くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記

みなさんへ
すみません。。。前代未聞?のロング・ロンガー・ロンゲストな日記に
なってしまって・・・ひっじょーーに見にくくなりましたもので・・・(苦笑い)
急遽、シリーズごとに分けてみました。
すでに・・・絵巻物をご覧になって下さった方、いっぱいいっぱいスクロールしてくれて?ありがとうございました(笑)
みなさんからのコメントを持ってこようと試みたのですが・・・・・「6034字多すぎます。」
・・・・・あ・・そうですか。
ハイ。わたしの燃料がココで切れました・・・。
なんだか、とっても醜い?見にくい旅日記になりそうですが・・・あの・・・
まだ・・・一日が終わらないんですけど・・・どうしよう。(泣笑い)
という訳で、まだまだ先はながいっすよ~~~!(爆!!)
とりあえず、←の<カテゴリ>に<旅行>とありますが、そこをクリックすると
「ボクの旅日記」に行けます!
お好きなところにコメントおねがいします(笑)
~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ 

みなさん。ごめんなさい~!! ボクの旅日記が、、、なかなか出来上がりません。
とーさんも、かーさんも思ってた以上に若すぎて!?! 別人のようにボヨボヨに
なっています。。。
とり急ぎ?今の元気いっぱいなボクをご覧ください!
どんだけ旅行で、はしゃいだか??? この写真を見て想像してくださいね♪
まずは<おおあくび~っ> ぶわぁあ~っ
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_11513953.jpg

そして<いきだおれ~っ パート1> ぐにゃぐにゃ、、、


9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_2036464.jpg

次は<いきだおれ~っ パート2> スポーツカー ブッブー、、、
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_20412026.jpg

ひまさえあれば<いきだおれ~っ パート3> おててが、、、
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_2052178.jpg

さんぽ? え? さんぽに行くの??、、、 トボトボ、、、
かーさん、、、 お願い、、、 もう帰ろう。<涙目のボクです>
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_20492235.jpg

帰りつくなり、、、<いきだおれ~っ、、、> うしろ姿。
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_2043078.jpg

もひとつおまけに<いきだおれ~っ、、、> 正面顔。
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_20452334.jpg

、、、という訳で、、、 旅日記、、、 いましばらく、おまちください、、、。
おやすみなさい。





<10月1日(土) ヨレヨレにあそんだボク>

今日もボク、、、 ボヨンボヨンのダルンダルンです、、、。
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_49938.jpg

「かーさんもボヨンボヨンだよぉ~、、、 でもお天気いいしなぁ~。 プラ~っと、
おさんぽ行こうかね~。」
うん、、、。 のんびり行こう。 プラプラ、、、 プラプラ、、、
えっ  え゛ーっ!?! コレは平和台コース!?! わわわ~ 大変だ~
ワラワラするよぉ~っ!! ボク、、、 あそばなきゃ、、、
「あんまりムリして、あそばんでい~よ~。 お~い、、、」
ワクワク~♪ キラキラ~♪ コ~ンニ~チワ~!! ボクきたよぉ~!!!
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_4443732.jpg

おおーっ プードルくん コンニチワ~!
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_4171856.jpg

クンクン クンクン、、、
わっ♪ まーちゃんもいたっ!!
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_4232018.jpg

うひひ~ たのし~な~ ワクワク~
「おーい。レオ~ン! あんまりとばすと、またボヨボヨになるよーっ!」
ぶっひゃひゃ~っ!! ボク平気で~す!! ひょっひょ~っ♪
「おーい。 レオ~ン!」
(ん? ボクですか?)
「いや、、、 似てないこともないけど、だいぶちがう、、、。」
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_427374.jpg

(レオン!と呼ぶたび、このコが来る! もしかしてレオンくん??? 最後まで
飼主さんが分からんかった、、、 ちなみに、このでっかいアプリプーくんは
「りょうくん」。これもまた音が似てるから、呼ぶとまぎらわしくなるので、離れて
あそぶことにした)
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_4325788.jpg

かーさん、ボク今日もたのちい!!
「うん。でも帰り道のこと考えると、元気残してそろそろ帰ろう!」
うん、、、 でも、、、 ちょっとくたびれたよ、、、 休けいして帰ろう。
9月30日(金)ボクはボロボロ? &10月1日(土)の日記_d0026745_4414810.jpg

ヨボヨボ3人でフラフラ帰りました~。

今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2005-10-05 09:48 | Comments(14)
Commented by rimi(バロン) at 2005-10-01 22:23 x
レオン君疲れてるね~。たっぷり遊んだんだね~。写真楽しみだけど、レオン君ファミリーが元気になるのを待ってるよ。ボクもなんだかレオン君のおネム姿見てたら眠くなったよ~。秋は眠いよ…zzz。(バロン)
Commented by mamaleon at 2005-10-01 22:35
> rimi(バロン)さま
うん・・・ボクもうボロボロ・・・。寝ても寝ても眠たいんだよ~~。
ボクの後ろ足の毛がヨレヨレでしょー?毛まで?元気がないみたい??
でも、今日も遊んできたんだよ♪もう日記が遅れっぱなしでどうしよう!?!とーさん日曜日まで大忙しだからなぁ・・・。「せっかくの旅行記だから、バッチリ作りたい!」んだって~。まっててね~~!
Commented by 赤トカゲンですたい! at 2005-10-02 07:09 x
おっ~~っ! おるぞ~っ! おるおるっ! ヘロへロになったボンボン黒トカゲがいっぱ~~いっ!!!  ぼくはそういうときは赤トカゲになる犬ね~。 ぶふふっ~。

さすがにボンボンもしおれとるばい!!  ぶふふっ、やっぱりほうきになっとる。。。 かあさんがヘロヘロな証拠だな!! ボンボン○かあさぁ~~ん、 いっぱい寝たから早くボンボン膨らませてあげでくださぁ~~~い。  
解ったぞん! 小笠原の海じゃなくて、風呂で泳いだんだな!!
Commented by toitoiko at 2005-10-02 10:34
あれぇ~ あれぇ~~ おかえりなさぁ~い♪
旅行日記すんごい楽しみにしてましたよ~
でもでも、かーちゃんお出かけしないと、、、、
読みたいっ!o(゜▽゜=゜▽゜)o でも時間なぁ~い!
あぁ~~~ん!! 早く帰ってきますっ!!
Commented by mamaleon at 2005-10-02 15:31
>赤トカゲくんへ
ぐふふ~~。黒いかべちょろ???がいっぱいおるやろ~~(^m^)
プータンは赤トカゲ~になるんだねっ(笑)
おわっ・・・・・・見抜かれた???もうすぐ答えが登場?するよ~~!
↓のページになってしまったんだけど・・・<旅日記パート1>みてね!
Commented by mamaleon at 2005-10-02 15:35
>toitoikoさま
ぼよよ~~んっとただいまぁぁ~~っ!!
おおお!早くお出かけしてくださいっ!遅刻しますよ~~っ(笑)
やっと、やっと!パート1ができました~~♪みてね~~~ん♪
Commented by makipika78 at 2005-10-03 02:23
わくわくしながら見たら、全部ヨレヨレ行き倒れの黒い犬ばっかりなんですけど・・・(笑)
スポーツカー、後ろ足の毛が元気ないぞ~~!
旅日記パート1を発見して一安心です~~(笑)
Commented by mamaleon at 2005-10-03 03:32
> makipikaさま
全部ヨレヨレ行き倒れの黒い犬ばっかり特集で~~す(爆!)
ハイ。彼の毛の元気さは、私の元気さと比例します!?!?
なんとか、パート1できあがりました~~(笑)
Commented by モダン at 2005-10-03 14:48 x
おっ!レオン君、小笠原行ったんだ~!
モダンも11月に予約してるんだよ。
同じ部屋だったら、笑っちゃうね~!
お泊りする次の日が、ママの誕生日だから
家族3人でお祝い旅行にしよう!って
パパがずいぶん前に電話してたんだ。
なんだか、予行演習ができたみたいで
ますます楽しみになってきたなぁ。
ありがと、ね、レオン君!
Commented by mamaleon at 2005-10-03 15:26
>モダンちゃま
うわぁ~~っ♪モダンちゃん、11月に行くんだねっ!!
いいねぇ~~ママの誕生日お祝い旅行にピッタリ!のところだよ~♪
同じ部屋かなぁ~~(^m^)クスクス・・・匂い残しておけばよかった??
クスクス・・・あ、でも・・・せっかく行くんだったら、かなり詳しく写真載せちゃうから・・・見ないほうがいいかもぉ~~っ!?!でも見て欲しいしなぁ・・・複雑だよぉぉおおっ!
モダンちゃん。ココはずーっとパパにくっついてられるから
ほんっとに楽しいよ~~~っ♪
Commented by keitan-mama at 2005-10-04 10:48
旅行のぜーんぶ読んだよぉぉ!!
楽しかったね~~!良かったね!
あんまり暑い夏よりも、今くらいの旅行がいいよね・・。
犬も人間も暑いと疲れるし・・・。でもかなりお疲れのご様子(笑)
よく休んでくだされ(笑)   PS,アップ、もうちょ、ちょっと待ってて(^^;)
Commented by mamaleon at 2005-10-04 15:41
>けい太ママさま
あのねぇ~~・・・それがさぁ~~・・・旅日記まだ一日目が終わってないんだよぉぉおおっ!!(泣笑い)
だから・・・あの、その・・・まだ全部じゃないんだよ~~っ!(^m^)
お互いにさっ、ゆっくりのんびりUPしようねっ、ねっ!!
Commented by lambpatti at 2005-10-06 00:28
ねえねえ、旅日記も待ってるけど、日常も進んでるんだよ〜!
こっちもそろそろ更新してオクレッ!
Commented by mamaleon at 2005-10-06 00:32
> lambpattiさま
プひょ~~~~っ!!
なんか・・・もう・・・一ヶ月くらい旅してる錯覚に陥ってます。。。
あの日を境に・・・時間が止まっています。。。
やっぱ時差調整して無理したのがいかんかったごたぁです!(笑)