くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!

                     ん?

            ココは?      
              
                      どこ??
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_6123457.jpg

              ぼぉ~~~~・・・

   えっと・・・ 昨日の夜・・・ ヅラズラパーティーして・・・・・

           んっと・・・  ここは?   どこなんだろう・・・??

         *詳しいことは 一番下の<次のページ>↓をクリックしてね(^m^)



      (まだ脳が活動していない)           (すでに活動している)
             ↓                         ↓
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_617493.jpg

昨晩、というより 今朝まで!?!いきなり全員を夜型に引きずり込んで

    はじけすぎてほとんど寝たのか?寝てないのか??

        もう それさえも分からなくなってきている レオン隊(爆)

            な・・なんとっ!頭も働いてない低血圧状態の一族に


      *  隊長が計画してくれた、次なる <嵐のスケジュール> *

 
 隊長:「今日は隊長の車で 兵庫県の芦屋市までドライブしま~~す!

      そこで、スペシャルゲストと合流して ドッグカフェにてランチ~~♪」


                 ひょえぇ~~~~~~っ!!

         すっげぇ~~っ! しゅっぱぁ~~~~~~っつ!!!

        (車内、大型犬3匹は修学旅行のようにワクワク~~♪)

          くろくろくん2匹は・・・車に乗るなり ぐっすり(^m^)

     ドライブすること 2時間くらい??だった・・・かな?

           あっという間に感じたような??(騒ぎすぎて記憶なし・・・)

*****************************************************
               
                うわぁ~~~~~~~~~~っ!!!

           でたぁぁ~~~~~~っ!!!!!!!

             生 jucoさん と 生 エクル~~~っ♪♪♪

*一年以上前からHPで知り合って、やたらおかしいキャラのはずのjucoさん♪
  愛犬エクルーちゃん(トイプー)とノアールくん(ビーグル今回はお留守番・・・)に
  会えたのっ!!ほんとに、本物に会えたのよぉおおおっ!!!

            うふふ♪   わたし、エクちゃんです♪”
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_6203813.jpg

                  *証拠写真 IN 兵庫*

    実は、実は! 驚くことに! こちらの3名(犬)さまはっ!!!

       姿 形 住むところ おかしな性格ははそれぞれに違いますがっ、


        な・な・なんとっ!!! 親戚さんなのでありますっ♪♪
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_6225386.jpg

                 きゃはは~っ

        わ ・ た ・ し ♪ エクちゃんっ ♪” 

                お姫さまの  エクちゃんよっ♪
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_6244333.jpg

                ども。  宍戸じょーです・・・。(意味不明・・・)
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_626126.jpg

    いきなり女子高生の集いのように?店内は賑やかに(笑)

                 メニュー選ぶ時だけやたら静か・・・(爆)
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_23293558.jpg

     寝起きで飛び出てきた <チーム嵐> は皆朝ごはんを食べてないことに

                   今ごろ気付いて、、、
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_23352165.jpg

            トトっちゃんも~ ボクも~~ココで朝ごはん~♪

    *日頃、カリカリフードだけのレオンに同じご馳走あげたかったけど・・・
  食べなれない物を食べて・・・トト御殿を別の意味で汚したら大変なので(^m^)
     トっちゃんの食べた後のお皿にいつものフードを入れてあげたら・・・

   うっわ♪ んまんまっす♪ ココのお皿は んまんまっ♪ んま~~っ♪
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_629126.jpg

     場所をテラスに移動して、さらにさらに盛り上がる(笑)

  隊長とjucoさんも会うのは初めて!でもなぜだかとってもみんな知りすぎてて
  おかしい!!なのに 「はじめまして!」だから なおおかしいっ!!

  とにかく ここに こうして みんなでお茶してる事が おかしすぎっ!!

  あまりに楽しそうな(キケンな空気漂う?)軍団に 現地?のモコくんが
  仲間入り♪

      コンニチワ。ボク、モコくんです。
                              わたし、エクちゃんよっ♪
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_6312868.jpg

    ↑                               ↑
ボクは眠いデス・・・。         ども。 脱ぎ捨てられた カツラです・・・。



  あ~~あ~~エクちゃん♪
     あ~~~、あ~~~~~、あ~~~      エクちゃん、もういい。
(ほんとにモコくんは、あ~あ~言ってましたw)
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_6334199.jpg

                        ヅラのことは・・・気にしないで下さい。。。

      

      レオンくん♪ ねぇ、ねぇ、モコくんがあ~あ~~~あ~~って
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_6361485.jpg


          レオンくんのかさんの歳きいて、やけにビックリ!してるのよ~♪

                    かさんは。。。歳忘れて生きてるからねぇ~
                         後でどか~~んってくるんだけどね。。。
  
                     あ~~~~、空が青いなぁ~~~~~~
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_011290.jpg

   あの・・・隊長・・・。 ボクの顔・・・ボロボロなんですけど・・・。

                キレイ、キレイにしてください・・・。
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_638210.jpg

隊長:ごめんごめん。トトちゃんのお手入れするのも忘れてた。

    しかも!げっ!隊長の服、前後ろ逆さまだし!!!(爆!!!)
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_6395662.jpg

       ねぇ、ねぇ、、、かさん。。。

              jucoちゃんが・・・ボクのカツラで遊ぶんだけど・・・。

                     コレ、jucoさんの手
                            ↓
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_6413699.jpg

     「ふふふ・・・ jucoさんとわたしは、頭の中身が似てるから(笑)

                    遊び方までいっしょなんだよ(爆)」

          
             ふ~~~~~~ん。  そっか。

                        
                        jucoさんの手          かさんの手
                             ↓               ↓
11月17日(金) 旅3日目 更に旅!?!_d0026745_6431378.jpg


まだまだ つづく・・・  <前のページ>↓をクリックしてね♪
by mamaleon | 2006-11-21 23:10 | ボクの旅日記 | Comments(17)
Commented by レディ at 2006-11-28 03:40 x
楽しい旅~♪♪
読み続けた旅日記~まだまだ続きそうなので~
ファンキーモンキー隊カツラ軍団~最高にかわいかった~
そんで、jucoさんのHPへ遊びに行き犬ダイアリー読み逃げ
しょったら、面白くて(笑・・・)朝方になっとった。
明日、いや今日仕事と言うのに・・・
又、旅の続き~楽しみにしてま~す。。。

Commented by プー太 at 2006-11-28 10:48 x
楽しいたのしい嬉しいうれしい旅だったね~♪
宿よし、食事よし、お友達よしよしよしよしよしよしのよしよし♪
レオン一家はブログで沢山の宝物をゲットしたね~~~♪
み~~~んなの温かさがほのぼのと伝わってくる旅行記、いいね~♪
montanaさんにも再会したんだねっ! ヨロシク言ってくれたかな???
次はお江戸でまっとるぜっ!
Commented by montana at 2006-11-28 12:44 x
きゃ~、エクちゃんだ~!かわいいっ!なんてセレブなの~!
今はやりのセレドルって感じだわ~!うちのエレノアと大違い!
あ~私もjucoさん&ノアエクちゃんに会いたかったよ~!
明け方近くまでお邪魔してしまったから大変だったでしょ?みんなバタバタだったんですね!
でもこの何だかとっても優雅なカフェタイムに見えるんですけど・・・
昨日と違うような?
かさん、つづきは?ノアール君登場?かさん頑張って!

かさんちょっとお借りします!
jucoさん絶対会いましょうね!楽しみに待ってま~す!

プー太君のママさん、お礼が遅くなってしまったのですが、かさんにスポンジをおすそわけしてもらいました~!ありがとう!お江戸行きたい!
Commented by juco at 2006-11-28 16:36 x
よくよく思い出してみれば…
そう。この時は喋り倒したものの、まだみんなカワイイもんでしたよね。
誰も好き勝手な行動はしてなかったですものねぇ(爆)

この場をお借りして
>レディ様
お仕事だというのに、寝不足にさせてしまってすみません(?!)
遊びに来てくださってありがとうございました!
これからも楽しんで頂けるよう精進します。
>montana様
セレドルって…(爆)
若い黒メンズ2人に会うから、おばちゃん犬に若作りさせたのですよ!
なんとかにも衣装って言うでしょ(笑)
中身は『ナニワの狂犬』ですから。いやホントに。
お会いできる日を本当に楽しみにしています♪
Commented by elmama10 at 2006-11-28 21:48
脱ぎ捨てられた、かつら・・・・またまた大爆だぁ!

トト御殿のレオン君のベッドのあるお部屋って日差しが暖かそうでいいなぁ。
これじゃレオン君も気持ちよくて、脳もまったりしちゃうよね。

こんどは遠征先の芦屋でも、すご~く盛り上がって楽しそう♪
Commented by mamaleon at 2006-11-28 22:41
>レディさま
ぐひひ・・・明け方までココとjucoさんち行ってましたか(^m^)
<博多の漫才師>と<浪花の師匠>寝る前に見たら目が覚めていかんですよ(笑)仕事にはちゃんと行けたか??心配です(笑)
まだまだ旅日記はつづきます(^m^)
果てしない無限のパワーで!?!このパワー!果たしてどこまでもつのやら???
Commented by mamaleon at 2006-11-28 22:46
> プー太さま
わっ♪ プー太だっ!ひさしぶり~~っ!
ねっ、ねっ、すごいでしょ?? もうさぁ~、ブログの中の世界を3日間旅してたんだよっ!!! かさん寝るのも忘れるくらいず~~~っとぶっとばしてたよ(爆!)ほんとに、今回のこの旅の想い出も写真も宝物♪
レオンが居なかったら・・・あり得ない?出会いの旅だもんねっ!!
モンタナしゃんもはじけてたよぉ~~っ(^m^)
次は~~、お江戸目指して~~~っ・・・・・って・・・何時間くらいかかるんだろう・・・いや、また 途中に点々として・・・(笑)この点々がおもちろいんだよね~~っ♪
Commented by mamaleon at 2006-11-28 22:53
>montanaさま
ぶぶぶっ・・・あ・・・いやいや・・・セレドル・エクちゃん♪
エレノアちゃんだって負けてなかったよ(^m^) <ヅラドル♪>うひひ
ほんとに、、、一緒に行けてたら、、、いや・・・まてよ・・・台風の目が!?
11個!?!?!一箇所に集る~~???やばいよ!ぜったい家が壊れるって(爆!!)もうみんな勝手な行動ばっかりなんだからっ!!!
でも・・・確かに カフェではセレブ~ぶ~ブ~~~に・・・いや・・・ちがう
ホットがアイスに??アイスが氷が溶けて水??になるくらい飲むことも忘れて騒いでたような・・・・・。
次回はさ、(っていつよ?)一緒に襲撃しょう!そうしようっ!!(^~^)
Commented by mamaleon at 2006-11-28 22:58
>juco さま
そう!そうなのよっ! よ~~く思い出してみたら・・・あ、いや、
いやいや、隊長洋服ぐるんぐるん回して着替え出してたり(笑)周りの人まで巻き込んでたり、、、けっこう勝手な行動を各自出してたような・・・
いやいや・・・まぁ、 優雅だったよ・・ね♪ うん♪ 

ぶぶぶ・・・ナニワの狂犬・・・・・本領発揮!?!つづく
Commented by mamaleon at 2006-11-28 23:02
>elmamaさま
すごいでしょ? テーブルに・・・誰か脱ぎ捨ててたんですよ(^m^)
変色した<いそぎんちゃく>にも見えるんですけどね・・・。

そう♪ ここの この場所に朝日がい~~っぱい降り注いで~♪
レオンはまったり どんよ~り 日差しを浴びてまどろんでました♪

ほんとに、3泊4日?と思えるほどの内容で(笑)帰ってきて一週間以上たつのに・・・いまだに終わりません(笑)
Commented by 隊長 at 2006-11-29 00:41 x
うしろまえ? なんのこと? えっ?
いやぁコレは、セレブマダム&セレドルさんたちの会合ですか?
芦屋ですもんねぇ。 優雅優雅。 素敵だわぁ~。
モコくん、ほんとにあ~あ~言ってたね(笑)
Commented by mamaleon at 2006-11-29 00:58
> 隊長さん
ふふ・・・ふふふっ、後ろに座ってたモコくんのパパさんまで「へっ!?!」ってなるくらいグルングルン回してましたぜっ!
だからモコくん、あ~~あ~~~~、あ”~~~~~~って
言ってたんだよ(^m^)なつかしいねっ♪
Commented by toitoiko at 2006-12-02 23:10
うをぉぉぉ~~~ セレブな香りが漂っているぅ~。。。
う~む  宍戸さんはどうしたのですか(爆)
すてきなモデルさんがいっぱい♪
なんだかものすごい旅になっていますねぇ~(笑)
密度のこぉーーーーーーいっ旅!
こぉぉぉーーーーいっ旅は つづくっ!(笑)

Commented by mamaleon at 2006-12-03 01:08
> toitoiko3さま
なんとなく?やっぱりセレブチックに見えるからふっしぎ~~(笑)
宍戸くんは・・・ にわかセレぶーですがね・・・。jucoさんが気品あるように空気を変えてくれてるんだろうなぁ~~♪
でもね、密度濃いすぎて 酸素うす~~くなるくらいものすごい旅になっていったのよ(笑)更に濃い~~~場所へ移動しまっせぇ~~っ♪
Commented by mamaleon at 2006-12-04 22:15
>隊長6???
あれ?     ここは・・・   いなかった・・・。

返信~~~~~~~っ終了~~~~~~~~っ!!!(爆)
Commented by mocomoco at 2006-12-15 08:48 x
あーあーー言ってたMOCOです。
ずっとPCが壊れていてHP拝見できませんでした。。
今、写真をみてとーっても懐かしく、楽しい時間を思い出し♪
素敵な皆さんに偶然にお会いできたこと。
とっても嬉しかったです。
MOCOも毎日目の周りのブラッシング頑張ってます! 
感謝の気持ちを込めて。
Commented by mamaleon at 2006-12-16 01:23
>mocomoco さま
うわっ♪モコモコモコくんだっ!!
いらっしゃいませ~♪くろくろレオン 覚えていてくださったんですね♪
あ~~~~あ~~ああ~~~って(^m^) モコくん元気ですかぁ?
この日、なんだかとっても騒がしくてごめんなさいね(笑)
でも楽しかったです!!モコくんのあ~~あ~~~が忘れられないです(笑)おめめ♪がんばってるんですね~~♪
また偶然お会いしたいですねっ♪