くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

5月24日(木) ご対面~~っ ♪  ~前編~

                   わ~~~~いっ ♪

                            わぁ~~~いっ ♪ 
         エルママっ ♪

                  エルママっ ♪

                      
                   こ~んにちわ~~~っ ♪””

                    
                       ボクっ  レオンですっ♪
5月24日(木) ご対面~~っ ♪  ~前編~_d0026745_16175093.jpg

                       ひょこっ
                   ♪                   ♪
                              ひょこっ 
 
            わっはぁ~~~っ ♪


                     松本から よ~~こそ~~っ♪”


                         「 レオンく~ん ♪ こんにちわ~~♪ 」
5月24日(木) ご対面~~っ ♪  ~前編~_d0026745_1814810.jpg

                          ↑
                     喜びの舞?中


                 んっとね  ボクが紹介するねっ ♪


       松本の エルたんちのママ ♪

    マウリくんちの マキピカさんの~ママ♪

                              こっちは ライオンとーさんねっ♪


          ボクは~ ちびライオン ♪

                          ラ: 「 ほほぉ~~っ 
                        
                          遠い所 ようこそおいでになられましたのぉ~。」
5月24日(木) ご対面~~っ ♪  ~前編~_d0026745_16182191.jpg

           えへへっ ♪ ボク うれちいっ♪


             やさしそうなおめめで ボクを見てくれるんだよなぁ~ ♪


                               うれちくって~~

                うれちくって~~~っ


                           ん~~~


                ちゅーちゅーちゅーっ ♪””


                            ラ: 「 わしも・・・ 気持ちはあるのじゃが・・・

                                        うっ・・ 動けん・・・・・。」

             ちゅ~ちゅ~ちゅ~っ ♪♪♪””

5月24日(木) ご対面~~っ ♪  ~前編~_d0026745_17572532.jpg

                   ↑
        熱烈な歓迎 (洗礼?)セレモニー中 (^^;)スミマセン・・・。


             かさんっ! いつものところにエルママと行こうっ!


           んっと ボクは 地面が熱いから 抱っこしてください。
               (この日の気温は 真夏のようでした)

                      ぶ~らん ぶ~らん ♪

               ♪
                                  ♪         
                        ♪                   ♪
5月24日(木) ご対面~~っ ♪  ~前編~_d0026745_1811717.jpg

            とさん カメラマン がんばってますよ~~(^m^)


                 えへへっ♪
                            えへへっ♪

           お昼(夕方?) の天神は 人がいっぱいだなぁ~~。


                  ちょんまげ結ってもらって~


                青ちょんくんにな~りま~した~ ♪
5月24日(木) ご対面~~っ ♪  ~前編~_d0026745_16191548.jpg


                   エルママ~~っ

            
            おいちいもの食べて~ 涼んでくださいね~~っ♪

             
              ボクが居るから お外でごめんなさいです。。。

5月24日(木) ご対面~~っ ♪  ~前編~_d0026745_16194071.jpg

                  
                      ああ~~

              
              ボク なんか今日 しあわせだなぁ~~ ♪

5月24日(木) ご対面~~っ ♪  ~前編~_d0026745_162047100.jpg


                    冷たい チャイに~

              甘くておいち~ おとなの おやつ~っ ♪ ♪ ♪ 

5月24日(木) ご対面~~っ ♪  ~前編~_d0026745_1621521.jpg

       
                           ?

                おと・・・な?
                              

                         おや?


                              つ?

5月24日(木) ご対面~~っ ♪  ~前編~_d0026745_16211899.jpg

                  じぃぃ・・・・・・

     「 スペシャル ひざ上抱っこしてるんだから おりこさんに見るだけね(笑)」


                      はい。   じぃ~~~~。
 
                           こっち   コイ・・・  コイ


                  
                * つづきは 明日~~♪ (^m^)ふふふっ
by mamaleon | 2007-05-23 23:15 | ご対面シリーズ | Comments(12)
Commented by poomama at 2007-05-25 19:35 x
23日の日記に24日のご対面がアップされてるぅ!
ママレオンさん23日を吹っ飛ばして、24日に飛んでくるなんて・・・・
有り難うございました~。
明日になるかなぁと思っていたので、嬉しいです!

レオン君もチュッってしたんですね。プーももじもじしながら、そっとやってましたよ。

エルママさん素敵なかたでしたよね~!
今度は、大挙して九州勢うち揃って、信州詣でと行きましょうか?
明日も楽しみにしてま~す♪
Commented by mamaleon at 2007-05-25 19:46
> poomamaさま
うはっ はやっ! さっきUPしたばっかりですよ~~っ(笑)
はい。 見えないプレッシャーに負けて?(^m^)
23日がどっかに吹っ飛んでいきましたよ(笑) 
しかも 2日に分けて連載させていただきます~~♪
プーちゃんは もじもじチューチューだったんですね~っ♪
レオンは白昼堂々と・・・目が合うたびにエルママを襲ってました(^^;)

ほんと エルママ大好きですっ♪ お日様みたいですよね~~っ♪
ふふふ・・・九州勢うち揃って、信州詣で・・・
「殿中でござるっ! でんちゅうでござるっ!!」 (爆!)
想像したら・・・ 道中で盛り上がりすぎて・・・信州に着いたときは全員が
抜け殻になってる絵が浮かびました(^m^)
Commented by elmama10 at 2007-05-26 00:09
無事に松本に帰ってきました~
なんと福岡ー松本便の飛行機が雨で欠航になってしまい、急遽セントレア空港に飛んで、名古屋から特急しなので松本に帰還しました。
疲れてますが元気なのだ~~♪

うわぁ!このおばちゃん、私だぁ~ぷぷっ☆
また落ち着いてゆっくり熟読しに来ます。

お土産いっぱい頂いてありがとうございました。
うふふ~~ブログでアップしますからお楽しみに~

とさんへ
ご馳走様でした♪素敵なとさんに惚れました♪♪

Commented by mamaleon at 2007-05-26 00:37
> elmamaさま
ぅわ~~っ!! おかえりなさ~~いっ!(えっと・・松本に・・・w)
雨で欠航になってたんですねぇ(驚) それはお疲れになったでしょう。。。
あっ でもエルたんのお出迎えで 疲れも癒されたでしょうね~♪

うわぁ!このおばちゃん、私だぁ~ぷぷっ☆ って(爆!)
まちがいなく エルママですからっ!ふふふ

こちらこそ 本当にたのしいひと時をありがとうございました♪

ああ・・・とさん・・・。調子にのりやすいのでほっときましょう(^m^)
まだまだ 明日につづきますよ~♪
Commented by makipika78 at 2007-05-26 03:31
うわ~~い!
日記、ちょこっとワープでUPですね♪プレッシャーかけた甲斐があった!
エルママとレオン君が一緒に写ってるっていうのがなんかもう不思議~!
しっかりレオン君の熱い洗礼を受けたのですね~。
あ~ん、楽しそうだよ~~ズルイよ~~!
私も、もっともっとレオン君と仲良しになりたい!!
次回会ったら、絶対マツケンサンバを完璧に一緒に踊るんだもん♪
ほんと楽しかったようで、ありがとうございました♪
とさんカメラマン、ナイスショットです!

サプライズの(はずの・・笑)マット、本当に可愛くて感動しました!
とてももったいなくて使えないよ~。
おうちの中限定かも♪

もっと早くこの記事を見たかったのに・・驚異の体力とテンションを持つエルママは、旅の疲れもなんのその、いきなり1日目の記事を長々とUPしておりまして・・この時間まで私はPC使えなかったのです(涙)
今から自分の分UPするか迷い中~(笑)
続きも楽しみにしております!!

Commented by といといこ at 2007-05-26 17:06 x
今ね!今ねっ♪
マウリくんとこで
エルママさん帰ってきてたからねっ!
とんできたぁ〜(笑)
いっいなぁ〜♪
いっいなぁ〜♪
あぁ〜んっ!ご対面!!
特注マット めっちゃ可愛いしっ!

じぇらしぃ〜

いいもんね−っ
会えない時間が
愛を育てるんだもんねぇ〜だっ!
Commented by mamaleon at 2007-05-26 17:58
> makipikaさま
はいよっ♪ 23日が・・・どこぞに吹っ飛んでいきましたよ(笑)
プレッシャーに弱いもんでねぇ~~(^^;)でへへ
ねっねっねっ~~っ♪ 不思議だよねっ! でもねっ マキピカさんに会ったときもそうだったけど まったく初めて会ってる感じじゃないのがおかしいよね~~っ! ぜひぜひっ次回はレオンとマツケンサンバ踊ってね♪
とさんもね~突然走り出して先でカメラ構えてパパラッてくれました(笑)

ふふふ。 カフェマット~♪ おりこさんたちの為に~愛情た~っぷりで作ったんだよ~~♪ ふふふ カフェで使おうよ~~(笑)

PCの奪い合い(^m^)うひひ。 すごいよなぁ~~っ!朝一でコメントしたからね~~っ(笑)
Commented by mamaleon at 2007-05-26 18:04
>といといこさま
ぐふふっ 会えちゃった~~♪ エルママにっ♪
すっごく楽しかったよ~~っ♪
ああん。。。 といといちゃん会いたいよ~~っ!
といといちゃんより遠いエルママに会えたんだよ~~っ!
でもねっ やっぱり不思議なのが
どんなに 「はじめまして♪」 でも お互い知りすぎてるのがおかしい。
たぶんといといちゃんだったら 「ぅい~~っす!」って感じかも(^m^)
願えば~~叶うっ♪ 願うぞ~~っ!
Commented by montana at 2007-05-27 14:07 x
おお~!ごたいめ~ん!レオン家はいろんな人に会えて羨ましいな~!
私もmakipikaさんとこでみちゃいました~。カフェマットじぇらし~
エルたんとレオン君のご対面も見てみたかったな~。
うんうん。わたしも願う!
Commented by mamaleon at 2007-05-27 15:54
>montanaさま
あっ!ご対面シリーズ第1号さまだっ(笑)
そなのよ~~っ なんだかうれしくってうれしくってねぇ~~♪
あひゃひゃっ 見ちゃったのねん~♪
おまかせで作らせてもらったんだけど マウエルに似合ってたでしょ?
エルたんとレオン(^m^) まちがいなくレオンおっさん化しそうだね(笑)
どんどん願おうっ! 願い続けて~~叶えようっ♪
Commented by totogoru at 2007-05-28 12:20
あっ、レオンくんちの日記をプレッシャーでワープさせるなんて・・・
うちの母ときたらなんてことを!!
なんだか写真から、文面から、ほんわかした幸せ~な雰囲気が漂ってきます。
いいなぁ、この場にわしも居たかったぜよ・・・
Commented by mamaleon at 2007-05-28 14:22
>totogoruさま
ぐふふふ~~ いえ・・・あなたのお母さまだけのプレッシャーではありませんから、ご安心ください(^m^)
おかげで日記おいついてる?追越して?? 戻るからっ(笑)
ねっね~~っ!ほんわ~~かほんわり♪ やっさし~~雰囲気が伝わるでしょ?でしょ? もう エルママっ♪ 会ったとたんに好きになるよ~♪