くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

6月19日(木) 5年前 かいじゅうがやってきた!

          * ものすごい勢いでw 日記が追いつきました (^O^)/"

               5日くらいまとめてUPしていますので 

        お時間ありましたら さかのぼり日記 ご覧になってください(^^;)

             で ↓ の 今日の日記も なが~~いです w


             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                  2003年の6月19日  父の日


             くろいかいじゅうと 運命の出逢いがありました。

  
                   プロローグ ←ここをクリック



         5年前のまだ名前のない獣      病み上がりの髪の短いかさんw
                  ↓                       ↓
6月19日(木) 5年前 かいじゅうがやってきた!_d0026745_8312740.jpg

                   ↑
     生後6ヶ月 売れ残りくん 3.6キロをかかえてw 

       
       台風の中歩いて帰ったんだよな~(笑)


 
    <風太郎> <プーゾウ> <アプロ> <さすけ> <ぷーすけ>etc・・・


                いろんな名前候補があったけど・・・


     ジャン・レノ だいすきで 映画 * LEON * が大好きなので (笑)


                 牛乳好きの やさしい殺し屋 ?



          ** LEON ** に決定 !


6月19日(木) 5年前 かいじゅうがやってきた!_d0026745_8314239.jpg

                         ガォーーっ  


               ボク 0歳の 殺し屋でし。 

        
        乳歯がいつまでも抜けなくて 牙が8本も重なって生えてて


                 ギャオスと呼ばれてたでし。


         好奇心のかたまりで 120%全開パワーで暴れまわって


           かさんにマウントする 怖いもの知らずな怪獣でし ♪


            かさん 1ヶ月で5キロも痩せさせたんでしっ ♪ 



                   そんなボクも 1歳になって


6月19日(木) 5年前 かいじゅうがやってきた!_d0026745_8315538.jpg

                       ぴょ~~ 


        元気真っ盛りで いろんな芸いっぱい覚えて テレビに出たり~


           楽しくて たのしくてたまらない1歳だったよなぁ~ ♪


        でも・・・ 足の関節 (膝蓋骨内方脱臼)の 大きな手術と・・・


         停留睾丸を取り出す手術・・・ 2回も入院したんでし。。。



            ボクも泣いて かさんもいっぱい泣きました。


                
      その後 足の関節 (もう片方も手術かも?)と覚悟していたけど

      
    草の上 いっぱいいっぱい まっすぐ走る練習して いい筋肉つけたでし ♪


                だから もう手術はしていません ♪


        かさんの言うことも この頃からとってもよく聞くようになったでし !



         「 1歳半まで ほんっとにただの かいじゅうやったもんねw 」



                      これ 2歳のボクでし ♪
                     
                           ↓

6月19日(木) 5年前 かいじゅうがやってきた!_d0026745_832553.jpg

                       でこちん つるっぱ でし (^m^)



       まだまだ 元気炸裂くんで ばかちんダッシュにも気合いはいってたでし。


       
       ( ああ・・・ レオンのヒストリー。詳しく書いてたら 朝が来てしまった。 )



                   2歳 いろいろありすぎたけど



                        とばされて




                          これ





                    3歳 でし。




                      ぺへへっ ♪

6月19日(木) 5年前 かいじゅうがやってきた!_d0026745_8321623.jpg

                       ・・・・・・


                 びみょ~な ヘアースタイルでし・・・。



                       ほっとく でし。





                ズレ田 ベレ男 より マシ でし・・・。


6月19日(木) 5年前 かいじゅうがやってきた!_d0026745_1164462.jpg

                    また ボクでしか・・・。



      病院のせんせまで  「ユニークなヘアースタイルだねぇ~(^m^)」って

          
          ボクの顔見るたびに 吹き出してたでし・・・ ひどいでし。
                      


            「 ふふっ 今見るとほんと ヒドイ髪型やね~ ww」



             ボクの3歳は 育毛に専念した? 1年でした でし。 




                          で




                     ベレ男から 1ねん。





                         立派な ?





                        
           4歳の ちょい悪おやじ






   
                 レゲ村 レゲ男 になったでし。




6月19日(木) 5年前 かいじゅうがやってきた!_d0026745_8322788.jpg


                   ファンキーでしっ ♪



       4歳になって~ 今まで平気だったものが 突然ダメになったりw



            いっつも ピーン!と立ってた 自慢のしっぽが



         ひゅう・・・って 背中のラインと平行になることが多くなったり



               これまた いろいろいろいろあったけど




                      ありすぎたので




                       ぱぱぱーっと




                       とばされて~~~








                5歳 いまのボク でし ♪



6月19日(木) 5年前 かいじゅうがやってきた!_d0026745_11862.jpg


                      ぐひひひひ


                   波乱万丈でしししし(^m^)



        とさん かさんという ナゾの生き物となかよく暮らして 丸5年 



                 今日から 6年目に突入でしっ!


            
        日記も ボクがやってきてから 5年間! 毎日つづいています!



           これからも * くろくろレオン * どーぞよろしく でし ♪




         ~~~~~ * Voila!* から お知らせ ~~~~~


           早いもので ショップをOPENして3年目になりました ♪


                << * Voila!* 2周年記念 >>


                   只今 新作UPの準備中です !


               予定では 1週間後に開催するつもりですが 


           (毎度アタフタしてしまってご迷惑おかけしてしまうので^^;)


              準備がちゃんと出来てから お知らせしまーす ♪


                    
by mamaleon | 2008-06-19 08:30 | 記念日 | Comments(26)
Commented by たろー at 2008-06-19 23:07 x
むほほほほ。
むほほほほ。
むほー。
レオンちゃん
最高♪
むほほほほ。
Commented by かぷとも at 2008-06-19 23:51 x
かさんの悲しみにくれる6月19日を、
楽しい日に変える為にレンちゃんは6ヶ月も
待ってたんだもんね(笑)。
あれからもう5年かぁ。私はレンちゃん家の
5年分の日記を読んだことになるのね。
絶対会ったことある気がするっ(爆)。

かわいい&なつかしいレンちゃんがいっぱい♪
6年目もまた楽しい1年でありますよ~に!!

でで、やっぱり今年も告知しちゃったのね(爆)。
いひひひ、自分で首絞めちゃって~。
楽しみに待ってるでしよ♪腰気ぃつけてちょ。
Commented by かよっち&クレア at 2008-06-20 01:11 x
はじめまして♪
宮崎のゆっこさんブログから飛んできました。
。。。って 以前から何度か拝見していたのですが^^;

福岡市内で2歳のレッドの♀を飼っております。

実は実はっ。
我が家のじゃじゃ馬クレアを お迎えしたのが『6月18日』でして!
(年数はおいといて。。。)一日違いなのですが嬉しさのあまり 思わずコメント&小躍りしちゃいました(笑)。

以前からファンキーなトコロも一緒ダナァ。。。
なんて 勝手に親近感もっておりました^^;

スゴイな~ ブログも毎日更新されてらっしゃるのですね!

6年目に突入のレオンくんご一家に ハッピーがたっくさん訪れますように。。。☆

またお伺いさせてくださいね^^


Commented by mamaleon at 2008-06-20 06:13
>たろーさま
むほほほほーーーっ ♪

むほほってくれて ありがとうです(^m^)むほほ。

ベレ男 いかしてるでしょ?  むほほっ♪

パンちゃんのダンナに いかがですか?w
Commented by mamaleon at 2008-06-20 06:23
>かぷとも3さま
そうか~。 それであんなにスクスクかいじゅうに・・・
かいじゅうじゃなかったら きっと会えてないんだよねw
ぅわ~~っ!5年分の暮らしっぷり 見られてたのね(笑)
そりゃ~もう DVD喉から手がでそうになったところで
もう 会ってる以上に 知られてる!わはは
親戚?いや 親より近いってもんよ(爆!)

なつかしいよね~ このへちゃむくレオンw
最近は 顔周りをちょこまかカットするようになったから
あの頃の <ぶさいくボーボーレオン>に会えなくなったでし(笑)
6年目の暮らしっぷりも ひきつづきどぞよろしくw

で・・・ あ・・・ あはは・・・ はは~~ 
いよいよ自分で首締めないと・・・ ねぇ~~
うふふのふ~~  く・・ くるちぃ。
でも ラストスパートでいいのが出来そうでしっ♪
Commented by mamaleon at 2008-06-20 06:32
>かよっち&クレアさま
わぁ~♪ はじめまして~!
ゆっこさんちから来てくださったんですねっ♪
しかもっ!福岡~~っ♪
わぁわぁっ 近いですね~~!

クレアちゃん♪ 一日ちがいの18日ですかっ?
なんだかうれしいですっ♪
あ・・・ まだ2歳のレディちゃんですね(^^;)
うち・・・ チンピラり~のおやじ~のですw
あっ? ああっ! 分かった!
ファンキーヘッドのレッドの足長クレアちゃんですねっ!
あっ わかったぁ~~♪ハーブと並んで写ってましたよ?ね?
あれ? お~のくんちかな? ?
今からあそびに行きますね~~♪
こちらこそ ど~ぞよろしくです!
Commented by プー太&そんはは at 2008-06-20 08:23 x
そいえば、ぼくもレンちゃんとこ来てから3年目!

はじめハーブんとこの米の時間、4時、5時AMとかで、
しかも海外になってたし、何処に住んでる人やろ?
ってまじ考えてたことあったし!
でも実際にヨーロッパタイムで生活してることが判明!!

かさんのカラーもたくさん溜まって、思いでも増えた♪
来週札幌出張の折、ポップんとこのレギュラーさんの
デカプーの大粒あんずちゃんに会ってくるんよ♪
そん人、あたしが訪問するお知り合いの家から
10分足らずのとこに住んでるという事が分かったし!!!

かさんに作ってもらった赤とオレンジの縦の
ストライブカラー、じぇんじぇん似合わなくてね。。。
白い大粒あんずちゃんにお土産に持ってく犬♪

新作はゆ~~~っくり頼むで~♪
気に入ったの言うから布だけは確保ね!
ロボ子にご用心でつよ!
Commented by プーママ at 2008-06-20 09:23 x
す ご い っ!

ブログ毎日書き続けて5年 !!!! 敬服します。

私はブログの仲間入りして2年半!
独立してやっと1年と2ヶ月余
もう既にバテバテ状態なのに・・・・・

こんなに永く継続できるパワーの源は何ですか?
やっぱり 愛するレオン君?

私も細く長くでいいから頑張れるといいんだけど・・

老骨にむち打ってでも くろくろレオン に追いつくつもりでガンバリます。
(永久に追いつけないですけど、気分だけでも追いつくつもりで?)

これからも頑張って書き続けてくださいね。
読み逃げばかりながら、毎日楽しく見せて貰っていますから

新作も 期待してます!
Commented by 海渡 at 2008-06-20 10:14 x
あ?クレアでし・・・。

黒い怪獣さん6/19に仲間に入って、はや5年。
きっと、怪獣LEONは、まさかまさか、もらわれた先が、妖怪一家とはつゆしらず・・・・。

あ、そんなLEONの日記がなけりゃ、
海渡も我が家にはいないわけで・・・。
あ、ハブタロウのサイトもだけど、
犬って面白いって思ったのは、LEONの日記が
はじめてどした・・。

では、新作がんばってくりたまえ!
また、ぎっくらないようにね・・・。

プー太母さん、札幌出張いくんだ。
もしや、デカプーハンターになってたりして・・。
Commented at 2008-06-20 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by montana at 2008-06-20 10:59 x
私も追いついた~。

レオン君に出会えた記念日おめでとでし。
本当に早いな~。
かさんの日記で笑ったり泣いたりいっぱいしました~。
エレノア育ての中で悩みだらけだったけど
かさんの日記でかなり元気になりました~。
しかもかさんがやってることはこっそりだったり堂々だったりと
いっぱい真似真似しちゃいました~。
もちろんアフロ・・・

これからも私の師匠でいてくださ~い。
そしてまた楽しい6年目を過ごしてください。
あ~、また会いたいな~。

voila!3周年もおめでとでしでし♪
これまた早い。
新作楽しみにしてますでし。
1週間後か・・・
楽しみ楽しみ・・・

腰気をつけてくださいね。
間違っても今ヤーナには会わないように・・・

あっ、私は今から仕事もしないでヤーナに会いますけど・・・何か?
Commented by ゆっこ at 2008-06-20 19:34 x
おっ! かよっちさん♪
そっかぁ~ 近くだぁ!! いいなぁ~
いつかお散歩中にバッタリ!ってのも有り得なくはないのよね~!(時間帯あえば)
羨ましい~~~!


そいで!! レンちゃん記念日なんですね~ おめでとうです!
レンちゃんここまで(前半が)長い道のりだったね~

ズレ田べレ男 結構好きなんだけどなぁ~
真似しようとは思わないけどー(^m^)

ででっ!しんさくっ♪新作ー♪♪
つい先日、voila!でウインドウショッピングを楽しんだとこだったのー!
もうすぐ誕生日月間だなーっと♪
いやぁ~~ 楽しみ!
くれぐれも、みなさんに心配させないよーに!
ゆっくり~ゆっくり~ね!
でも、
せっかく追いついた日記も、また遅れるだろうな。笑
Commented by たろー at 2008-06-20 20:19 x
是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひー!!!!!!!!!!!
Commented by mamaleon at 2008-06-20 20:30
>プー太&そんははさま
わぁ~~!プー太とももう3年なんだっ!!
はやっ はやいねぇ~~っ!

実際にヨーロッパタイムで生活してることが判明!!ってw
私の母も 「娘はいるけど 外国に住んでるからなかなか時間が合わないのよ~。」って友だちに言ってるらしいでし(^m^)

来週札幌出張でしかっ! おおっ!デカプーちゃんに会うんでしね♪
わぁ・・・オレンジ。プー太にはハデすぎたかなぁ・・・?

ロボ子にならんようにw 
は~い がんばりすぎないようにしまっす♪
Commented by mamaleon at 2008-06-20 20:43
>プーママさま
わぁっ~♪ プーママ~~!
そちら 雨 大丈夫ですか~??

5年ってすごいですよね。自分でもビックリしています(笑)
ブログは4年目になるんですけど その前に<手書きの日記>が2年間!!!
自分の事だったら きっと3日坊主で終わってたんでしょうけど(^^;)
ここまできたら 5年~10年! 書き続けられれれれ
れべ れれるとき・・・ れれれれれよ。
ですね。 わはは。

プーママも~ムリなさらずに 時々でいいので
元気なプーちゃんの写真見せてくださいね~♪

新作も ラストスパートでがんばってます♪
Commented by mamaleon at 2008-06-20 20:51
>海渡さま
そうですよ~~。 妖怪の一員になって はや5年。
当時の悩みとして
「生活の時間帯が世の中とズレてるんですけど・・・
ワンちゃんによくないですかねぇ~・・・。」
と相談したところ 
「飼い主さまの生活に適応したコになりますよ♪」と言われて 
それもかわいそうだからなんとか人間になろうと努力はしたんですけどねぇ~~
3歳あたりから すっかりベロレオンになってましたw

わぁっ♪ 海ちゃんと出逢うきっかけになったんですか?
わぁわぁっ♪ うれしいです!
レオン おもしろいヤツでよかったです♪
Commented by mamaleon at 2008-06-20 20:59
>鍵さま
あ~~ なんとなくそんな気がしたんですよ~~。
静けさ・・・ 痛いくらいよく分かります・・。
がんばりすぎないように~~
明るい気持ちで ゆっくり ゆっくりですよ~。
Commented by mamaleon at 2008-06-20 22:23
>montana 6!さま
さかのぼってくれて ありがとうでした(笑)

ありがとありがとでし♪
ふふふ なつかしいよね~~ いろいろいっぱい
PC通しておしゃべりしたよね~~♪
師匠だなんて・・・ 支障の間違いでは??w

でもほんと 私もこのかいじゅうとの戦いにいっぱいいっぱいになってたけど
手がかかりすぎて 大変すぎた分だけ
今 心底かわいくてたまらんのよね~。
エレどんもそうだよねっ♪
お互い 一緒に居る時間が長いしw 常に監視されてるしw
こっちも 動くくろいものについつい目がいくし(^m^)
あっ 目 合わせてな~い? ふふふ
でもね こうしてやりとりできて 本当にたのしいでし♪
これからも 支障にならない程度によろしくでし!w

ででっ ショップも3年目!って!!はっや~~!!
とつくづく思ってる暇なくがんばらねばばばばー(汗)
こちらもまた とってもお世話になってありがとでし~♪

ヤーナ・・・ 会いたい・・・。

 でも・・・ ジュリアでガマンするでし(^m^)
Commented by mamaleon at 2008-06-20 22:31
>ゆっこどんちゃん
そうなの♪ ゆっこどんどんちゃんちから
飛んできてくれたのー♪
時間帯さえ 合えばねぇ~~ ふふふ
ファンキーな出逢いができそうなんだけどw

レンちゃんね~ ほんと毎日走ってるだけかと思ってたけどw
いろいろいろいろあったんだよなぁ~~。シミジミ・・・
ズレ・ベレもね~~ これは これで・・・
もうしたくないけど・・・ スキだったんだよなぁ~(^m^)
そちらの方々 い・か・が ? 

ででっ ありがとでし!
ゆっくり 焦りながら(^^;)いっぱいいっぱいになりつつ
終わりのチャイムが鳴る直前のテストの時のような気分で
優雅に制作しています(笑)
おぅっ! 7月おたんじょうび月間だよねっw
1年って ほんとはやい~~っ!
えっと し・・・しとやかに  楚々と・・・
てんぱりまっす!
Commented by mamaleon at 2008-06-20 22:32
>たろーさま
では とりいそぎ・・・

  ズレ田 ベレー部分のみ 送ります(^m^)
Commented by montana at 2008-06-20 22:32 x
あっ、ジュリアはダメ!
だってもっと激しいから・・・
Commented by mamaleon at 2008-06-20 22:34
>montana7さま
ヴぁぁっ! い・・・いたなっ ! そこにっ!

ジュリアめっ!
Commented by elmama10 at 2008-06-20 23:42
出遅れちゃったぁ~ゴメンです!
レオン君の5回目のうちの子記念日、おめでとうです!!!!!
父の日のこと、ウルウルでした。
かさんのパパ、ずっと空から見守ってくれてるよね。

1歳のレオン君、なんだか今のマウリに似てる気が~ぷぷ!
ズレ田ベレ男に大笑い~~お腹痛っ!

これからもがんばって~~ください!
この頃読み逃げ犯でスマンです(汗)
かさんより☆☆歳も年上だけど、ブログはヒヨッ子の私です。
ブログを通してかさん&とさん&なまレオン君に会えたんだもんね!
ブログってすごいよね。
おばちゃまもがんばるじょ~~~~♪
Commented by M山 V太 at 2008-06-21 01:33 x
ふふふ  ここ大量の米だし。
たくさんのヒトが見てるから、風紀乱すワケいかんし。
(マジメに) まる5年、おめでとう!
ワタシの読み逃げ歴は何年になるんダロ?
最初に見たのはねぇ・・・  
たしか、かさんのBAGにレオちんが入ってて、イムズかなんかで写ってるヤツ。
BAGに点々でレオちんの体のラインが説明してあった。
あぁ~~~  ねぇ、ソレ、いつ?     も一回見たい♪
Commented by mamaleon at 2008-06-21 08:23
>elmamaさま
ありがとうございますっ♪
本当のとーさん いっつもすぐそばで見守ってくれてるので
今では心もポカポカです♪ 

マウリくんに似てるでしょ? 本当に似てました~!
まだこの頃 まっくろくんでしたからw
ズレ田ベレ男・・・ マウリくんとほどど~~くなってますよね。。。
こんなコとおしゃべりしながら おさんぽしてたなんて・・・
ふふふ・・・ アイコンタクト 拒否ってましたもんw

これからも~~ 時差が発生しようが(^^;)
がんばりますね~♪
私こそ、、、この頃記事Uするのにあっぷあっぷで
読み逃げかなり常習犯です・・・。へへへ
エルママ~~っ!今年は福岡来られないのですか?
会いたいですよ~~っ♪





Commented by mamaleon at 2008-06-21 08:30
>M山 V太さま
 ふふっ M頭 V蔵 ってのもよくねくねくね?

ふふふ・・・ まじめやね(^m^)なんか 調子狂う。
 
ありがとーーーっ!!!
わぁっ!!! ぅっわぁ~~~っ!
うっぞ~~~?? そんなに前から?
読み逃げ去ってたの??
あれって・・・ たしか・・・ まだ 0歳じゃね?
ありえない格好で お座りして顔だけ出してるやつだよね? ね?

うはは~~っ なっつかしーーっ! 
探してみるねっ♪
わたしはポップんが ハーブカットして どよよ~~んって
顔から汗がタラ~~って写真に爆笑して
読み逃げずに!コメントしたわよっ(自慢w)
ふふふ 読み逃げっばんざいっ!
これからも乱しにいくね!?