くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪

「レオン。 レオン! 起きてっ 起きてーっ!!
今日は、生マウリくんに会えるんだよーっ!」
マウリくん?(ねぼねぼしてました)
「東京からマキピカさんがマウリくん連れて来るんだよーっ!
しのさん(ぐりぐらママ)も、まきっちさんにも会える日なんだよーっ!」
かーさん朝から、とばしてるけど、、、ボク ねむすぎです、、、。
「雨だからガード下コースで行くけど、会う前に用事済ませといてね」
ボク、、、 ねむい、、、。 なんも出ませんよ、、、
「いーから早く! がんばって!! さわやかに会おうよ~!」
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_1585859.jpg

(ぽーっとしてて、ほとんど寝ボケてるみたい?)

「うははーっ 生マウリだぁーっ!!」(←かーさん 超ハイテンション)
マウ、、リ? シャル・ウィ・ダンス? (いきなり熱く抱き合うふたり)
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_1341497.jpg

ライオンとーさん! 紹介するよ♪ 東京からあそびにきた息子。マウリだよ!
とーさん:「む、む、むすこ?」
マウリ:「ライオンとーさん、コンニチワ♪ 覚えてますか? ボク マウリです」
レオン&マウリ:「どぉ~ざぁ~ん!! 会いたかったよぉおおーっ!!」
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_1311665.jpg

とーさん:「よ、、よさんかっ! 両側から、、、 よ、よさんかっ おマエたちは礼儀と
いうものを知らんのか!?!」
礼儀??? こうですか? <父を立てる図>
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_13203698.jpg

よし、もういい。 次はカバかーさんに会いに行こう♪

ペットボトル・ツリーのあるパサージュで、
「おいおい、君たち何してるんですか?(笑)」(しっぽポンポンズの後ろ姿です(爆)
ポンポンの大きさは変わらないのに、、、 レ、、 レオン でかいです(汗))
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_147192.jpg

「よ~し、カバかーさんの上で記念さつえいしよう♪」
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_1334545.jpg

マウリ:「ここ、、、つめたいね、、、。レオンくんも大変だね。こんなとこ乗せられて」
レオン:「マウリくんこそ。はるばるやってきて、こんな所に乗せられるなんて、、、
きっとこれだけじゃ済まなそうな気がするんだよなぁ~、、、」
あ、あ、、、 とーさん。 ボクを手前に撮ったら、ボクがとんでもなくデカく写るから
やめてよー!!
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_13393588.jpg

マウリ:「ボク、、、 マウリです。。。 カバかーさん ボクを食べてください。」
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_13451541.jpg

あーぁ、、、 次はボクの番なんだろうなぁ~、、、(背中で順番待ちレオン)
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_13484061.jpg

「はいは~い。次はレオン食べられて下さ~い! ・・・ くつろぎすぎんでよぉ~!」
ちがうよ、、、。 ボクには、せますぎるんだよ、、、 ブツブツ。
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_1357241.jpg

(そしてココで、しのさん、まきっちさんと合流♪ お茶タ~イム)
あの、、、かーさん、、、床冷たいんですケド、、、(ウロウロ ソワソワ レオン、、、)
マウリ:「ボクは、ちょっとつかれました、、、。 ねむいです、、、。」
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_1413456.jpg


(全員集合したところでP2へ!!)
ココがボクのカットするとこだよっ! Kさ~ん! Sさ~ん!!
マウリだよーっ!! 東京から来たんだよぉおーっ!!
ちょっとまってね。 ボク、、、 えっと、、、 このおもちゃいーなぁ~、、、
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_14152085.jpg

マウリ:「あのぉ~ まだですかぁ?、、、 レオンしつこく選んでるなぁ、、、
ねぇねぇ・・・ 早く外歩こうよ~!!」
(そして一同 浄水広場(笑)が、どんな場所か、ご案内~♪)
<レオン・マウリの浄水ツーショット♪>
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_14195938.jpg

見て見て~! ボクの輪くぐり~っ!! うりゃぁ~っ
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_1424297.jpg

マキピカさんの大きなワッカも、とぉーっ!!
ちっこい(笑)しのさんの足をライダーキーック!!!(残念ながら写真ナシです)
そして、ご対面記念写真 in 浄水(爆)
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_14313894.jpg

ポンポンズ?記念写真   (黒いポンポンと薄けた?ポンポン???)
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_14344356.jpg


「さぁ~て、次はベベに会いに行くぞ~♪」
ベベきたよ~!
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_14395899.jpg

マウリくん つれてきたよ~♪ 都会の匂いがするだろぉ? ぐふふふふ、、、
(ハイパーベベのwelcomeぶりに、みんな大笑い!?!)
ベベの店<フェッティイ>にて、夢のトリプルショット♪
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_14495050.jpg

<試着中のマウリくん、、、 この直後にTAXY到着!
はだかのマウリくんとマキピカさん(笑) また会おうね~♪ バイバ~イ>
ベベ、、、 マウリくん帰っちゃったね、、、 さびしくなったよね、、、。
(この後、おかしな事件? 床にころがったちっこいう○こくん??)
え? え? え゛っ? 一体ダレのぉ~???
みんなずっといっしょに遊んでたのに???
ダレで~すかぁ~? 一瞬でしたのはー(爆)
「レオン? あれ? 立ったまま寝とったろぉ???」
・・・ う、、、 ん、、、 ボク、、、 もうねむいです。。。 ベベ バイバイ、、、。
しのさん、まきっちさん。 今日ボクたのしかったです! ありがとう!!
でもボク、、、 もう、おしまいです。。。




という訳で、おまけ
再び待ち合わせて、レオンとほーちゃんが入れ替わって(笑)
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_15165632.jpg

モツ鍋に焼き鳥、たらふくいただきました~♪
ちびっこ(笑)150センチ~ズ!!ななめってま~~す!
12月2日(金)雨/くもり  とうとう現実? ご対面~♪_d0026745_15214855.jpg

しのさん、まきっちさん、マキピカさん、HAKASEさん、
そしてマウリくん♪
たのしい時間を、どうもありがとう!!
また必ず会おうね~!
レオン家一同より
by mamaleon | 2005-12-03 12:36 | ご対面シリーズ | Comments(25)
Commented by montana at 2005-12-03 16:13 x
わ~~い!出会いだ~~!あっ1番だ~!
マウリ君かわい~~♪ちっこくて真っ黒でカッコいいですね~!ライオンと~さんにかばか~さん懐かしいです!
いいな~!会ってそうそうレオン君とマウリ君抱き会うなんて羨ましすぎる~!あの記念写真を見るとホントに楽しそうなのが伝わります!
モツ鍋に焼き鳥良いな~!
今度行ったときはゆっくり長い時間遊んでもらって良いですか?ひとりと二匹で行く予定にしてます!大変かな!
今からマキピカさんとこにも遊びに行ってみよ!
Commented by ハルベベまま at 2005-12-03 17:22 x
やっぱあのう○こはベベのだったと思います(-_-;

あはっ♪それはさておき、昨日は楽しかったですよ~☆
どんどん黒プー仲間が増えていってますね♪
それにしても・・・いいな~もつ鍋&やき鳥・・・あぁ・・・ハルくん早く大きくな~れ!!!
Commented by mamaleon at 2005-12-03 17:47
> montana さま
出会えましたぁ~~~っ♪
またもや<ライオンとーさん>前でっっ!!(笑)
この日は雨でねぇ~~、炸裂遊びはできなかったけどお決まりコース
は案内できましたぁ~~♪
マウリくん。まっくろくんでかわいかったよ~~♪”
そうかぁ・・・エレノアちゃんとカバ撮影しなかったよねぇ・・(残念~。。)
次は(笑)小カバにシェルビー♪カバくちにエレノアちゃん♪とレオンも詰め込んで(って・・・入らん??)撮影しようっ!!(笑)
出会いスペシャル第二弾!!無事終了ですっ♪
出会いってたのしいねっ♪エレシェル来福お待ちしてますよ~~♪
Commented by mamaleon at 2005-12-03 17:55
>ハルベベまま さま
あは・・・あはは・・・・ベベうん???ぷひひひひ~~~
おかしかったねぇ~~~コロン・コロ~ンって(^m^)かわいいのが・・・
しかし?あっという間の事件(笑)だったよね~!
昨日はありえないはずの?明るい時間にお店に行けてうれしかったし新鮮だったよっ♪明るいって素晴らしいことだね~~(笑)
ぐひひ~~もつ鍋&やき鳥三昧♪わたしも久々だったけどおいしかったよ~~!!ほーちゃん。モリモリ食べよったよ(^m^)ハルくんもあと少ししたら<豚足>とかにかぶりつくかもよ(笑)
Commented by makipika78 at 2005-12-03 19:21
ぶひ~~!
アップ、予想以上に早い!素晴らしいです。
また後でゆっくり感想書きにきます♪
それにしてもナイスショットばっかりですね~。

>montanaさま
まうまう日記、記事のアップまで、もう少しお待ちくださいませ~~(笑)
Commented by mamaleon at 2005-12-03 23:13
>makipikaさま
ぐひひ~~っ!2日分の日記ぶっとばしてUPしましたよぉ~(笑)
もっと載せたいのに、絞り込むのが大変でした~~!
でも、当日のストーリー通り?いい写真が撮れててホッとしたよ~!
マキピカさんの写真がたのしみ~~っ♪
ゆっくり、あせらずに・・・早く?UPしてくださ~い(^ー^)ニヤッ
Commented by ごるっち at 2005-12-03 23:16 x
うわぁぁ!楽しそう!
実はいつも密かに全ての方のブログを熟読していて(笑)
①トトはマウリさんに超似ている、と勝手に思い込んでいるのです。
 (時々けい太くんにも似ていると思ったりしている)
②ぐりぐらさんの見分け方を研究したりしているのです。
③まきっちさんのおうちの工事状況も楽しく拝見していたのです。
金曜日ただならぬ雰囲気をかぎつけて、マジでつばめに乗ろうかと思ったよ!
Commented by mamaleon at 2005-12-03 23:32
>ごるっちさま
んげげーーっ!でたなぁ~ストーカーめっ!!(↑参照)
うははは~~っ!おかしいね~!
熟読されてたんだーーっ!!うはっはっ~~~
しかも!工事状況まで把握してるとはっ!!!
おぬし、なかなかやるなぁ~~(爆!)
ただならぬ雰囲気をかぎつけて、やって来てたら更に賑やかな集いになって・・・わたしのテンションは上がりに上がって(笑)入院してたかも??
久しぶりに掲示板の方にトトくんの写真貼ってね~~♪
そしてみんなに見てもらおう!
マウリくんに似てるか?けい太くんに似てるか??わはは~~っ
Commented by rimi(バロン) at 2005-12-03 23:35 x
いいな~マウリくんはレオンくんと会えて。僕も九州へ行きたくなった!新幹線、じっと我慢できるかな~。でも、飛行機は嫌だなぁ
僕もライオンとーさんに会いたいし、浄水パラダイスにも行ってみたいよ~。
でも僕、テンションめちゃ高いから、お利口さんにできるかな…ちょっと心配。(バロン)
Commented by makipika78 at 2005-12-03 23:48
ふは~!
怒涛の2連発UPしてきました!
でも、まだまだメインのレオン君は登場してません・・・
今からやるぞ~~~♪
それにしても、こうやって改めてレオン君日記の中にマウリが登場してるのを見ると、感無量です!!
なんかお気に入りの絵本の中に、マウリが登場したみたいで!
日記2日分もぶっ飛ばしてUPしてくれて、感謝です!
ほんと、ポンポンそっくりだし。
とっても仲良しになれたみたいで嬉しかった~。
良い距離感でしたね。
HAKASEも、久しぶりにマウリの相撲が見られて嬉しかったみたいです。
ほんとに死にそうに寒かったようで、失礼しましたって(笑)
自分も謎キャラなのに、パパレオンさんも謎だ!とか言ってましたよ♪
Commented by mamaleon at 2005-12-04 03:38
>rimi(バロン)さま
おおおーーーっ!?!バロンくんも福岡に来る~~???
ぐひひ~~おいでぇ~~♪おいでぇ~~♪会いたいね~~♪
マウリくんは新幹線に5時間も乗ってきたんだよ!スゴイよねぇ!!
ボクなんか・・・まだ・・・電車にも乗ったことないんだよ(^m^)クスクス・・
「車内放送のたびにウ”ォフウ”ォフ言いそうだから」だって・・・(苦笑)
ライオンとーさんに会いに来る?浄水パラダイスでボクとはじける???
ぐひひ~~大丈夫!ボクもキケンな?テンションの持ち主だから(笑)
いっしょにはじければ怖いものナシだよ(^O^)/""うはは~~
いつか会えるといいね♪願えば叶うんだよ~~♪
ボクも電車一駅くらい(笑)練習してみようかなぁ・・・ぐひひ・・・
Commented by mamaleon at 2005-12-04 03:54
>makipikaさま
おつかれさま~~っ!
怒涛の3連発目!見てきたよ~~っ!!やったぁ~~♪
なんかあっちもこっちも嬉しいよねぇ~~♪とーさんと一緒に
「ぅわぁ~~っ!レオンがトーキョーの日記に載ってる~~♪」って
田舎の両親が新聞に載った息子を見るような気分で楽しませてもらいましたよ~♪
なんかお気に入りの絵本の中に、マウリが登場したみたいで!
って表現うれしいです♪”♪”レオン日記は飛び出す絵本なんですよ(笑)
でも、なによりも嬉しかったのがマウリくんとレオンが会ってすぐ自然に馴染めたコト♪クスクス・・・似てたしね(^m^)一緒に歩いてる姿、かわいすぎだったよね♪
でで!HAKASEさんのセリフにふたりともウケまくってしまいました(爆)
謎キャラばんざ~い♪生きてること自体がナゾ?のとーさん(^m^)プッ
私もナゼに?とーさんがオットなのか謎です(爆×100)
彼自信、嫁がいて黒プーがいるのがナゾらしいです!がはは~~
Commented by makipika78 at 2005-12-05 00:11
ねえねえ~~!
トラックバック、なんか失敗してるっぽですよ、とーさん!!
私の記事の下のトラックバック(コメントのとなり)をクリックすると、トラックバックURLが出るから、それをコピーして、自分の記事編集画面の一番下に貼り付けるて、それで送信するんですよ♪
とーさん、がんばれ~~!
Commented by makipika78 at 2005-12-05 00:13
とりあえず、私の記事はトラックバックしてみました♪
Commented by mamaleon at 2005-12-05 00:16
ぐはは~~!
わたし!わたし!!(大笑い)
よく分からんままいろいろいじくってたら・・・なんかもうわけ分からんくなってきて(笑)「んげげ~~っどうしよう?」って思ってたトコだったの~!
うはは~~っ!バッカだねぇ~~わたし!!!
よっしゃ♪いまから再チャレンジしてみます~~!
Commented by makipika78 at 2005-12-05 00:36
かーさんでしたか!(笑)
そりゃ~納得(爆)
だって、来てみたらなぜか私の記事が載ってるし、ビビリましたよ~~。
って、かくいう私も、最初トラバのやり方分からなくて、しのさんに聞いたんでした(笑)
お疲れ様でした~♪
Commented by mamaleon at 2005-12-05 00:46
はっ!?!見られてた??わたしもビビったよぉ~(笑)
もしかして?マキピカさんの記事消したんじゃないかって焦りました(爆)
って・・・↑・・・な~んだ(^m^)マキピカさんもじゃないかよぉーっ!
はぁ~~行ったり来たりでぐったり疲れたよ。。。でもさぁ、おもしろいよね~~離れてるのに同時進行で会話してるし(笑)実はまだ福岡にいたりしてね~~(うひひ・・・)今日は雪が降りそうに寒いよぉぉ!秋ファッションでまた来る~~?(^~^)ニヤニヤ
Commented by toitoiko at 2005-12-05 03:54
だぁぁーーー!! だぁぁぁぁーーーー!!! 
だぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
みんなが一緒にいるっ!
ほんとに一緒にいるよぉーーー! いいなぁぁーーーー!!!
かーちゃんも、150センチーズなのにぃぃ~~。
きぃぃ~~~、まざりたいっ!
なんだか、レオンくんお散歩コースのてんこ盛りですねっ♪
記念写真の笑顔っ、輝きすぎですからっ。
ちぃえぇぇ~~、あたしもぉ~~~(しつこい)
Commented by mamaleon at 2005-12-05 04:15
>といといこさま~~
ぐはぁ~~っ!み~~た~~なぁ~~~(^~^)
いるんだよぉ~~!ほんとにみんながナゼか?いるんだよぉ~~!!
しかも、しかもっ!レオンのさんぽコースにぃぃいいーーーっ(笑)
かーちゃんも、150センチーズ♪いらっしゃい、いらっしゃ~い♪
焼き鳥にモツ鍋。んまいよっ!んまいよっ!
いつか必ずがんばって・・・きっと・・・いつの日か・・・とーさんに頼んで・・
ちんたら道中でトーキョーさ行くから~待っててけろ~~っ!!
わだすも生といこちゃんに会いたいよ~~っ!!かーちゃんにも~~!
Commented by toitoiko at 2005-12-05 05:38
念のため、こっちにも!
マキピカさんから聞きました。
といこにまで、といこにまで、といこにまでっ!(嬉泣)
やさしいお心遣い ありがとうございますっ。。。。。
とーちゃんと感激しているしだいです。
しのさん&マキピカさんの、お土産話が超楽しみですっ♪
Commented by mamaleon at 2005-12-05 14:45
>といといといこさま
念のため・・・って・・・は・・早く寝らんですかぁーーっ(笑)
いやいや、おもいっきりメイドイン福岡。メイドインわ・た・し♪ですから~。
がっかりしないでねぇ~~!
しのさんもお帰りになった頃かな??
Commented by lambpatti at 2005-12-07 18:59
あぁ、にじゅうに番だ…遅っ!
みんなの報告、楽しみにしてたのに、なかなかPCの前に座れなくてねぇ。
あぁ、こ〜んな下の方にコメントって。。。(泣)

ポンポンズ、ご対面したのね〜。
あぁ、うらやましーーーー!
みんなで楽しそう・・・
しかも、焼き鳥&モツ鍋かぁ…
あっ、いかん、キーボードにヨダレが・・・( ̄m ̄;)タラ~
明日、かぼす亭で7時に待ってマース!(悔涙!!!)
Commented by moja_moja at 2005-12-07 22:22
びぇ~!当人のくせにこんな後ろに…えぐっえぐっ。
風邪は大分良くなりました。
けど夫くんの面会が始まったりなんだかんだで忙しくて、全然みんなのブログにコメントする時間がないよぉ。
とりあえずここに書いとくね。
5日はホントに会えて楽しかったです!
全然違和感なく愉快にお話し出来たよねぇ。不思議。でもないか。
結局ライオンとーさんは見れなかった…。地下街には買い物しにいったりしたんだけどねー。
わたしと会う前に色々楽しい撮影会してたんだね。いいにゃー。
夜はレオンくんを泣く泣くお留守番させてもらっちゃってスイマセン(笑)。
けどヤキトリもモツ鍋も美味しかったねー。
わたしはあの後まきんちのアワアワお風呂に入れさせてもらったら、満腹すぎたお腹に刺激が強すぎて、気持ち悪くなったりしてました(笑)。

書き始めるとキリがないので、また今度ー!
お土産もありがとねー!
Commented by mamaleon at 2005-12-08 00:29
> lambpattiさま
いらっしゃ~~い♪  にじゅうにばぁぁああ~~~ん!!
ポンポンズ!ご対面できましたぁーーーっ!!
いやぁ~~、ほんとに会えちゃったんですよおお~~!
いやぁぁ~~、ますます皆さんに会いたくなるくらい違和感なく楽しすぎました!もう・・・こうなれば・・・<プーさまヘリコプター>誰かチャーターしてくださいっ!!優秀な操縦士を探して・・・飼い主はベルベットな機内でシャンパンでも飲みながら・・・プーさま上空でお暴れになっても誰にも迷惑かけないような・・・そんな・・・夢のヘリコプター・・・・・ダレか・・・持ってませんかぁぁああ???
キーボードにヨダレって・・・・・ぐひ・・ぐひひ・・・
じゃぁ、あさって9時にかぼす亭ねっ♪
Commented by mamaleon at 2005-12-08 00:43
>moja_mojaさま~
よしよし。大丈夫、大丈夫だよ!
モツ鍋も焼き鳥もんまんまだったから(笑)23番でも平気、平気!(笑)
風邪よくなってきたの?よかったぁ~~♪ママレオン菌は30日後くらいに
活動するかも(^m^)ぐひひ・・・
夫くんの面会!よかったね~♪(注:入院でも牢屋でもありません(爆))
「ぐりたんがねぇ~、ぐらたんがねぇ~~、レンたんがねぇ~~」って報告してね~~(^m^)うそうそ。
あ”っ!しまった!ライオンとーさん紹介し忘れてたっ!!!
すぐそばを通ったのにのに~~・・・でもね、皆で渡った大きな信号はレオンがTVに出た時二足歩行で渡った信号だよ~ん♪
いかん・・・キリないねぇ~(笑)でも、ほんと楽しかったよね♪
キャベツの上に置かれてた焼き鳥見て「意地悪されたかと思った」って言ったしのさんのあの表情が思い出すたびに笑えます(爆)
これが、博多ですたいっ!!またあそびにきんしゃい!きんしゃい!!