くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

8月4日(土) ぎょうざパーティ

         「 ほらっ! みんなっ! 急いでっ!!!

             顔洗って 髪の毛とかしてっ んっと・・・えっと・・・」


                   どした? かさん?


         「 い~からっ 早くっ 顔の腫れなんとかしてっ(汗・・・)」


           といった感じで 突然!<ギョウザの会>へ GO!!


                     いらっしゃ~~~い ♪”

8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_18485928.jpg

                           !?!

                このっ  このっ  かわいいコはっ???


                               メっ

                       メっっ

                                メイちゃん~~っ ♪””
            デレデレ~~っ
8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_18491891.jpg

       ボクの幼少のころからの 恋人 メイちゃぁ~~んっ♪

             だはぁ~~~っ ♪


                                    べべもいるもん。

                           ・・・・・・        べべも かわいいもん。

                                          べべんちだもん。
          どぅへへへぇ~~~
8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_18493036.jpg

              ↑                ↑            ↑
         情けない顔の男子           真剣な 女子チーム


                        ようよう ハルくんよ~。

                           仲良くおやつ 食べようぜ~~っ。


                                   真剣に食べてる男子(^m^)
                                             ↓
                           おこぼれ狙いの男子
                                   ↓
8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_18494491.jpg

        や~ね~  も~~・・・

                男子って・・・・・


              ひさしぶりの * メイちゃん一家 * です ♪

8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_18495947.jpg

           ↑                    ↑
    一家にまぎれて勘違いの男子     しっぽと頭が同時に喜んでる女子(笑)


                 赤ちゃんだった はるなちゃん ♪

               ハルくんと 同い年の はるなちゃん ♪


              こんなにかわいい 女のコになりました ♪

8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_1850182.jpg

                   ふしぎな ポーズ(^m^)

               はやいな~~ 子供の成長って!!


                       ボクも~~

                 おっちゃんに なりま~したっ ♪

8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_18503282.jpg

                           べ~ろん べ~ろん


         ** おいしい  おいしい べべパパ特製 ぎょうざの会 **


                    会場は 盛り上がっています ♪


      べべママ ここにもっ(笑)            おっと

                    シェフは んっと・・・  この辺に隠れていますねw
           ↓                            ↓
8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_0331115.jpg

               たのしい話しで おはしが進みすぎて・・・

          あの・・・ べべパパごめん。 ギョウザ・・・写真ない・・・。


                  本日 カメラマンのとさんは ?


                        ふふふ・・・


              ハルくんのお気に入りのとさんなので(^m^)


               ふたり なかよく アニメを見ていました(笑)


8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_18504785.jpg

           おおきい くらげ?と     ちっこい きのこみたい ♪

                        ふふふ・・・


              ♪ ボクと~ メイちゃんは~ 同い年~~♪

                  ぶ~らん
                               ぶ~らん

8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_1851695.jpg

                小さいコロから いっしょにあそんだ

               なかよしこよしも 4歳になりました~~。


                 あれれ・・・        どしたのかな?

8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_18512268.jpg

                     こっちにおいでよ~~。
 
              いっしょに ぶ~らん ぶ~らん しようよ~~♪


                      ・・・ いいもん。

       
                   べべは 同い年ぢゃないもん・・・。

8月4日(土) ぎょうざパーティ_d0026745_18513627.jpg

            べべなんか もっとちっちゃい頃から知ってるんだよっ!

                    みんな 大きくなったよね ♪

            これからも ず~っとなかよしこよしでいようね~~♪


                  この後 1時?とか?そのくらいに

            メイちゃんファミリーは おうちに帰ってしまいました。


                    レオン家は?  あはh・・・


              あの・・・ 絶好調になって・・・


                  居残りましてね   ねっ べべママ・・・

          
        べべパパ ビリー始めたり(笑) とさんとハル君 重なって寝てたり

            なぜだか 思い出話しで ボイボイ泣いたり (爆!)

                    たのしすぎる夜は 過ぎ・・・

            帰り着く頃には 朝陽がさわやかに登っていました(^^;)

               これまた えらく おじゃましすぎました~~!
by mamaleon | 2007-08-04 23:47 | Comments(12)
Commented by totogoru at 2007-08-07 11:46
あーーーーーっ ぎょうざ食べたい!! やばいやばい。
ハルくんべべちゃんち、相変わらず居心地よさそうだな~。
パパぎょう(パパの手作りぎょうざを略してみた)、美味しかった?
そら美味しいわな・・・ 
相変わらず皆元気でしあわせそうで、ポリアンナ、よかった。って思うの。
ところでハルベベままはテラスで何しよるとかな?
Commented by montana at 2007-08-07 13:28 x
私もパパぎょう食べたいっ!
久しぶりのメイちゃんだ!メイちゃんの妹ちゃん?かわいいね!

ところで隊長ハルベベままさんはテラスではなくべべちゃんを抱っこしてるのが窓に映ってるのでは?なんてちょっとつっこみたくなってしまって・・・
でもホントはテラスにいるのかな?
Commented by プー太 at 2007-08-07 17:44 x

ひっさしぶり~~~のおめめパッチリのめいちゃ~~ん♪
相変わらずの美人さんです!!! べべちゃんもおっひさ~♪
そして餃子パーチーっ!! あまりの美味しさにかさんのはれぼったい目も
おもわす引っ込んだだろう~。 ぶしししっ~。
み~~んな大きくなるね~♪  ますますイケメンのはるちゃんっ!
・・・・・・あ~ぁ、な~んの進化もないぅちんママ。。。。。。
”いいんだも~~~ん、もうすぐmontanaしゃんに会うんだも~~~~ん♪”って言っとる。
Commented by mamaleon at 2007-08-07 20:21
> totogoruさま
うひうひ。べパぎょう♪ んめんめんまんまよ~~っ♪
居心地は・・・よすぎて・・・ほら・・・時間を忘れるってくらい(^m^)
ポリアンナ(←ってダレよ?) ハルべべママはほらっ!
二人いるでしょっ?(笑)うふふ 私も最初は 「?ベランダはダレ??」
って一瞬ひやっとしたもん(笑)
Commented by mamaleon at 2007-08-07 20:26
>montana さま
突っ込みありがとう(笑) ポリアンナ 気付いてないみたい(^m^)
でも一瞬オトナの人数が増えてて 「???」って思ったのは事実です。
ほんとはテラスにいて 手前が写ってるのね(笑)
パパぎょう ベパぎょうは そんじょそこいらのギョウザとちがって
んまんまでごわす♪ 写真!って思ったら・・・もう空だったし(^^;)
メイちゃんおねえちゃん♪ もっのすごくかわいいの~~♪
ハル君は はるなちゃんより とさんを選んでたけどね(爆)
Commented by mamaleon at 2007-08-07 20:31
>プー太さま
メイちゃん相変わらず べっぴんさんでしょ~~♪
べべちゃんは~ 相変わらず 乙女なのっ♪ うふふ
うんうん!目も顔も す~~っと腫れがひく んまさだった(笑)
みんな成長するのほんっとに早い~~っ!
な~んの進化もって・・・うちもホラ、おっさんになってるし(^^;)プー太も
やさ~しい目のおっさんになってるやん♪
よかね~~montanaしゃんに会うのか~~。。。よかなぁ~~
エレシェルにも会うんだよね~~? にぎやかそう~~(笑) 
Commented by ゆっこ at 2007-08-07 22:27 x
みんなでワイワイで楽しそう♪
ぎょうざ、シェフの手作りですか?いいなぁ~♪
もう何年も手作りのぎょうざは食べてないです!
いつもぎょうざ屋さんのぎょうざばっかり・・・・
でも、大変そうだから自分では作りたくないしー
シェフ、、、うちまで来てくれないかな(m^ェ^m)

レオンくんスッキリなりましたね☆
いつも上手だわー!!くびれもキュッとなってるしー!
独学ですかぁ??
うちの子もお願いしたいです。
6mmも3mmも用意してますんで!!
なんなら1mmでもよろしくってよ(^▽^)/

あっ、、レオンくん雑誌で見ましたよ!
シャッってすばやい動きでした♪
おもわず2冊も買っちゃいました(≧w≦)うひひ
Commented by toitoiko at 2007-08-08 00:23
うおぉ~! メイちゃん!!
おめめパッチリメイちゃん♪ あれれ? たまごちゃんは どこ?(笑)
またまた 楽しそうな美味しそうな会合が開かれてますっ♪
おっきいくらげさんと ちっさいきぃ~のこちゃん♪
なんだか泣けます(笑) かわい。。。
そして朝まで弾けたのですね(笑)
あたし かさんに会えるその日までに体鍛えなくっちゃなっ!(笑)
Commented by mamaleon at 2007-08-08 01:15
>ゆっこさま
ワイワイガヤガヤ真夏の夜中?盛り上がってきました(笑)
ここのシェフの作るギョウザは 最高です♪
宮崎まで 出張たのんでみますねっ(^m^)

ああ・・・いやいや~ ゆっこさんに見られるのはかなりお恥ずかしい・・・。
独学も独学!というより 子どもの頃 お庭の盆栽を剪定して遊んだだけで・・・あ・・・彫刻とか粘土も得意だけど(^^;)へへへ・・・その延長に
毛をやってみてるだけです・・・。あはhhh・・・
全身1ミリカットで イタグレもしくは?ミニピン(デカピン?)しましょうか?
ふふふ・・・    あっ!見つかってしまった(笑)
めっちゃ すばやい動きでしょっ(爆!!) あれ ひじきですからっ!
Commented by mamaleon at 2007-08-08 01:21
>toitoikoさま
ねっねっ~~メイちゃん♪ ほんっとに久しぶりでしょ~~??
お目々の光ってないメイちゃん♪ 
たまごちゃんで暴走してないメイちゃん♪
メイちゃんのおもちゃで べべが暴走してました(^m^)
おっきいくらげの横の ちっこいちっこい きのこちゃん♪
いつでも並んでてね~~ も~~おかしかったよ~~!
はい・・・「帰れ!」って言ってね! ちゃんと言ってね~~!といいつつ
朝まで・・・ものすごいテンションで・・・おじゃましました・・・。
次・・誘われなかったら・・・私のせいだ・・・と思いつつ・・・(^^;)
ぐふふ。 逆に朝会ったら~~ 
ものすご~~くおとなしい私に会えますわよ(^m^)ふふふ
別人とも言われます・・・。
Commented by ハルべべまま at 2007-08-08 18:45 x
うわ~~~☆今回アップが早いですね~~~!!!
ホント楽しい夜でした♪
でもパパは餃子作りが大変だったみたいで、次回は楽な料理がいいと申しております!
焼き肉とかどうっすか???
会費制で(苦笑)

Commented by mamaleon at 2007-08-08 20:00
>ハルべべままさま
うほほ。実際の時差は・・・10何年?なおりませんが。。。
日記は追いついてきてるのよ~~(笑)
いやいや~ おじゃましすぎ・・・だよね・・・。 たのしかった ♪
そうか・・・そだよね~~120個も作るって・・・べべパパおつかれです~。
でも やっぱ ものすごっくおいしかったよ~~♪
おっ! 焼肉♪ よかね~~よかね~~!!
会費は ふふふっ 回避します? ぐふふ・・・