    さんぽでしかっ?


9月7日(日) 病院へ行こう 第2話_d0026745_2213925.jpg


               「 うん・・・ さんぽはさんぽよ。


       でもね 行く途中でいいから・・・ レンちゃんがんばって 産んでね。。」



                  妖怪一家 どんより出発。 


            どんどんどんよ~~り・・・  テクテク テクテク・・・





                  レンちゃん わくわく ♪
            ♪
                                      
9月7日(日) 病院へ行こう 第2話_d0026745_2221883.jpg

                        
              ボクは~ 元気でしよ~ ♪





                    そして目の前に病院。






                         あっ ♪


9月7日(日) 病院へ行こう 第2話_d0026745_2223264.jpg


           かさんっ ちょまって!  ボクっ  産まれそうっ!






                   「 よっしゃ! エライっ !」




      かさん 雑菌が付かない様に ペーパーで 産みたてキャッチ!


        
     「 エライっ! エライぞっレオン!! よしっ このまま提出しよう!」



           病院に飛び込むと 日曜日でものすごい混みよう。


       
                   そんな中 受付と同時に





    病院 : 「 こんにちわ。 レオンちゃんですね。

                    その後は うんちに  はいましたか?」





   かさん : 「 いまっ たった今! 出たてホヤホヤ これですっ♪


                 まだ ほらっ ホカホカ です ♪



                 表面にはいなかったんですけど・・・ 



           中っ!  割って見てみてくださいっ♪





        
           アイスクリームのアタリ が出たときの子供のように・・・



       嬉しげに 自慢げに 声高らかに うんこ差し出して大満足のかさん。



                       振り返ると・・・



     待合室にいる皆さん・・・   ドン引き でした(^^;) あは~は~



        ~~~~~~~そんな中 待つこと30分 ~~~~~~~~


          *  ここからは できるだけ診察室の会話を再現します。



      先生 : 「 レオンくん。 ど~ぞ~~。 」


       か : 「 あっ 先生。 こんにちわ~ 」


      先生 : 「 レオンくん。 虫が出ましたかぁ・・・。」


       か : 「 あっ せんせー さっき うんこ ことづけたんですが 


             ちゃんと 中身 割って見てくれました?」



    先生 : 「 ^^; はい。 しっかり割ってつぶして 顕微鏡で調べましたよ。 
       
       特に これといったものもなく・・・ 健康で菌もいないんですよね。。」




       か : 「 いや・・ でも・・・ 確かに 居たんですよっ! 

         
           米つぶ のような きゅうりのタネ みたいな・・・ 」




     先生ホルマリン漬けされた・・・ 真っ白い 米粒のようなもの振りながら・・・


     先生  : 「 これと同じものですか? 」




      か : 「 ぐへぇ~  ? あれ? ちょっと それよりは大きかったです・・・」




     先生 : 「 ホルマリンに漬けてるから 少し縮んでますよ。 

             絵にすると こんな感じで・・・ 」 




      か : 「  そうそうっ! そうっ! それっ!! 



          くちばしみたいなのが にょにょ~~っ って伸びて




             ぬばぁ~~っ って 動くんですよっ!!! 」


         
          * かさん 唇とんがらせて 顔でその動きを表現中。


           その後ろで とさんは身体全体で 動く虫を再現中。。。







                笑いをこらえた先生からでた言葉。














          『 さなだ虫ですねっ ♪ 』






                  





                          ・・・・・・・・・・





                 さ





                        さっ・・・
                         

                           





 
  さなだ虫ぃぃいいっ!?


9月7日(日) 病院へ行こう 第2話_d0026745_2215420.jpg

 
                  ・・・・・・・・・・・・・・






                    妖怪夫婦 そろって  





ギョェェエエーーーっ!!





    か : 「 ・・・・・ さ・・・ さなだって・・・ あの 戦後間もない頃とかに

 
          よく居たような・・・ あの・・・ さなだ虫です・・か・・ (軽く失神中) 」

            


    先生 :  爽やかに ニッコリほほ笑んで 「 はいっ ♪ 」




     か : 「 レオンのお腹に・・・ うじゃうじゃ居るってことですか!? 」





    先生 : 「 いえ。 レオンくんのお腹に居るのは


                  さなだ虫の母体 なんですよ。」





     か : 「 ぼっ  ・・・  母体って・・・  ぁわ@ろw4@yo[△・・・ 」




    先生 : 「 瓜の実に似ていることから


 <瓜実条虫> という名の もっと長い虫が腸壁に食いついて


            ぶら下がっているんですよ。」





                       





                      うっ






                           うう”っ









うりざねじょーちゅー!?


9月7日(日) 病院へ行こう 第2話_d0026745_222688.jpg


                         ガ・・・


                  ガビーーン ・・・




     
        かさん 大きな石が2度ほど落ちてきたようなショックでした・・・。



               以下 気を失いそうな説明が続きます・・・。



   先生 : 「 瓜実条虫が 卵を産んでその後にお尻の方からちぎれます。

          そのちぎれた部分が <さなだ虫> となって

          身体の外に排出される便に混ざって出てくるんですよ。」



    か :  「 ちぎれてるのに・・・ う・・動くんですね・・・ ぁわわ・・・」




    先生 : 「 たま~に お尻の外に出てきて動いてる事もありますよw 


            それか 干からびて肛門にピッと付いてることもありますね~w 」






              ギョェェエエーーーっ!








 きもっがわりーっ!







    先生 : 「 レオンくんの場合は 運良く便の表面にぺったりくっついていたから


            早く発見できてよかったですよ ♪ 


        知らないうちに お腹の中でどんどん増えてしまう事も多いですから。」



     か : 「 犬の身体に症状は出ないまま 増え続けるんですか!?!」


 
    先生 : 「 そのコにもよりますが いきなりぐったりするコもいますし

            食欲が落ちたり 下痢をするコもいます。 」



     か : 「 レオン・・・ 6年間で下痢したの 1回だけしかないし・・・

           食欲も 元気も 落ちたことないんですよ~~。。。


一体いつ? どうやって感染したんでしょうか? 」




      先生 : 「 ずばり!  ノミ  からの感染です。


           卵の途中宿主であるノミが 犬猫の口に入ってしまうと


              そこから 体内に入り込んで感染します。

 
            草むらとかで 遊ぶコは 結構多いんですよね~。 」





         ノミーーっ!?



                     トリプルショックでした・・・。


         だって 今まで一度も家の中で<ノミ>を見つけたこともなければ


         毎日2回 全身ブラッシングもして ノミ取りコームでチェックもしてるし


           1ヶ月半に1回 フロントラインプラス もしてて


   おさんぽ前には <ティーツリーとラベンダー>のスプレーして出かけてるのに・・・


 そのうえ この夏は暑かったから 草むら の多い公園にも行ってないのに・・・



                      
                  なんでぇぇえ???



           * 先生も ↑ の事を話すとビックリされてました。。。


        ノミ駆除をしていなくて 草むらでよく遊ぶわんちゃんに多いそうです。





    か : 「 まぁ ちょっとした草むらのそばから飛び移ったかもしれないけど・・・

                先生! ノミが口から入るって・・・ 

                   普通にさんぽしてても入るんでしょうか?」




   先生 : 「 ほとんどの場合 身体に付いたノミを 


        自分の口でくにゅくにゅしているうちに 入ることが多いでしょうね。。。」





                       はっ!

          


                そういえば・・・ 4~5日くらい前に


 しきりに わき腹辺りを くにゅくにゅくにゅくにゅ 前歯でしてたっ!


      めったにそんな事しないから・・・ どうしたんだろう? とは思ったけど


              思い当たるのは そのことしかないっ!


      ノミがどこかで付いて フロントラインの効果も出る前に 口に入った。


            そして レオンもかさんも 知らないうちに・・・





               さなだくん になった。。。



                         あああ・・・・・




      か : 「 先生っ 虫下しを飲めばもう大丈夫なんですかっ?? 」



     先生 : 「 はい。 今後も ノミにさえ気をつければ 大丈夫ですよ。 」



      か : 「 フィラリアの薬にも入っている 虫下しでは効果ないんですか?」



     先生 : 「 あれは 犬回虫などのこれまた別の虫用の駆除薬ですから

            瓜実条虫には効きません。」




      か : 「 ああ・・・ そうなんですね。。。


           ワンちゃん同士の感染とかないんですか??」




     先生 : 「 虫下しがきちんと効くまでは 軽いあいさつにした方がいいでしょう。

            あまり 入念にお尻をくんくんされるのは 1ヶ月控えましょうかね。

            お尻さえ 念入りに探られなければw 問題ないですよ~w 」



      か : 「 ・・・ 分かりました。 1ヶ月後にもう一度検査よろしくお願いします。」



      か : 「 あっ! せんせーっ


          明日の う・・ うんこに・・・  あのっ  その・・・






                    母体のエイリアン が・・・








 ぴろぴろばぁーーっ! 

 
                   って  出てくるんでしょうか・・・。 」




    先生 : 「 あはははhっ  ぴろぴろばぁーーっとは出てきませんから


                    安心してくださいね~~ (笑)


       それでは レオンく~~ん ♪  『 あ~~ん ♪』 してね~ 」




                      パクっ  




                          ゴクン。   




   先生 : 「 はいっ おしまいっ♪  では また1ヶ月後にお会いしましょう。 」





    「 レオン・・・ おわったよ。  よ~がんばったね。


      お腹の中以外は どっこも異常なく健康なんだって。 よかったね。


       なんで? かさんに内緒で <さなだ君> 飼ったとね・・・


            相談してくれればよかったのに・・・


            ひとりで 育てるつもりやったと?


        もう かさんに隠れて飼ったらいかんけんね。。。 


           かさん・・・ どっかり 疲れたよ。。。 」

9月7日(日) 病院へ行こう 第2話_d0026745_2224841.jpg

                     ↑         ↑
               疲れきった母  と  さなだくん。

              トボトボ・・・         トテトテ ・・・            





      ここまで なっが~い記事を読んでくださってありがとうございます。



                     レオンのこと。



               * さなだくん *  って



                  呼ばないであげてください。





                    今日から レオンは・・・







               * ウリザネ ・ ジョー *





                      はぁ・・・ 疲れました。





                明日は・・・ 恐怖の母体と・・・ ご対面・・・




                * ここまで読んでくださった方へ *

 
       ご意見・ ご感想・ ご質問などございましたら どしどしお書きくださいね。


           
                          あっ!


          人への感染ですが・・・ 同じく ノミを食べてしまったら・・・


              
                      あなたも今日から





              * ウリザネ ・ ジョー *
by mamaleon | 2008-09-07 22:20 | レオンの健康記録 | Comments(15)
Commented by 海渡 at 2008-09-25 09:21 x
どーぇー。

フィラリアやっつけるぞ骨骨戦隊に同乗してるのは、
回虫をやっつけるんだね。
さなだ君をやつっけれないんだね。

食欲不振、下痢っぴは、サナダ侵攻作戦に負けた可能性もある証拠なんだね。
へぇー。勉強になるでしでし。

でもさ、ノミ退治の薬して、ノミさん来ませんようにって、オマジナイもしてるのに、ノミさんがやってきて、
知らない間にパクリ?

そのノミからさなだ君がこんにちは?

なんか、考えただけでゾーットしてきた。
でもね、虫博士と呼ばれたエライ先生が、
サナダくんがお腹にいるとアレルギーになりにくいって
いってたよ。(犬でも同じかな?)

かさんと先生の会話は、とっても楽しげにみえるのは、
気のせい?

いよいよ、次は、サナダママとご対面なりね。
Commented by montana at 2008-09-25 10:54 x
あまりの衝撃に返事しないで先にこっちに来ちゃいました。
オダギリ・ジョーあっ、いやいやウリザネ・ジョー正解でした。
前に何かで読んで覚えてたの。
チューをしても感染しないのですか?

レンちゃんかさんがジョー好きだからって何も
違うジョーを飼うことないのにね~。
でもげりぴっぴとかならなくて発見が早くて良かったです。
ちなみの私の友達の子供は戦後間もないわけでもないのに
姉弟そろってむいむい飼ってましたよ。
おちびちゃんは刺身とか生モノは控えたほうがいいみたいでし。
Commented by orange-dog19 at 2008-09-25 11:40
うへ~~~こえ~~~でしね。
かさんと、とさんのパニックぶりがうかがえるが、
ちょっぴり笑えるのはなじぇでしょう??

今日からうんちょのチェックきびしくせねば~~~~~~
Commented by ♪みんみん♪ at 2008-09-25 18:50 x
ひょ、ひょえ~!!
さなだ虫…ウリザネ・ジョー…
我家のお子達、毎日の様に草むらで遊んでますが…
これからウンチチェックするのが怖い~(*_*;
でも、とさんとかさんのアタフタぶり、想像すると(申し訳ないけど)笑えちゃいました~(^▽^笑)
Commented by ゆっこ at 2008-09-25 21:30 x
わわっ! そういえば紅葉も楓もたまに前歯でくにゅくにゅくにゅ~ってしてることがある!
ただ、痒いだけなのかな?って思いながら、 その度にそこ見ても何もないし、たまにやってる光景だから気にしてなかったんだけど・・・
もしかして・・・ノミだったりするのかなぁ。

うえぇ~~  今ごろ紅葉と楓の腹ん中が、ウリザネ・ジョーだらけだったりして・・・  ひぇ~~
そりゃ20ちゃんで撮らんといかん(笑) ジョーを!

ぐすん。。。なんか、すんげー心配になっきたっ!
よし。あさって楓のびょーいんだから ドロンタール貰っとこ。

でっ!第3話では母体と会えたとね?
きもっがわりぃーけどさぁ、ちーとばっか 見てみたい気がする・・・母体。

うへへ~~~  レンちゃんのお尻、探ろうかしら♪ 念入りに(^m^)
クンクン クンクン って・・・
そしたら私もジョーになるかな♪ レンちゃんとオソロのウリザネジョーに♪
でも、さなだ君は嫌やわぁ。。。 ジョーの方がかっけーもん~♪
その前にレンちゃんに威嚇されるかな・・・  ぐははぁ
Commented by ゆっこ at 2008-09-25 21:33 x
↑長々と書きすぎて、「文字を減らしてください」って出たし!
そんなコメントでたの はぢめて・・・
こんなきもっがわりー内容のとこで そんな表示がでるまで長々と書いただなんて・・・(笑)



フィラリアの虫下しは回虫やったねぇ。
そういえば今見てみたら書いてあった・・・
Commented by といといこ at 2008-09-25 22:31 x
携帯だと 日記
途中までしか読めないんですけど~
ヽ(゜▽、゜)ノ

途中で容量いっぱいで
全部読めないんですけど~

なが なが

さ さなだくん…
Commented by あんずこ at 2008-09-25 22:32 x
第1話も読んだとに、ショックのあまりなんもコメらんで帰ってしまった・・・ ごめんちんっ。。

でも! レンちゃんのお尻から出てきたのが、オダギリ・ジョーやなくて良かった!良かった! ん!ホント!良かっ・・た・・・・?

・・・・・って、そげん不謹慎なコト言ってるバヤイやないとですよねっぇ・・・ ごめんちんっその2。。。

読んでから公園散歩行ったけん、あんずのんこを 穴が開くほどじーーーーっと観察したでしっ。 しかも、公園の真ん中で。
なんなら穴開ければ良かったでしっっ。 ほじほじ・・・
とりあえずムービング米つぶはおらんやったとでしっ。

でも、こんだけバリアーっ!ってガンバってるレンちゃんでさえ、パクってしてしまったんやけん、みーんな可能性ありそう。。
サナダ・ジョー、略してサナジョーの。。。



Commented by mamaleon at 2008-09-26 01:39
>海渡さま
ぞぞぞでしょ~~・・・ 見たら もっと ずわわわでし。
そうなのっ かさんも大慌てで<虫下し入りのフィラリアの薬>
飲ませたらいいのかもっ!って
勝手に思い込んだけど
素人判断で安心してもどうなのか??
とりあえず一晩待って正解でした。

そうなの・・・ かさんって変なところ潔癖症でね
レオンに関しては(特に尻周りw) 
毎日門さまの除菌までしてたのに・・・
まさか 中にひっそりと居たなんて・・・
無言でひっそり出てくるなんて・・・
アレルギーになりにくいとか 太らないとかよく言うけど
あんなもんっ いる!!と思っただけでアレルギー出そうでし~~(泣)

この病院では かさんもレオンもとさんも 
ものすごく 素行と言動が怪しくなります(^^;)
先生はとってもよくそのことを理解してくれているので
いっつも <妖怪診察室>だけ 異様な笑い声や
ギョエェーーっ ギエぇーーっ という怪しげな悲鳴?
で 先生も一緒になっておかしくなってゆくのでし。w
Commented by mamaleon at 2008-09-26 01:45
>montanaさま
ねねっ ねねねっ! 衝撃度UPやろぉ~~!
もう・・・ オダザネ・ジョー・・・ 
ちゅぅでは移りませんw 
けど・・・ しばらくはつい。拒んでしまったよ(^^;)

ね~~ ね~~ せっかくなら オダギリくん産んで欲しかった。。。
うん●について出てくるのはちょっと・・いややけど。。
わぇぇーーっ! 人間ちゃんでしたかっ!
それも・・・ ひょえぇぇーーやね~~。
コワイ こわいよねぇ~~ むいむい。。。
Commented by mamaleon at 2008-09-26 01:53
>orange-dogさま
ぎょえぇぇでしょ~~。。。 ぐぇぇーーーでした。。。
見つけた時も 衝撃強かったけど・・・
病院の先生の説明聞いてるときが
衝撃MAXでした(^^;)
ここの病院の先生の前では
とさんもかさんも <変な飼い主>になります。
犬以上にリアクションが大きくて いつも先生笑いこらえて
説明してくれるんだけど・・・
両親は必死なんですw
しかも・・・ 手術の時なんか レオンより大声で泣いて
有名なんです・・・わたし・・・^^;

うんちろりんチェック。 ドキドキしますよ~~
もし!見つけても 投げ飛ばさないように(^m^)
Commented by mamaleon at 2008-09-26 01:59
> ♪みんみん♪ さま
も~~~ ひったまげでしたよぉお(泣)
このネーミング。 なんとかならないんでしょうか・・・
サナディアン・ジョージとか・・・ 

わぁ・・・ お子さまたち。
きっと 大丈夫と信じて・・・ 思いきって中まで割って
見てみてくださいっ!
もしも・・・ 万が一・・・ 動く白い米粒がいたら・・・
絶対みんな 診察室で説明聞いて
ギョェェェーーーーーっとなりますから(^m^)
Commented by mamaleon at 2008-09-26 02:09
> ゆっこどん1・2さま
わぁ・・・ はじかれるくらいw沢山コメントありがとねw
そうか~ くにゅくにゅしてたならコワイかも・・・。
レオンもさ~ めったに前歯でくにゅくにゅしないんだけど
その後ちょっと気になってコームで梳かしてみたのよ。
そしたら その辺り?から ちっちゃいフケみたいなのが
1個だけポロっと取れたから変だナァ??
とは思ったんよね・・・ 多分 そこ噛まれたのかも・・
ジョーで ジョーを・・・ 撮る?
やめなはれ。 せっかくなら 動画で・・・(って おい。)
ジョー・・・ 好きなのに・・・
このジョー・・・ ちょーきもっがわりど。
さなだくんは・・・ ともだちになりたくないタイプでし。
そうね 先生にちょっと聞いてみて必要そうなら
虫下し飲んだほうがいいのかもしれんけど・・・
もう いつの間になんだか・・・ さなだ恐怖症よ。
瓜実ジョーやら・・・ 糸ジョーやら・・・回虫やら・・・

あああ・・・ きもっがわりっ きもっがわりどぉおお!
Commented by mamaleon at 2008-09-26 02:11
>といといこさま
あはは ごめんね^^;
6年に一度であってほしい大事件だったもんで
ながながなっが~~い記事にまとめた。
(って まとまらんかったけんそのまま書いたw)
気になるやろ? その後のジョーw
Commented by mamaleon at 2008-09-26 02:20
>あんずこ さま
ショックで逃げ帰ったとねw こっちこそごめんちん。

いやいや オダギリ・ジョーやったら
かさん大喜びして ちゃんとビンに入れて保存したかもっ!
ウリザネ・ジョー・・・ ぢゃなくてっ さなだくんを
どうやって保存して病院にもって行こう。。。
ビンに入れて・・・ スイカとか きゅうりとか入れて・・・
チンチロリン♪ とか鳴かれたら 怖すぎ!!

サナジョー あーちゃんこ(←略しすぎ?)に
おらんでよかったね。
でも 次はどこであろうが中っ!割って見てねっ♪
わたしゃ今 街の近くの大通りでも明るいライトの下まで
走っていって ほぐほぐホジホジ毎日見よるよ^^;
ムービン具・ライス ・・・ おらんとおらんでちょっと
寂しいかも(^m^)
コントラストがハッキリしてるので パッと分かるよw

ね~~ これいジョー どうやって対策すればいいんだろう。。。