くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編

とーさん、かーさんが初めてボクを旅行に連れていってくれるんだって~♪
<旅行>の意味が分からないボクは、何が何だか分からないままウキウキ~ッ♪
外にお泊まりするのも、車に長く乗るのも初めてのボク。
(さてさて、どうなることやら?)
まぶしい太陽の光をいっぱい浴びて、キラキラ キラキラ輝く姿を見て下さい!!
はじまり、はじまり~♪

「レオンくん。出発しますよ~! 気分はどーでーすかぁ??」
うひゃゃや~っ! サイコーで~す!! (ロングドライブが心配だったけど、、、
車酔いもせず、おとなしくひざの上でねてました(笑))
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_3113078.jpg

んん? ココは?
「パーキングエリアで、休けいしようねー!」
わはっ わははっ ちょ、ちょっとあそんでいいですか~♪ キラッキラ~
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_3191070.jpg

「熊本到着~♪ ひなたぼっこで、ごはん食べよう!! レオンにカンパ~イ!!」
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_3253561.jpg

ん??? ボクのごはんは??
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_330551.jpg

ちぇっ、、、 つまらん、、、
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_334314.jpg

かーさーん、まだぁ? 風強いんですけど、、、
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_3374948.jpg

「今からが楽しいんだから、しっかり休んどきなさい。」
「着いたよーっ♪ 小笠原~!!」
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_3513839.jpg

んん? ここ何屋さん?
「お部屋に案内してくれるって~♪ どーするぅ? ワクワクするねぇ~♪」
うわわわ~っ!! なんだ、なんだぁっっ? ここダレの家ですか~???
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_3563595.jpg

「ふふふ、、、 今日だけ私たちのおうちでーす♪ ホレ、クンクンして安心できるか
全部チェックしていーよ。ベッドの上で、ねてもいいんだって~!!」
ホ、ホ、ホントーッ!?! ちょえーっ うっわ。 どーしよう(タッタッタッタッ)
クンクンクン(タッタッタ、、、) クンクン
「ホレホレ。おちっこは、ココね! ココだけでするんだよ」
??ん? あ、ボクんちと同じシートだ! んっと、、、 チロチロチロ
「うわぁ~♪ おりこーさーん! そうそう! グーッ グーッ! えらい! えらい!」
でへへ~ ほ~めら~れた~♪ ついでに、う○こもしてやろっか? う~ん。
「うっはぁ~! エライ!! 天才!!! いやぁ~参った!! おりこーさ~ん♪」
ぐひひ~ ほ~めら~れたぁ~♪ あそんでいい? ボクが案内してあげるね!
これがボクたちのお部屋で~す!
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_4101829.jpg

ベッドの上もOK!なんだって~! うひうひ
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_4161862.jpg

カーテンを開けると、こ~んな感じ♪
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_4214597.jpg

うっわ♪ 温泉まであるんだよ~っ!!
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_4241353.jpg

ボクのお部屋は<さくら草>です。
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_4291429.jpg

「さっ。今度はドッグランであそぶよーっ!!」
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_10291282.jpg

ハーイ!!
外はこんな感じ~♪ かーさん、、、 早く行こう、、、
9月28日(水) ボクの旅日記 出発~お宿「小笠原」編_d0026745_10363959.jpg


ドッグラン編は明日のブログに掲載します。
by mamaleon | 2005-09-29 03:00 | ボクの旅日記 | Comments(29)
Commented by montana at 2005-10-02 15:33 x
おかえり~♪レオン君オレンジの服が似合ってかわい~です!初めての旅行なのにと~っても楽しそう!すっかりレオン君ちのようですね!「ドッグラン編」楽しみにしてま~す!
うちも10月18日に予約入れました~!うほほ~い♪楽しみ楽しみ♪でももうすでにレオン君の日記で行った気になってま~す!
早くレオン君に会いたいな~!
ちなみにレオン君のお家から車で何時間くらいかかりました?
Commented by lambpatti at 2005-10-02 17:43
おきゃ〜りおきゃ〜りおきゃ〜り〜〜〜〜〜ぃ!
なんかすっごく豪華!
しかも写真が全部あっかるい!
レオン君のお顔がよーーーく分かるっ!
いやー、続きが楽しみ!
これから出かけるんだけど、帰ってきたら、「ドッグラン編」見られるかな?
ついでに「お食事編」もお願いします。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by mamaleon at 2005-10-02 18:41
>montana さま
えへへ~~。ようやくパート1ができましたぁ~♪
10月18日に予約とれたんですねっ!!火曜日!平日ばんざい!!
レオンほとんど貸切状態で満喫してたよ~~っ♪
あ・・そうか・・・これ見ちゃうと、新鮮さ?がなくなるかなぁ???
ま、予行練習できるかも?(笑)ふふふ・・・
うちからは、途中休憩いれたりごはん食べたりして3時間ちょい!ってとこでしたよ!福岡~熊本まで高速で2時間くらいかな?チェックインが3時だからのんびりいけましたよ~~!ぅわ~~もうすぐ会えるんだね♪
たのしみにしてま~~す!!
Commented by mamaleon at 2005-10-02 18:46
>lambpattiさま
ただ~みゃ、ただ~~みゃ~~っ!(笑)
おまたせしましましま~~~っあっかるいでやんしょ~~??
つづき?あは・・・続きはねぇ・・・と・・とーさん帰ってくるの夜中だから・・・
(^m^)た・・たぶん・・・まだ?で~~~すっ!とーさん今日も熊本に行ってるんですよ~~(笑)「ドッグラン編」もあっかるいですよ~~ん♪
よっしゃ!お食事編の準備でもしよ~~っと♪
Commented by rimi(バロン) at 2005-10-02 22:34 x
わ~い!レオン君の旅行記の始まりだぁ!!レオン君めちゃくちゃ楽しそうだな~。耳も全開だね~。お部屋素敵だぁ~。ちゃんとう○ちもできたんだね。すぐできるの?ボクもできるかな?ってもう、旅行気分になってしまったよ~。温泉もあるんだ~。なんだかボクわくわくしてきたよ~。早くパート2もみたいよ~。(バロン)
Commented by mamaleon at 2005-10-02 22:54
>rimi(バロン)さま
うひうひ~~♪おまたせしましたぁ~~!
もうさぁ~、1から10まで楽しくってたのしくって♪初めての体験ばっかりでウッキウキのワックワク~~っ!パート2はねぇ・・・ぐひひ~~
ドッグランではじけてま~~す!ひゃっほ~~っ♪
そうそう、ボクはこの前ハーブんちに行った時もう○ころりんまで実演して見せたんだよ!?!かーさんも喜ぶし、ボクもスッキリするし(笑)かーさんはね、「ある意味マーキング?大丈夫な所にたっぷりニオイをつけて安心してるのかも!?」って言ってるけど・・・ボクもわからないんだ(笑)
Commented by POLO at 2005-10-02 23:33 x
うわぁ、レオンくん小笠原へ行ったんだ!
いいなぁ、楽しかった??
僕も行ってみたいよー!
次回のドックラン編も楽しみにしてるよ!
Commented by mamaleon at 2005-10-02 23:53
> POLO さま
うっは~♪POLOちんだっ!!
行ったよ、行ったよ~~小笠原!!
何が何だか分からないくらい?いっぱい遊んだよ♪
うひひひひ~~まっててね~~♪
Commented by toitoiko at 2005-10-03 01:04
きぃぃーーーーー!! 早く、もっと!! は、早くぅぅーーーー!!!
なんだかすんごい、渋い入り口。
ベッドもひろびろぉ~~~で、温泉っ!レオンくんも入ったの??
ねっ? 入ったんでしょっ?? こりゃっ!
あっかるいレオンくんも、なんだか新鮮ですねぇ~
( ̄Σ ̄=) いっいなぁ~~ 家族旅行。
早く、つづきを楽しみにしてますよぉ~~

とーさん&かーさん、ゆっくり休んでくださいねぇ~~♪
でも、つづきは早く(笑)
Commented by mamaleon at 2005-10-03 01:24
> toitoikoさま
ゆっくり休みつつ・・・早く!ですねっ!
ラジャー!!!よっしゃ!とーさんも帰ってきたし・・・
今からパート2つくりま~~す♪
おふろはねぇ~~~にひひひひひひ~~~~~。
Commented by makipika78 at 2005-10-03 02:26
ほほ~~う!
旅館風の佇まいなのに、リゾートっぽい洋室なんですね~。
南国風ソファ(長いす??)が素敵♪
露天風呂付きのお部屋なのかな。
余計に続編が気になりまくりなんですけど~~!
奥さん、小出しにしないで、ど~んと放出してくださいよ~~(笑)
Commented by mamaleon at 2005-10-03 03:43
>makipikaさま
ふふふ・・・なかなかいい目をしてありますなぁ~~(笑)
余計に続編が気になりまくらせまして・・・すんませんねぇ~(^m^)。
なんせ、あ~た、自分たちもまだゆっくり写真を全部見てないもんで・・・
というより・・・撮りすぎて(笑)どれをドコに載せるか考え考えしてるうちに・・・はい。。。続編。小出しパターンとあいなりました(笑)
奥さ~ん。ちょこまか、ちまちま、見に着ておくんなまし~~(^m^)くくっ
Commented by プータンです! at 2005-10-03 08:44 x
いいお宿だね~。 お風呂はヒノキ? 窓の向こうはもう秋色だね~。 うちのママ、12月に熊本に行くけど、その時はもうハッパは無いかもね~。。。  ぶふふっ~、大きいボンボン頭に付いて、ほんとのボンボン丸になってる!!!  ボンボン膨らんだか~~い!
Commented by lambpatti at 2005-10-03 14:29
ちょっと〜ぉ!
こんなしたぁ〜〜の方までコメント書きに来てたら、書こうと思ったこと、わすれちゃうよー!(>_<)
スクロールいっぱいして、何回か上下を行ったり来たりして、じっくり読んでから、また書きますワ。
Commented by mamaleon at 2005-10-03 15:33
>プータンさま
すてきでしょ~~?一軒一軒が離れになってるから安心して
のんびりできるんだよ~!おフロはひのきじゃないけど・・・ゆったりした
大露天風呂にもかーさん入りよったよ。
12月かぁ~・・・葉っぱないかもねぇ・・・。そうそう!おフロのボクでしょ?
芸者ガール???みたいな頭になってるよねっ(笑)
ボンボンはバッチリふくらんだよっ!!ぶひっ
Commented by mamaleon at 2005-10-03 15:37
>lambpattiさま
うはは~~っ・・・すんまっせん・・・なんか・・・絵巻物?みたい???
いい方法ないですかねぇ・・・・・?
てか、写真載せすぎですよね・・・(爆!!!)
あ~~ん。どうしよう・・・なかなか一日が終われないよぉぉおっ!!
ごはんの続き、はやくUPしなきゃっ!きゃっ!きゃっ!!
Commented by プー太ですたい! at 2005-10-03 15:40 x
お~っ、うまそうっ~!! 馬か牛のたたきとサーモンのマリネに松の実のドレッシング、付け合せはクレソンとなが~い黄色っぽいものはなんじゃ~? 、ワカメと菊の酢の物、下の白いものはワカラン?。 もみじ麩と油揚げの田楽、銀杏とさつま揚げ風、サイコロ揚げ?  ぅ~~ん、黒いツブツブはなんじゃ~??? もしかして栃の実?それとも栗? それにブルーベリーのお酒。 以上一の膳の解説でした。。。。 それより食べたかったよん!!
Commented by lambpatti at 2005-10-03 18:46
アハハハハ、絵巻物、ますます長くなってる!
んじゃ、取りあえず、横にもう一個ウィンドウ開いて、そっちをスクロールさせながら、と…
おおっ、スゴッ!広〜い!ここ、ドッグラン3面もあるの?
アジリティーもたくさんあるし、しかも、レオン君専用なんて、楽しすぎ!
で、レオン君、ずいぶん高いハードル飛んでる見たいに見えるね。
「ちょえーっっっ!!」って叫んでる写真なんか、頭の上、飛び越えてそう…(笑)
ウッドチップ、肉球の感触も良さそう。
タイヤは、そうだそうだ、のぞくもんだよね。( ̄m ̄*)プッ
シーソー、動かなくてよかったかも。
以前、ラムを乗せて、ちょっと動かしたら、よっぽど怖かったらしく、2度と近付かなくなっちまった。。。
Commented by lambpatti at 2005-10-03 18:46
↑の続き!
文字数多すぎで、はじかれちまった。(-_-;
で、ドッグランで一家全員(笑)疲れた後は、とーさんかーさんのお時間ですね〜♪
なんですと!?三の膳まである〜〜〜っ!
全部の膳、美味しそうー!
あぁ、夜ご飯済ませてから見れば良かった…
あぁ、そんなぁ、近場だったら、すぐにでも行ける可能性あるけど、熊本じゃ、そうはイカンし…
アタシの膳・・・アタシの膳・・・・・
レオン君、気持ち、分かるよ、よ〜く分かる…
仕方ないから、ご飯の支度、しようっと。(;´д`)トホホ
Commented by miyo at 2005-10-03 18:56 x
わ~ステキな旅行でしたね!!!お三方とも嬉しそうにはじけてる!
ドッグランも旅館に付いているの?しかも貸切?広くて楽しそう!
レオン君今度はアジリティー犬になれるね。しかしスバラシイ飛びっぷりだこと!
続きも楽しみにしてま~す
Commented by rimi(バロン) at 2005-10-03 22:55 x
レオン君、昨日の続きはないのかな?と思ったら下の方いっぱいあったよ~。見つけられなくてごめんね。
貸切のドッグランだったの?スゴイな~。しかもウッドチップなんだね。まるでお馬さんみたいだ~。アジリティのコースなの??ってボクやったことないけど。タイヤを覗くレオン君おもしろすぎだよ~。シーソーでポーズとってるのもいいよ~。ボクも行きたいな~。たぶんボクなら、爆発してしまうよ、きっと。
レオン君のお膳なかったの?おいしそうなアイスだったのに…。たぶんボクが行ってもお膳は出てこないと思うよ~。
なんだか、ボクも一緒に旅行へ行った気分になったよ。また続き楽しみにしているね♪(バロン)
Commented by moja_moja at 2005-10-04 00:09
やばいっ、「は・や・く!」とか催促しまくってた割には出遅れてしまった…。
しかもドッグラン編が同じ日記に連結している…。
どーしても同じ日にちはひとつにしたいのかい?
無理しなくても、記事を分けてもいいんだよ…。

というわけで、超たのしそぉぉー!
こんなにお顔の良くわかるレオンくんがいっぱーい!
こうやってみると、やっぱりぐりに似てる。
それにしてもお宿も凄いし、ドッグランも充実してるし、なによりお膳の数々…。
犬連れOKとは思えないゴージャス度だねー。
今日のくすくすポイント:
「いや~ん。コレはムリだよぉ~。」のレオン君のつぶらな瞳。
「とーさん、、、 もっと引いて写してよ~!」のママレオンさんの無理やりな体勢…。
Commented by mamaleon at 2005-10-04 00:36
>プー太さま
す・・すごいなぁ~~!ほとんど当たってるよっ!
黒いつぶつぶは<むかご>??栗みたいにホクホクしておいちかった。
う~~・・・また食べたくなったよ~~っ!て・・・ボクはなんにも食べてないんだけど・・・ボクの膳・・・ボクの膳・・・。
Commented by mamaleon at 2005-10-04 00:56
>lambpattiさま
ぐはははは~~更に、字巻物?まで伸びてるよぉ~~っ(爆)
ええ~~い!こうなりゃやけくそ(おっと失礼!)
果てしなく?スクロールしちゃってくださ~~い(^m^)くくく・・・
そうなんです!ドッグラン大・中・小あって、ぜんぶ貸切り!!!!!
山ん中に私たちの声だけが鳴り響いてました(笑)
ハードルは、40~50センチあったんだけど・・・それ以上にたっかぁ~~く飛んではりました(爆!)ジャンプに明け暮れてましたもん・・・。
くくく・・・ラムとーさんったら・・・目に浮かぶんですけど・・・(^m^)プッ
実はレオンもね・・・(おっと、これは後日忘れた頃に?動画でお見せしま~す♪)んでんで、はじかれて(笑)再びこんにちわ♪で、で、御飯ンまんまんまそでしょーーっ!?!あ””---・・・もう過去の思い出だわ・・・。
<アタシの膳>できましたかぁ???(笑)
Commented by mamaleon at 2005-10-04 01:05
> miyo さま
飛びますっ飛びますっっ!!ほんとにいつまでも飛んでました。(笑)
飛ぶたびに、ポーズが変わって・・・山の中に響き渡るくらい大声で笑いましたよ~~!勝手なルール?のアジリティごっこ♪めちゃくちゃたのしかったです♪(動画もそのうちUPしますね!)
そうそう。このドッグランは全部敷地内にあって、泊り客は自由に使っていいんですよ~!夜中はたぬきがアジリティしてました(←うそ、うそ!)
続きもとばしてま~~~~す!!!わはは~~。
Commented by mamaleon at 2005-10-04 01:16
> rimi(バロン)さま
ごめんね~~。やたらとなが~~い日記になってしまって・・・
いくら、初めての旅行だからって・・・こんなにいっぱい写真のせるかなぁ・・・。でもボクキラキラしてるでしょ??もう楽しくてたのしくて・・・
あれ?バロンくんはあれれ?ハンクくんたちとアジリティしてなかったっけ?ボクこそ、あんな遊び道具だ遊ぶの初めてで爆発しっぱなしだったよっ(笑)最後なんか、ひとりでルール作って遊んでたんだよ♪
そう・・・そうなんだ・・・ボクの膳・・・ボクの視線の先には厨房があるんだよ。ずーーっと、ずーーっと凝視したのに・・・出てこんかった・・・。
まだまだ続きがあるから・・・あ、でも長すぎだからなぁ・・・
たいくつしたらごめんねぇ~~。
Commented by mamaleon at 2005-10-04 01:27
> moja_mojaさま
ぐはは~~っ!ロング・ロング・スクロールしまくり日記へようこそっ!!
前代未聞のなっが~~~~い記事&コメントになりました~(爆!)
>どーしても同じ日にちはひとつにしたいのかい?(大爆笑!!!)
この言葉、このまんまとーさんに伝えます!!
>無理しなくても、記事を分けてもいいんだよ…。(でしょ?でしょ??)
とりあえず?きょうの記事はここまでにしてもらいます(笑)

で、で、ねっねーっ!あっかるい写真いっぱい(載せすぎ?)でしょー?
ねっねっ♪ぐりっぺとレオン似てるっぽいよね♪
そうなの、お宿も食事もすべてゴージャスなんだけど・・・
飼い主&犬は・・・ハイ。いまひとつ似合わんとですよ~~(^m^)ぷーっ
今日のくすくすポイント:いや~~んって顔してるでしょーー?
んでもって・・・思いっきり内股ではさんでみましたぁ~(笑)
Commented by makipika78 at 2005-10-04 03:44
新しい記事アップされてないな~と思いきや、つなげてるし!(笑)
ほんと巻物状態で、写真多くて、どれに焦点絞ってコメントしていいか分かんない~~(笑)
とーさん、同じ日付で幾つもアップできるから、ドッグラン編とか食事編とか分けてください(笑)
それにしても、これだけ長くてもまだ一日終わってないのがウケた!
一番印象に残ったのはねぇ、かぼちゃが陶器の入れ物だと思ったら本物だったこと!(笑)
レオン君、ランも満喫して、お天気も良くて、良かったね~。
Commented by mamaleon at 2005-10-04 06:14
>makipikaさま
おわおわおわ~~・・・す・・すんまっせ~~ん。
コメント数28!!だってぇ~!?!ここまで下がってくるのもたいへんだぁぁぁああっ!!!
>それにしても、これだけ長くてもまだ一日終わってないのがウケた!
ハイ。まだまだ続きます(^m^)ブブッ
一番印象に残ったのが、かぼちゃ!!ウケました!!(笑)
みんな、ありがとう!!ありがとう!!!
とーさん、やっと分散してくれましたぁ~~♪めでたし、めでたし??