くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

5月23日(水) おいてけぼり・・・

           * なぜだか?日記の日付けが戻ります。

       とっても長いので サササッとスクロールしてくださいね(^m^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                   ピロピロピロ~~~っ!

          ピピピッ!   ピピピッ!   ピピピピピピ・・・・・・・

              ピロリロリン~~♪  ピロリロリ~~んっ♪


        「 ぅわわわぁぁああっ!!! 起きなきゃっっ!!!!! 」


                  ・・・・・・・・かさん・・・・・・・。


                 どした?  まだ 朝ですよ・・・・。 

 
                        ぼぉ~~~・・・
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_1353259.jpg

                      ぼよよ~~~~ん。


               「 レオンはいいのっ 寝てなさいっ! 」


                    アタフタ・・アタフタ・・・


              「 いそげっ 自分・・・ 目を覚ませっっ・・・・・ 」


                             かさん?


                      なに?       なにがあるのっ??


                              わくわく
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13533962.jpg

         「 じゃね~~っ とさんっ! レオンと仲良くね~~っ!!!」

                              ひぇっ? ボクはっ??

                                 かさんっ!?!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   * 8年ぶりの友人から 「ランチを一緒に食べるから起きてっ!」 コール有。

   夜型で不規則正しく生きてる私を 朝からたたき起こせる勇気ある?ともだち(笑)

        しかもっ! 8年ぶりに会ったとたんにバスに飛び乗って~

                いきなりっ こんなところに到着(笑) 
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13535759.jpg

           友:  「 ランチぎりぎり間に合った~~っ ♪ 」

     間に合ったって・・・ まだ目も覚めてないのに・・・ 中華かよっ!!

                       あら・・・

                 おいしそうな 前菜が出てきたわ ♪
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_1354917.jpg

   思い出せば 笑いしかでないくらいおかしな青春時代を共に生きたともだち。

         貴重な青春時代を アパートで2人暮らしとかしてみたり(笑)

    「 フロリダに行こう!」って仕事やめて 1ヶ月間も無謀な旅をしたり(笑)

                真剣に食べてる ↓ この人。 ともだち(^m^)
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13542050.jpg

         朝?(お昼2時です)から こんなにステキなモーニン・・・

              ランチタイムは ほんっと何年ぶりだろう?
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13543358.jpg

        くろい息子がやってきてから(笑) 単独で行動するのも

                ほんとに ほんとに ひさしぶり~~♪


                      かさん・・・・・・。
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13544528.jpg

        
        見晴らしのいいホテルで優雅においしいもの食べて~~

5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13545730.jpg

          なつかしい思い出話しで おなか痛いくらい笑って

             おなか パンパカパンになるくらい食べて~~♪

5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13551273.jpg


                        かさ・・・ん・・・・。

                                 家出しちゃったの?

                      くすん くすん。

5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13552811.jpg

             こんなん チラッチラ ↑ 途中で思い出しながらも


                  こんなん おいち~おいち~♪ 食べてました(^m^)
                     ↓
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13554371.jpg

        友: 「ふぅ~~っ もうおなか一杯になってきたよ・・・。」

                 ぅわわっ まだ出てきた~~っ!!!

             と言いつつも・・・ おいちくて おいちくて ♪

5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13555769.jpg

        単独行動って ♪ なんて ステキでおいしいのかしらっ ♪ 


                             ・・・・・・・・

5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13561274.jpg

              んま~~っ まだまだ 出てくるっ!?!

          さ・・ さすがに ゆずり合いしながら食べました(^m^)
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13562763.jpg

                もう大満足 ♪ もう 食べれんっ!

                       へ??

                 デザートまであったっけ??

   タピオカ・ココナツミルクちゃん ♪ ツルリン~ぺロリン♪  いただきました♪

5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_1356392.jpg

         こんなに食べたのにっ! ひとり1000円っ!?!?!

   (ホントは 2500円のランチだけど ともだちが割引券を持ってたの(^m^))

            いやいや~~ おいしくて 自由で?大満足 ♪


                       あ~~~ こりゃこりゃ・・・・
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_13565229.jpg

      レオンよ! とさんとかさんは 11年前 ココで結婚式したんだよ~♪

         当時は ジャングルになってて 神秘的だったのにな・・・。

    人前式で 知らない人たちからも祝福されて とっても幸せだったんだよ ♪

                この辺の天空から 新郎・新婦専用エレベーターで登場(爆!!)
                                                ↓
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_1357431.jpg

 
       <松田聖子のディナーショー>がある会場を平日貸切りにして(笑)

              お色直し とさん 5回?!?
 
               かさんが 7回???もしたんだっけ(^m^)ふっふふ

          「 シーホークの歴史に残りますね。」 って言われたしなぁ~~ (笑)

5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_09992.jpg

        あ~~ あの頃は 若くて? 美しかった?? はずなのに・・・

              なんで とさんにしてしまったんやろ~~。。。

             いかんいかん。  さっ 現実に帰ろうっ!(笑)



                           ぐだぐだせんと。

                        はよ~ かえってきんしゃい。。。
5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_1418412.jpg

 
         ひさしぶりに太陽を浴びながら リードを持たずに(笑)

      いろんなところに自由に出入りしてる自分が楽しくて たのしくて(^m^)

           ついつい 8時間もプラプラ遊んでしまいました~♪

     帰ったら とさんとくろくろくんが・・・ しっぽを振って出迎えてくれました(笑)

                  あははっ これが 現実ねっ ♪


                      現実  現実っ ♪


     さっ、 次回は <綾小路きみまろディナーショー>にでも行こうっ ♪(笑)

5月23日(水) おいてけぼり・・・_d0026745_2205538.jpg

                        ↑
               コレ  とさんにお土産であげたチラシ
by mamaleon | 2007-05-25 23:51 | Comments(18)
Commented by といといこ at 2007-05-28 17:42 x
おりょ!
日付が戻ってる!
おお おお♪
わお わお♪♪
美味しいもの食べて
仲良しさんと楽しんでおられる!

ズンダカ ズンダカ歩きながら
かさんのシルエットなど
ニヤニヤ眺め
あるところでピタッと止まり
ひとり ふきだす(爆)
かさん とさんは
最高のとさんだよほ〜ぉ(爆)
そしてその後
おかーちゃんの頭の中は
なんで おとーちゃんに…
なんで……(爆)

で 今度
結婚式の写真がみたいので
よろしくです☆
Commented by poomama at 2007-05-28 20:07 x
美味しそうな中華も魅力だけど、私も結婚式の写真見たいですよ~~!
7回ものお色直しなんて、今までに見たことも聞いたこともありませんょ(羨)
結婚式の写真いっぱい並べて、そして、親の心子知らずの隊長を少し刺激して欲しいのです~~(笑)

親友とのしばしの一時、ママレオンさん幸せそうです!
お友達っていいですねぇ!!!
Commented by ティンクママ at 2007-05-28 22:01 x
うっわ~♪おいしそう!!
確かにリード持たずに出かけることってそうそうないもんね!
途中チラチラ浮かぶレオンくん(笑)
かっわい~♪♪♪
こうしてたまには自分充電も忘れずにまた明日からさらにワンコとの生活が楽しくなっていくんだよね☆
そうだ!結婚式もう1回挙げちゃえ♪
レオンくんもお色直しして~(笑)
自ら歴史を塗り替えるんだ!!
Commented by mamaleon at 2007-05-29 00:34
>といといこさま
なんで・・・・とさん。。。 なんでだろう?
といちゃんおかーちゃんは・・・なんで?(笑) なんでなんだろね(^m^)
あんまり 考えんよ~にしようねっ♪ うふふっ 
どはは~~っ いくら一生に一度のセレモニーでもねぇ・・・
白無垢姿で たくし上げてお水飲みながら走ってる花嫁も・・・そう
居ないだろうね・・・(^^;) 着替え 7往復!走るっ走るっ(爆)
そのうちに・・・いひひっ 恥ずかしすぎて載せきらんかもっ!
Commented by mamaleon at 2007-05-29 00:41
> poomamaさま
うははっ 結婚式・・・というより・・・ <ザ・ショー>でしたから(^^;)
7回って・・・ ばかですよねぇ・・・。スタッフの方に屏風の後ろでスタンバッてもらって・・・早替わりとか・・・ふふふ・・・。
いわゆる<ド派手婚>ですよね・・・。(汗)
隊長はシンプルビューティーで楚々とした挙式が似合いそうです♪
<ザ・ショー>は刺激が強すぎるとおもいます(^m^)ふふふ

おともだちってほんと いつ会ってもその頃のままでいいですよね♪
お互い変わりすぎてて?分からんといけないから(笑)ライオンの前で
待ち合わせしました(笑)
Commented by mamaleon at 2007-05-29 00:46
>ティンクママさま
おいしかったよ~~っ♪ 足元にくろいのおらんし~♪
でもね、常になにか忘れ物したような気分で両手が空いてるのが不思議でふしぎでね~~(笑) 食べ終わった後も ついつい下をみて「終わったよ~~っ!」って言いかけた(^^;) 自分の足に・・・
もう一回結婚式かぁ~~♪ いいなぁ~~っ♪ 24回くらいお色直ししようかなぁ~~(^m^) レオンも金色のアフロにしたりして(笑)
いやいや、3匹ともアフロでバージンロード歩きたいっ♪
Commented by elmama10 at 2007-05-29 01:14
あっ、もしかして~この後~待っててくれたりしたの~
携帯がつながらなくて、ごめんでした(ペコリ)

こんなに美味しそうな中華を食べてたの~いいなぁ!
割引券バンザ~イだね。

「ジャングル・ざ・ショー」次回はしっかりと写真を見せてね♪
7回のお色直しなんて~ありっ~すごっ!!!

博多編アップして~疲れた~お風呂入って寝ます。。
Commented by mamaleon at 2007-05-29 01:44
>elmamaさま
そうです~っ(笑) 一日早とちりざえもんになってました(笑)
でも ほんとうに久しぶりにプラプラぷらぷらして楽しかったですよ♪
中華食べながらも (もしかしたら?あの人がエルママかも??)ってひとり挙動不審になってました(^^;)

「ジャングル・ざ・ショー」って・・・(笑) いえ・・・確かに・・・招待した人たちからも<ステキなショーでした♪>って言われてました(爆!)
着替えばっかりで ほとんど主役が会場に居ない??不思議な結婚式ですよ~(笑) いや~~っ 若かったなぁ~~~ おほほほほ
写真・・・忘れた頃に ドドンと載せますね(^m^)

さっき行ってきましたよ♪ 食いしん坊日記に3匹揃って登場!!!
やた~~~~~っ♪♪♪
Commented by 隊長 at 2007-05-29 13:32 x
ぷぷぷ、「芸能人よりド派手にやるぞ婚」 だったと言ってましたもんね!
ママレオンさんとパパレオンさんにかかれば、ホント何でもかんでも
面白いイベントになっちゃうね~(笑) こんな結婚式なら呼ばれたい!!
うちの母は私に、せめてドレス着て写真だけでも撮れというのですが、
ウェディングドレスを着た自分の写真なんか考えただけで身震いが・・・。
P.S. お留守番のレオンくんの物悲しい写真が切なさを演出してますねぇ。
Commented by makipika78 at 2007-05-29 14:57
あは~♪
早起き、お疲れ様でした~。
魔魔レオンに変身しなくて良かったよ~~(笑)
シーホークで結婚式だったのですね~。
しかも超ド派手婚(笑)
お客様を楽しませるという信念が感じられます♪
天空から登場してる写真だけでもいいから載せて~~!!
私も10年前くらいに、このホテル泊まった記憶あるなぁ。
船の形なんですよね♪
Commented by mamaleon at 2007-05-29 17:17
> 隊長さま
あはh・・・そ・・そうね・・・ トト御殿で帰り際に話したんだよね(笑)
中途半端にするよりはねぇ~~ 派手・・・すぎた方が・・・あはh・・・・・
とさん側の親戚にも<かさんは変わってるコね。>って伝えやすくていいしね(^^;) うちの親戚にもね(笑)
そうだよ~~。隊長と名付け親さんは<和>が似合いそうだからさ~~
< 袴と白無垢 >で写真撮って記念に残すとステキだよ~~♪
私は(欲だしすぎて?いろんなもの着たけど・・・)白無垢姿がいちばん
感動したよ~~♪ 若く美しいうちに? ぜひっぜひっ!

P.S.お留守番レオンは・・・とさん撮影だからね(爆!) 
Commented by mamaleon at 2007-05-29 17:30
> makipikaさま
わははっ実は、か~な~り~魔魔レオン状態でバスに乗ってました(笑)
昔からの魔魔モードを知り尽くしてるともだちだからいいかってね(^m^)
おかげで 翌日のエルママにお会いするときはスッキリと目覚めたさわやか??ママレモン?でしたよ~(笑)
ぐふふ・・・ 超・・・超・・・超っ!ドドド派手ハデ婚だったかも・・・(^^;)
楽しませる事よりも自分たちが楽しみすぎて さらに引っ張り込んで全員で楽しむショー???と化していったような・・・・。
天空エレベーター・・・もう無くなっててショックだった・・・。 利用者が少なかったからかなぁ・・・(爆!!!)
おおっ!11年まえだったら~~っ 私たち式挙げてたかもね~(笑)
そうそう♪ 船の形でねっ スウィートルームの先端がお風呂なの♪
仲良しみんな20人ちかくで4次会(5次会?)空の湯船に入ったり~スウィートルームでおおはしゃぎして・・・ 翌朝 わたし・・・一瞬意識なくしたような思いでもあるわっ(うふふっ♪)
Commented by ハルベベまま at 2007-05-29 17:57 x
おおっ☆こんな時間にレオンママがコメントしてるってことは!!!まだ昼時間で大丈夫なんですかね???

ゆっくりお友達とランチ・・・いいっスね~~~☆
私もゆっくり贅沢なランチを食べたいです~~~!!!
でもでも・・・昨日は久々に身軽な感じで食事&お茶できていい気分転換になりました♪♪♪
また半年後くらいでいいんで、ちょっと身軽な時間を楽しみたいです~~~♪
Commented by mamaleon at 2007-05-29 18:03
>ハルベベままさま
ふふふっ なんとか<夕方人間>を維持してるよ(^m^)

昨日は楽しかったね~~♪ ベベママと身軽にちびっこ電車(笑)
半年といわず せめて4ヶ月に一回(笑) 単独デートしようね~~♪
来月でもいいよ~~(^m^)うひひ
Commented by カプトモ at 2007-05-29 22:04 x
うひゃ~~、豪華ランチ!(モーニング!)おいちそっ。
貴重な単独行動がめーいっぱい楽しめたんだ~♪
わたしはね、反省したですよ。カプなんてほぼ毎日のように
ひとりで留守番だもんなぁ・・・。かさんはえらいっ!!
これからは一緒にいる時間を増やさないとな♪・・・
っていうか、すっかり自然に還って(笑)仕事モードに戻れないわたしの
言い訳でした(汗)。あ、作品展はね、7月に銀座でっせ。


Commented by mamaleon at 2007-05-30 01:19
>カプトモ1さま
朝っぱら?から こてこてのラン・・モーニング♪ おいちかったよ~♪
そうなの~~ よく考えたら いっっっつも とさんとレオンと3匹でつるんでたからね(笑)単品で動くって事ほとんど無かったんだよね~~。
なんかどこか なんか物足りないんだけど 両手振ってじぶんのペースで歩いてるだけで楽しかったよ(^m^) 
いつもは レオン早いし とさん遅いし・・・  その間が私ね(笑)
ええっ? 反省なんてしないでよ~~っ。 私とレオンははベタベタしすぎなんだって(笑) メリハリないから 家の中では扉をはさんで家庭内別居状態つくったり(笑) お互い離れても平気で居られるように? もっと練習しないとね(^m^) とさんおらんでも平気やけど・・・レオンがおらんと私さびしいかも・・・(^^;) いかん いかん。子離れできん母ですね。
おおっ!すっかり自然児に還りましたか~~♪”
ごほうびっ ごほうびっ ♪ いっぱい遊んで充電してね~~っ♪
おおおっ! 7月に銀座ですとっ!?! ああ・・・見に行けない・・・。
銀座・・・コイ コイ・・・。
Commented by montana at 2007-05-30 19:19 x
たまには良いよね?レオン君!

私もお色直し7回のショーみたいです。
忘れたころと言わず近いうちにどどんとUPしてください。
Commented by mamaleon at 2007-05-30 23:57
> montana3さま
たまにはね~~ どうなんだかねぇ~~(笑)
楽しんでる私がけっこう寂しくなってるような気も
しないでもないでもない。。
レオンはけっこう 平気なのかも!?! 

ぐへへ・・・ 一生に一度となると気合い入りすぎて ドレス選びから数えると・・・20着以上着てあそんだの(^m^)とさんも いっっぱい着てた(爆!!) 「こんな新郎さんはめったに居ません。」って(笑)

ふふふ・・・一応コレ、レオンの日記だからねぇ~~(笑)ふふっ