くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!

                どひゃ~~っ

             どひゃどひゃぁ~~~~~っ!

          べべ~~っ!  きったよぉぉおおお~~~~~ッ♪

        ベベ: あぅあぁう・・・くろくろご一行様のご到着だ・・・・。
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_21483862.jpg

 
                       ども。 そら豆キャディ 一号です。

あ・・・そら豆が・・・べべを見てる・・・。
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_21485588.jpg


          ども。一号です。       ども。 2号です
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_21491071.jpg

           ↑ひよちゃん         ↑かん太

ご存知の方も多いかと思いますが(笑)トン吉、ちんぺい、かん太トリオの末っ子?
 かん太くんがこんなに大きくなりました~~~っ♪
          

          アフロビッチもきったよぉ~~~~っ♪

         好例の?くろくろ軍団シークレットの集い???

          8時過ぎだよっ!全員集合~~~~~~っ♪

  
                       にょ~~~~ん♪

    うひうひ♪                          あぃ~~~んっ♪
                  でひゃひゃひゃ♪
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_2149244.jpg

 
うひゃひゃひゃ・・・・ぶひぶひ・・・・ダッシュ・ダッシュ・・・・ドカドカ・デコデコ・・・

ぐひひひひ・・・・スタコラ・・・(途中3名ほどバカチンオン!!!)

でひゃひぇあ~~~っ。うらうらぁ~~~っ。ぜいハァ・・・ゼイゼイ・・・


            燃料切れ?のねずみちゃん?
                  ↓
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_21493866.jpg

  
         燃料補給待ちのかん太くん(5ヶ月)
                  ↓                     ↓???
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_21495397.jpg

          待てないおとな・・・・あたまでっかちくん
                         ↓        待てるコの母、ひよちゃん
   待てる子ども。↓                        ↓
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_2150971.jpg

 
     お尻だけ重なってる(^m^)レディース♪♪♪
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_21502348.jpg

  
        将軍様に 群がる群がる・・・くろい軍団・・・。
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_21503866.jpg


      いちばん待てないおとな。。。命かけてる・・・おとな・・・。
      ・・・飼主を忘れてしまってる・・・おとな・・・。

   ねぇ、ねぇ、それも、あれも、これも、ぜんっぶちょ~だぁ~~いっ♪♪
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_21505388.jpg

  ↑待ててるこのコ。んぁ?べ・・べ??・・ひよちゃん???  どっちぃ??

   
         そこへ!フェティイ王国のプリンス登場!!!
 
   一同っ、ひかえっ、ひか~~~~え~~~~~~っ!!!
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_2151938.jpg


見よっ!この純粋でつぶらな瞳の奥に、キラキラと輝くイタズラ怪獣・・おっと・・

将来大物まちがいなし!のこのプリンスさま。

            あら・・もうお帰りですか?

    一同っ!お見送りっ、お見送りするのじゃぁぁぁあっ!!!
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_2151243.jpg

 
    なぜか?オムツ着用してお見送りする、そっくりな親子(笑)

 ウソです。ホントは将軍様に置いていかれないか、不安な親子の図です(^m^)
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_21513833.jpg

 
        はぁ~~、ベベはもう今日はおしまいです。

8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_21515323.jpg

 
高いところから失礼な奴は・・・
まだまだ遊ぶ気満々で・・・・・・
5ヶ月のかん太くんと・・・ハイ。まったく同等にじゃれじゃれてはしゃいでました・・・。

ねぇ、・・・レオン・・・キミは一番年上なんですよ。。。

でひゃひゃひゃ・・・うひうひ・・・だってだっておもしろいもんっ♪♪♪
8月24日(木) くろくろ軍団の密会!?!_d0026745_2152838.jpg


こうして <くろくろ密会第三弾> の夜はにぎやか~~に更けていきました。



           ♪ピンポンパンポ~~~~~ン♪

     本日より、かさんの作品 <Voila!> が、フェティイ(ベベの店)に

              仲間入りしました~~~っ♪

    ベベママがセレクトした <Voila!グッズ> がずら~っと並んでます♪

           見て、触って、ニオイも嗅げます!?

    お近くの方はぜひぜひ、お店にあそびに行ってくださいね~~~っ♪


でで、、、あのぉ~~、今までですね、、、<ベベの店>もしくは<フェッティ>と言ってましたが・・・あのの・・・そのの・・・・すんませんっ!

           <<<<< フェティイ >>>>>ですっ!

    これからも、<< フェティイ >>をよろしくお願いしますですっ!!!
by mamaleon | 2006-08-24 23:46 | ご対面シリーズ | Comments(21)
Commented by rimi(バロン) at 2006-08-28 06:45 x
グッドモーニング!!レオンくん。ちょいワル・チビッコでおつかれ気味のバロンだよ。レオンくんもプリンスさまのお相手したの??
それにまたまた黒プーがいっぱいで、ビックリだよ。なんだか、たのしそうだよね。ボクも一緒にどりゃ~!って弾けたいよ~。
それと…、べべちゃんのお店でVoila!グッズを見に行ってみたいな~。でも、遠くって残念…。ニオイが嗅げなくってつまんないよ。今、あの水玉のカラー&リードが大活躍!なんだよ。秋に向けても欲しいな~。
Commented by mamaleon at 2006-08-28 09:07
> rimi(バロン)さま
グーテンモルゲン!!イッヒ・ハイセ・アフロビッチ。
ぐひぐひ。たのしそうでしょ?ボクは時と歳を忘れておおはしゃぎ♪
プリンスハルくんともあそんだよ~♪♪
たぶんねぇ~ここにバロンくんが加わってもみんなで動き回るから
気付かれないかも(^m^)もう、ダレがだれだか?くろいのがうごうご
ウゴウゴしてておかしいんだよぉ~~っ!
近かったらなぁ・・・あああ。。。バロンくんもぜったいひよちゃんとべべのこと大好きになるよっ♪かん太はねぇ5ヶ月なのにとってもいいコなんだ♪
あの水玉くん♪日記に登場するたびに、かさん大喜びしてるよ~♪
秋物もねぇ・・・うひひ・・・9月末頃になるかもしれないけど、かさん作るらしいよ~~♪
Commented by 隊長 at 2006-08-28 16:22 x
おっ、密会かね! 子供が待ってるのにオトナが待ててないのがおかしい(笑)
しっかしさすが母子、そっくりだな~。
そして!とうとうフェティイさんに商品が置かれるのですね~!!
ナマで色々みれるのね~! ますます次に行くのが楽しみです。
Commented by ムクママ at 2006-08-28 19:22 x
 お久しぶりです。くろくろ密会いいですねぇ~
いつかムクも入れたらいいなぁ~です。
 レオンママさんの作品フェティイさんに置いてあるんですね。うれしいです。さっそくいきたいと思います。
Commented by mamaleon at 2006-08-28 20:30
> 隊長さま
キミなら待てるかい?(^m^)ああ・・・トトんこなら待てそう・・・。
かん太の横にちょこんと座ってそう・・・。
暴走するオトナが一匹・・・・・・。ハイ。うちの息子です・・・。
ねっ、ねっ、そっっっくりやろぉ??もうさぁ~、笑えるくらい同じ♪
スイッチが入ると・・・レオンにそっくり(^^;)
はい♪ようやく、やっとこさ、第一弾が出来上がって置きたてホヤホヤでありますっ!!ナマでございます。サザエでございます???
でさぁ・・・次っていつ??そろそろ涼しくなるよ~~っ♪うひうひ
Commented by mamaleon at 2006-08-28 20:38
>ムクママ さま
あっ♪ムクママさんだっ!ねぇ、ねぇ、プードル祭りに飛び入り参加してたの???ムクくんだよ?ね???
あの写真見て、「きっとそうだっ!!」ってかさん言ってたけど、そうだよね???うひひ・・・。ボクはあの日参加できなかったけど、くろくんが一匹いたからボク?と思って(笑)参加した気分になってたよ(^m^)
くろくろ密会は、ある日突然決定していきなり閉店後に催されます(笑)
なかなか計画的に行われないから<密会>になります!?!
うひひ・・・。フェティイさんにありますよ~~♪
見て、触って、クンクンしてくださいね~~っ♪♪♪
Commented by ひとつばたご at 2006-08-28 22:56 x
黒プー軍団ちょっといようなかんじね~。びっくりしちゃったよ~。でも可愛いね~。1ごうと2ごうはそっくりだった?きょうだいですね~。 
家も黒ちゃんばっかりであって見たいヨン♪
Commented by そらまめママ at 2006-08-29 01:37 x
にひひ。かん太をイイ子だなんて、お恥ずかしい。でもうれしいです~。
絶対おむつはらまきは、離せません。
もっと、修行して出直してきますんで、またお邪魔させてください。
いつも楽しすぎて、時間の経つのが早いですよね。
次は、かさんの作品の出来次第・・・・?
Commented by mamaleon at 2006-08-29 03:49
> ひとつばたご さま
いよう♪いようっ♪異様で~~っす(笑)
くろくろが3匹以上集ると、足元が暗くなりますっ(^m^)
1号と2号は・・・ははは・・・母と子ですよ~~っ(笑)
くろくろが集るのはいよう(笑)でおもしろいです♪
飼主でも分からなくなるくらい<くろくろ>ですからっ!
いつかどこかで20匹くらいで集って一斉に走らせてみたいですね!
Commented by mamaleon at 2006-08-29 03:57
>そらまめママ さま
がははっ!そら豆親子の母だっ!
もう、ちょっとこのそら豆1号と2号!!まともに見れないくらいおかしい!
今さらだけど、なんであの時ちょっと借りてべべとレオンをそら豆にしなかったか・・・後悔してます(^m^)
かん太はほんとにおりこうくんだよ~~っ♪レオンの6ヶ月の頃なんて・・・
ほんとただの怪獣だったんだからっ(笑)
ほんとにいっつも楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてるよね・・・。
くろぷーに囲まれる幸せタイム♪みんなキャラも毛も?濃いすぎっ(爆)
あ・・・一部薄いコがいた・・・(^m^)
かさん、がんばります!4回目の密会のためにもっ♪♪
Commented by montana at 2006-08-29 18:48 x
黒ぷーだよ!全員集合した~い!Fetiiに行けば楽しいこと満載ですね!
ひよちゃんとれおん君って似てませんか?目がものすごーく似てるなって思うんです!なのでエレノアとも似てる!
シェルビーとーちゃんが仕事がらみで福岡に行くって言ってるんです。いつかわからないけど・・・。ひとりで遊ぶからつれて行ってって言ってるんだけど・・・。そのときは密会お願いします!
Commented by mamaleon at 2006-08-29 19:39
>montana さま
ぶひひ~~っ。エレノアちゃんと~レオンと~~ひよちゃんは目が似てるかもっ♪時折見せる、すっとんきょうな目がっ(笑)
べべは最近<乙女のような顔>になってきたんだよ~~。乙女だからねぇ~~(^m^)ええっ??いつで~~すかぁ???ワクワク・・・
エレシェル(おっと、シェルビーを黒に染めなくては・・・(笑))黒ぷーだよ!全員集合!!できるとスゴイよね♪密会はあくまでもさりげなく
ある日突然行われます(^m^)
Commented by moja_moja at 2006-08-29 22:15
わーん!ぐりぐらも混ざりたかったよ~!
次回は是非将軍様ともお会いしたいよ~!
でも…飛行機ムリだし…ぐりぐら移動が…。
お互い電車で中間地点で落ち合いませんか~??
ってどこだろ…。
車は相当遠いしな…。
あーあ、どこでもドアが欲しいなぁ…。
P.S. 明日マウリンカラー見せてもらう予定だよーん♪
Commented by mamaleon at 2006-08-29 23:09
> moja_mojaさま
ぐりぐらくんたちも集れば、ワラワラわらわらすごいだろうね~!!
そしてみんなで将軍様に群がる、群がる(^m^)
この群がられてる時の将軍様はお顔がデレデレにゆるんでます(笑)
あああ・・・どこか中間地点で・・・途中いっぱい黒プー集めながら・・・
総勢50匹くらいの黒いモップの中で遊んでみたい~~♪
飼主もみんな黒服!(笑)いような光景だろうね(^m^)

おおっ!明日ですかっ♪くふふ・・・。マウリさん♪しのさんチェック受けてね~~っ(笑)
Commented by makipika78 at 2006-08-29 23:52
ぬあ~~!楽しそう!!
そら豆キャディさん、どちらもマウリに見えて、すごすぎ!
実はマウリの隠し子では!?
会いたいよ~~泣
フェティイ、Voila!もお取り扱いとは!お目が高い!
福岡のカリスマショップですね♪
絶対絶対また行くぞ~~~!
Commented by mamaleon at 2006-08-30 06:02
>makipikaさま
ぬほほっ♪だのぢがっだどぇす。
そら豆キャディさん(^m^)うひひ・・・マウリさんにも似てる~~っ(笑)
ちがうよっ!かん太はひよちゃんとレオンの隠し子で、マウリくんに似てるんだよ(爆)いや・・・ひよちゃんとマウリくんの隠し子は・・・レオン???
まぁ、いい。ふふふ・・・いつかみんなで全員集合!したいよね~~♪
まぁ~~、奥さんっ!お恥ずかしいですわ、ですわっ。
ベベママは、私の隠し妹???ですわ、ですわ♪(^m^)
Commented by ハルベベまま at 2006-08-31 15:11 x
すんません・・・今頃こんなとこにコメントして(汗)
ちょっと月に一度の女の子週間で死んでました・・・実は今も瀕死状態???

カラー&リード、やっぱりとても評判がいいです♪
私もベベに買ってあげたい☆
ちょっと最近お疲れなんで、温泉(11、12日)から帰ってきたらまた夜語り合いたいです(笑)
お土産なんでもいいですか???(笑)
Commented by ハルベベまま at 2006-08-31 17:38 x
そうそう!!!昨日久々チャッピー親子に会いました☆
そしたらなんと!!!チャッピーは7月に2回目の出産をしたそうです!!!びっくり!!!
産まれた2匹は先週貰われていったそうです・・・すごいな~!!!
Commented by mamaleon at 2006-08-31 20:50
>ハルベベまま さま
ふふふ・・・来たわね♪
あら・・・でも・・・辛そうだ。。。かわいそうに・・・。
1号と2号見て、ちょっと元気でたかな?

おおっ♪うれしいですっ♪
ふふふ・・・べべにはどれも似合いそう(^m^)
いよいよ温泉だねっ♪ほんとゆっくり、のんび~りしてきてね~~♪
私も久しぶりに徒歩3分の温泉にゆ~~~~っくりつかったら肩こりコリが和らいだよ~~っ♪夜語り合おうっ!!うひっうひひ・・・
ちょうどそのコロに第二弾が納品できるようにがんばってますぜ!
お土産???   そうだなぁ・・・  あっ♪ぎょうざっ♪(爆!!)

そんで、そんでっ!うわっ!!!ほんとぉ~~~???
で?もう貰われたって??2ヶ月!?!え”え”~~~~~っ!!!
ほんとびっくりだねぇ。パパさんまたまたデレデレだっただろうね(^m^)
Commented by toitoiko at 2006-09-03 10:49
九州チームも楽しそうだもんなぁ~~
激しく楽しそうだもんなぁ~~~(笑)

かさんの「こどもたち」が、お店に登場してるのですねっ♪
うふふっ♪ こちらもまた楽しみだぁ~~ 
かさん、大忙しだぁ~~
かさん、かさん、かさぁ~~んっ!!
Commented by mamaleon at 2006-09-03 23:08
> toitoiko9さま
なにっをおっしゃいますかっ!?!
トーキョーチームもすんげぇ、たのしそう(おいちそう)ですっ(笑)
あ・・確かに・・・激しさでは・・・楽しすぎそうなんですが・・・。
激しいですっ!(爆)

はい。こどもたちがめでたくデビューしました♪
うふふ。触られて、ヨシヨシされて~、クンクンされるんだろうなぁ(^m^)