くろいトイプー・レオンの  書いた(?)日記
by mamaleon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
レオンの健康記録
シニアパニック
シニアレオンの変化
2回手術・リハビリ時代
レオンとかさんの事件簿
記念日
トリミング
お手入れヘアーカタログ
ご対面シリーズ
ビデオ
かーさんの手作り
コレクション
かさんのお気に入り
ボクの旅日記
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
お兄ちゃん
てっちゃん
カトちゃんシリーズ
てんてんくん
8コマ漫画
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
チャロ曜日♪
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
最新のコメント
>隠れレオンウォッチャー..
by mamaleon at 20:06
我が家の黒プー、チビスケ..
by 隠れレオンウォッチャー at 18:39
>鍵コメさま ありがと..
by mamaleon at 02:47
>かくれレオンウォッチャ..
by mamaleon at 19:47
大変な日々ですね。我が..
by かくれレオンウォッチャー at 17:21
>鍵さま ありがと~~..
by mamaleon at 23:48
>chie さま あり..
by mamaleon at 01:22
大変なのが伝わってくるよ..
by chie at 16:58
> makipika78..
by mamaleon at 23:32
届いてた~~~ありがとう..
by makipika78 at 18:51
>らぶ母 さま ありが..
by mamaleon at 21:10
> chie さま ご..
by mamaleon at 21:07
>makipikaさま ..
by mamaleon at 21:04
取敢えず、帰ってこれてよ..
by らぶ母 at 07:51
ご無沙汰です!! 10..
by makipika at 23:36
> chie さま あ..
by mamaleon at 22:52
あーよかった!無事で! ..
by chie at 09:47
>といははさま おおお..
by mamaleon at 22:23
かさん!!元気っ? 急..
by といはは at 01:15
>chie さま すぅ..
by mamaleon at 19:28
*おきにいり リンク*




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在13位あたり

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
↑現在34位あたり


人気ブログランキングへ

↑トイプードル部門
現在39位あたり
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
のんびりライフ
from のんびりライフ
ふくおか・ゆふいんりょこ..
from d i a r y
恒例の♪
from Fetii
ファン
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

<   2017年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

びっくり!!!!!


日記は止まったままでしたが


戦いは 続いています。



8月1日から


14年半 あんなになんでも食べてたレオンが~~





食べない!!!






いらんっ





ごはんの準備してるのが分かった途端!



逃げていく。




ありえない・・・



レオンが 食べないなんて ありえない~~




この1カ月間



とにかく 手をかえ 品をかえ


せめて 一日の半分量だけでも食べてくれんと・・・


このままどんどん 体力無くなって


体重も落ちてきてしまう~~


水も飲まんと・・・


持病の尿結石が 再発するかも!!!



とにかく毎日


食べさせるのに1時間かかったりして 大変でした。。



寝てても


「 明日は食べてくれるんやろうか・・・ 」



「 どんなにしたら 喜んで食べてくれるやろうか・・・」



寝ても覚めても ご飯の事ばかり考えて



出来る限りの方法で 



ありとあらゆる方法で・・・



一粒食べたら 褒めるっ! 逃げるっ


もどってくる。 褒める



食べる  吐き出す。 にげる。 もどってくる



にげる 食べる おしっこする もどってくる 食べる



にげる うんころりん産む もどる  たべる




ほめる




もう なにが なにやらワカランごはんタイム。。。



もう 何に対して褒めてるのか?


カリカリに そっぽ向くから スープかけたり ふやかしたり


アイデア浮かんだらどれも試して・・



ごはんをあげることが こんなに大変で



食べる方も 食べさせる方も ストレスばかりがたまる。。。



何度も心を鬼にして



「 食べんなら もう知らん!!! 」




腹が減ったら 食べるやろう!






そしたら 本当に 食べない(泣)



食べない理由 食べられない原因 とにかくいろいろ調べました。



心当たりがいくつか絞られて



(これはまた 長くなるので別の日に書きます。)



ほとほと疲れ果てて・・・



「 もう なるようにしかならんのかも・・・


このまま れんちゃん ぐったりするんやなかろうか・・・」



こんな日々が30日続いていました。






今朝



「 れんちゃんよ どうしても食べたくないんね?


今日も やっぱり いらんのやろ?」






鼻の前に カリカリ一粒差し出すと・・・・




ぱくっ





え”?





ぱくぱくっ






ええ”え”っ!?






カリカリ・・・






食べたぁああっっっっ







食べたら いかんとでしか??



d0026745_06195920.jpg

あっ いやいや


いいよ。


食べれるんなら  はい。



アムアムっ♪



ほい。



パクパクパク♪




あら・・ 朝の分 ぜんぶ食べた。。。





れんちゃん?



お水は?



飲まんのやろ?



飲んでみるね?





がふがふがふがふっ




うっわ! 飲んだ!!!



120ml 一気に飲んでくれたぁああああ!!!




どういうこっちゃろか??



いつものれんちゃん? いきなり帰ってきた!?!





ぐ~~~ふ。


満腹ぷ~ちゃんでし。


d0026745_04575512.jpg
よっこらしょっと。




え?




ええ”?




トイレにも駆け込まんで とさんの横で寝るんね??





しかも・・・




座って寝るんじゃなくて・・・






寝た。





寝てるよぉおおおおっ







Zzz・・・




d0026745_04575085.jpg
あ~~ まんぷくぷ~ちゃんでし。。。



れんちゃん?



きゅ 急に いきなり食べて・・・



寝た。。



いつもの れんちゃん?



おかえりなの?


それとも・・・


どっか 具合悪い??



かさんは・・・



かさんは・・・




れんちゃんが




ワカランっっ!!




いきなり びっくりですが


明日は というか 夜ごはんでどうなるか?


まだまだ 分かりません。


このまま


いつものれんちゃん 戻ってきてくれますように~~~









by mamaleon | 2017-08-31 22:40 | シニアパニック | Comments(0)

疲れてます。。。


日記をちょこちょこ頑張るつもりでしたが


なんか


疲れてます^^;;



がんばろ~~って 思わないようにしてるけど



れんちゃん。。



困ったくんです。

d0026745_04310023.jpg

ごはん 食べません。




食べた!! と思ったら・・・





ひっ




として





はっ






となって・・・






逃げていきます。




もう



かさん 泣きたい。



あんなに通じ合っていたのに



じ~~っと お目目で見て


しっかり お耳で 聞いて


ほとんど かさんの言う事 理解してくれてたのに



見えなくなって・・・



聞こえなくなる。。。



こんなにも



なにも! かにもがっ!



通じなくなるなんて。




かさんの 考えが 甘かった。



2年位前から 右目が徐々に見えづらくなってたから



見えなくなってしまう前に!!!



コトバや 音をたてて 分かるようにしてきてたつもり



だったのに・・・



急に左目まで見えなくなって



耳も かなり 聞こえなくなってしまった。



その 不安さが



今までやっていたことさえも コワイらしい。。


覚えてた事 すべてがちがう風に思えて コワイらしい。。




こんなに 変わってしまうなんて



聞こえるように 大きな声で話しかけると



その 声のトーンが コワイ。



かさん・・ 怒ってると思うのか??



大きな声で やさしい声って。。 むずかしい。。。



手を パンパンっ♪ って叩くと しっぽフリフリだったのに




パンパンっ♪




ひっ  として



逃げていく。。。



かすかに聞こえる音までが コワイらしい・・・



ごはんも



食べたくないらしい。



お水も



飲みたくないらしい。。。




れんちゃんよ




かさん なんか さびしいよ




かさんが かさんじゃなく感じてる?




どうやったら 伝わるのか?




かさん 毎日一生懸命考えてるんよ~~




よ~~しよし♪



いいこ いいこ~~♪



撫でてても




はっ



として 逃げられたら・・・



かさん もう 自信なくなってしまうよ



「 かさん・・・ ドコにいるんやろか? 」


d0026745_06201099.jpg


ここ すぐ横に おるよ~~。




「 かさん? なんで? な~も話しかけてくれんのやろか? 」


d0026745_06195045.jpg



いっつも いっつも 話しかけてるよ~~~







「 この人は? だれ? かさん? 」


d0026745_06195920.jpg


ええ”っ? ニオイまで? わからんくなったの???







いーーーーっつも そばに居るのに 探されて



いーーーーっつも 話しかけてるけど 聞こえてない。。



いーーーーーーっつも 電気付けて寝てるけど・・・




「 なんで? こんなに暗いんやろか? 」



「 なんで? だ~~れも おらんの?? 」




って 感じてるのかも。



どうかしたら 見えてる? あっ 聞こえた♪



と思える瞬間はある。



まだ まったくではないと 信じてる。



でも・・・



あまりにも




なにも伝わらない。。。



伝わりすぎてたから・・・


それが 当り前になってしまってた




理解してくれすぎていたから


なんで? なんで?? なんで わからんの??


戸惑うばかり



そうよね。。


真っ暗 で し~~んとしてるんよね。。。




「 なんで? かさんは な~~も指令してくれんのやろか?」


d0026745_04305376.jpg

「 かさんの 笑顔が見えんのは なんでやろか?? 」




戸惑ってるのは



れんちゃんなんよね。。。



なんとか 怖がらずにじょ~ずに伝える方法 見つけてみるね!



一喜一憂 日々格闘 やけど・・・



*れんちゃん と かさん* の仲やもん!



いっしょに がんばろうね!!!



はぁ~~~  書いた。



あ~~~~~ 書いたぞぉ~~~~~~~



なんか ちょっと スッキリ



ネガネガかさん日記^^;;


次は


ポジポジかさん日記にするぞ~~~っ




by mamaleon | 2017-08-25 19:34 | シニアパニック | Comments(4)

ざっと書きます!


どこから どう書いていいのか?


分からなくなる原因が



分かりました!!



順番通りに 書こう! と思うからでした



日々 刻々と 


いろんな事が起きてるのに それ遡ってまとめようなんて




ムリ!!!



日記とは?



その日にあったことを記すもの。



むかし むか~~し


まだ ポケベルも ケータイも パソコンも スマホもない時代


夏休みの終わり3日前くらいに


新聞を山積みにして 

夏休みの初日からの天気を 日記に書き込み

(ダメ娘の為の 母の悪知恵^m^)



あ~~だった  こ~~~だった


ん? ど~~だったか?


え?


ん~~~~~・・・


こんな感じか?


小学生らしからぬ いい加減な日記を書いてた頃を思い出しました^^;;



自分の日記ならどうでもいいけど・・・(いいのか?)



レオンの日記だけは


そ~なりたくなくて


ちゃんと 忘れないように 日々走り書きはしてたんだけど


d0026745_03022170.jpg


これを きちんと



まとめようとすると・・・




ムリ。





なので




ざっと 書いてみます。




えっと どこからざっと書く?



まぁ いいや。。



とりあえず 6月19日 レオンが家族になって15年目からにしよう!



ほんとに ざっと 書きます(しつこい?)




~~~~~~~~~~~~~~~


真夜中に 突然! パニック状態になる



10日間くらい 怯えて 行動がおかしくなる。



トイレに行かなくなる。



リビングで・・ 放尿。。。




ごはん 食べない。




トイレ まったくダメになる。。。




ごはん ちょっと食べるようになる。



なんと! レオンの顔に 蚤発見!!!



退治 成功。



台風 くる。



実家の朝倉が!! 豪雨に!!!!!




そしてかさんに 事件勃発!




かさん パニック。






レオンはなんとか どうにか 落ち着く。







ものすごい パニック起こす。。。




最悪の日々・・・ 続く




2件隣りのリフォーム工事始まる。




最悪のまま なんとか どうにか こうにか・・・




また おかしくなる。




ごはん




まったく食べない。。。




逃げる。





ひきこもり。





復活?




おちつく


失禁




パニック。。。



おちつかせる



さんぽは 行く。



へんな行動。。



なんか・・・




もう




よくワカラン。。。






はい。





ざっと こんな感じです。





あまりにも 毎日
ちがう?


れんちゃんの中で 何かが起きているようです。




はぁ・・



ざっと 書いただけで 疲れてきました^^;;



でも



ここに書いたら ちょびっとスッキリ!



ここで 一句。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ならぬなら・・・ なるまで待とう。 ホトトギス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやいやいや・・・


もう そんな事言ってる余裕は 私にはない!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ならぬもの・・・ なるしかないさ。 トホホホホ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なるようになる! なるようにしかならん! なせばなる! いやならん!!

なったら なったで しょ~~~~がない!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こう 自分に言い聞かせています。






がんばりすぎてる挙句



空回りも多く・・・



わかっちゃいるけど・・・




レオンには 私しかいない!




よし。




ざっと 書いた。




ざっと



さんぽに 行ってきます。



さんぽっ♪



さんぽっ♪


d0026745_03023009.jpg



さんぽだけは・・・



ざっとできず・・・ものすごく はりきります。。。。



ざっと がんばります。



ざっと 読んで下さって ありがとうございます。





by mamaleon | 2017-08-20 21:09 | シニアパニック | Comments(4)

あれから2か月!?


あまりにも日記が止まったままで


あまりにも めまぐるしくいろんな事だらけで~~


自分が書いた日記の内容さえ 忘れかけていました^^;



そうか  そうか・・・



あ~~ そうやった。。。



そうなんよ。


れんちゃんが この日にものすごいパニック起こしたんやった。。





わぁ~ もう2か月ちかく前の事!!


2か月ちかく・・・ 戦ってたんだ。。。



そりゃ~ 疲れるはずだ。。



いろんなことが起こりすぎると 時間の経過の感覚 おかしくなりますね。



まさか まさか またかよっ!?!


の 2件隣の部屋のリフォーム工事も無事終わりました。


この2年間に 何回工事があったのか!?



その2年間で 


れんちゃんの おめめ も 耳 も・・・



鼻までも~



じじ~ちゃんになってきて


陽気でおかしなれんちゃんが~~



怖がりくんになってしまいました(泣)



かさん どんなにがんばっても



見えん。



聞こえん。。



伝わらんっ。。。



よって



怖がり MAX...



だからといって




おとなしいれじ~ちゃん ではありません。




見えん。



聞こえん。



でも



さんぽには 行くでしよ~~♪





ぴょっぴょ~~っ♪



d0026745_04381704.jpg


はやくっ さんぽっ♪



行く でしよ~~~~~~♪””



家の中と 外で・・・


まるでテンションのちがう れじ~ちゃん。。


できるだけ毎晩


0:00過ぎて 気温が28度になったら出かけています。


真夜中でも 28度って・・・


どんだけ この夏 暑いんじゃっ!?!



さぁ・・ 今日も 涼しくなったら出動します




by mamaleon | 2017-08-17 23:28 | シニアパニック | Comments(0)

あっという間のお盆。。


もうすぐ!


と思っていたお盆も


あっという間に 終わってしまいました。



お盆前の連日の猛暑に


いつ倒れてもおかしくないくらい


どんどん痩せて ヘロヘロになっていた私。


現在 37キロ(泣)



お盆は 実家に帰れるのか?



その体力 あるの??


病気なのか??



それもだけど



ここんとこ なんだか目が離せないれんちゃん。。。



とさんに任せて出かけられるのかな??





ん”~~~~


d0026745_04310023.jpg


世界一不器用なとさんと 留守番。。。


ボク ダメかもでし。。。




あ~~~ どうしよう。



せめて お墓参りだけは行きたい!!



実家の母も出てくる!とのことで



8月8日。


気温35度越え! 体感温度44度!!! の中



いざっ! 出陣!!!



駅に母を迎えに行ったとたん 既にダウンしそうな暑さ。。



これは・・ 2つのお墓参りするのは ムリかも。。 と



急遽 タクシーつかまえて ひとつ目のお寺で待っててもらい


そのまま


2つ目のお寺に 向かってもらう!!!



あ~~~ 移動中のこの涼しさ~~♪



も~~ろ~~とすることなく 着きましたーーーっ



d0026745_04303794.jpg


お兄ちゃんっ お父さんっっ



きたよぉおおおおっ!!!



タクシーで きたよぉおおお(笑)



しっかり し~~っかり お参りも出来たよ~~~♪



でもね


今年は お盆 帰れないかも。。。


d0026745_04302832.jpg

れんちゃん


ちょっぴり 大変じじ~ちゃんになってるかも。。



お墓参りしているこの時も


とさんと二人 大丈夫なんやろか?


きっと


おばあちゃん お兄ちゃん お父さんが


起き上りそうになったれんちゃんを




お~~ よちよち。


ま~~だ 起きなくてよかよ~~~~~



d0026745_04305376.jpg

れじちゃんは~~



ねんね



ねんねよ~~~♪




って


寝かしつけてくれてる!


と信じて 


なんとか3時間 出ることができました!



自分の体力も 自信がなくて怖かったけど・・・


せっかく出てきた母を 早々に帰らせたのも申し訳なく涙でたけど



無事に お墓参りできました!!!



そして


ドキドキしながら帰って そ~っと部屋をのぞくと・・・





Zzz・・・


d0026745_04304602.jpg

あ~~ よかったぁあああっ



パニックにもならず 寝てくれてたぁ!!!



そんなこんなで


たった3時間出かけるのも


今の私には 自分もレオンもドキドキ。。。



結局今年のお盆は 里帰りもできないままでしたが

お墓参りができただけ ほんとによかった!!!


よし がんばるしかない 


がんばるぞおおおおおおっ


れんちゃんがなぜ?大変なのか 少しずつUPもがんばりま~す




by mamaleon | 2017-08-15 22:15 | シニアレオンの変化 | Comments(0)

少しずつがんばろう!


世の中 もうすぐお盆ですね

しかし・・・

暑い。


毎日毎日


暑すぎるーーっ


朝も 夜中も 暑すぎるぅううううううっっ


夏に弱い私は もう ヘロヘロです^^;;



やっと や~~っと増えていた体重が・・・


いろいろありすぎた1か月間で



4キロも・・・減っていて ビックリ!!!



ああ・・・


戦うパワーもでないはず。



でも がんばって少しずつでも日記UPしようかな~ と


あ~~だこ~~だ 書くことで

ちょっと気分転換? ストレス発散になるかも~~


ということで


きまぐれに ちょこっとずつがんばってみます!



どこからどう書くか?


もう順番ワカランくらいめまぐるしい妖怪家。



でもね


妖怪れじさんの今をしっかり書いておかないと



今日 と 明日 じゃ



ちがう れじさん。






Zzz・・・


d0026745_04374623.jpg
今日は 寝てるけど・・・


明日は?


寝てくれるのか?



じじ~ちゃんなのに じじ~ちゃんと認めず


あかちゃんのようになったり


おっちゃんのようになる れんちゃん。。。


かさんは今 4ひきくらいのれんちゃんと戦っています。


さぁて 明日は どのれんちゃんになるのかなぁ。。。






by mamaleon | 2017-08-10 23:47 | シニアパニック | Comments(0)

いろいろありすぎて。。。


日記が止まったまま・・・


今日でちょうど1カ月。


いろいろいろいろいろいろいろいろ


ありました。


ありすぎました。



なんとか1カ月経ちましたが



まだまだ いろいろ進行中。


いろいろありすぎると いろいろ書けなくなります。


ちゅか 追いつけないくらいです。


はぁ~~ 


とりあえず



1か月前


ゾッとするような集中豪雨のあの日。



朝倉のシンボル 三連水車も止まり

d0026745_19515982.jpg

実家の様子を見に行く!と書いてから 1カ月。


心配していた実家も母も 本当に無事で


止まっていた三連水車も



皆さんの努力で 動き出しました!!!


d0026745_04380260.jpg

とはいえ まだまだこの猛暑の中

避難所にいらっしゃる方を思うと 心が痛みます。。


水が使えて 電気が使えて エアコンの中で生活できていることに

申しわけないような気持ちで過ごしています。


いろいろいろいろあっても がんばれる!


と がんばろう! と 思った矢先に


また!?!




リフォーム工事のお知らせがっ!!!

d0026745_04384146.jpg

まっ またでしか!?!



1件隣の 同じ階。。。


工期 ざっと 4週間。。。


d0026745_04383378.jpg

げんな~~~り。。。



大きな工事音のする3か月間を 終えたばかりなのに・・・


貼り紙した2日後から いきなりスタート!?!


もう この暑さ 脱出するのも無理。





あたってくだけろっ



そうよ もう くだけるしかないっ


いやいや くだけんように がんばるよ


でも 


どうなるんやろか?



なんとかなるね。 するしかないね~~





とりあえず 明日は実家の様子見に帰るね~~~





ごはん食べながら




家族会議をしていたら














ぎゃぁ”あ”あ”あああああああっっっ






あ”あ”あ”っ






あ”っぢぃい”い”い”いいいいいいいっっ



なにがなんだかわからん事件勃発!?!



先日の日記を書いた その日の夜中 11:40ごろ



かさん



救急病院へ。。。





かさん・・・



はやく 帰ってきてくだたい。。。


d0026745_04375327.jpg

とりあえず パニック起こさず待っていてくれました。


とまぁ


こんな感じで 

今 こうして日記を書けてるから無事なんですが^^;;


人生初 真夜中の救急病院


痛かった・・・ 怖かった・・・



この日の朝は とさんが調子悪くて駆け込んだ病院。

同じ日付のうちに 夫婦で同じ病院いくなんて


とにかく


妖怪家3びき この1カ月大変すぎました(泣)


とりいそぎ 近況でした。



また がんばってちょこちょこ日記がんばりま~す。






by mamaleon | 2017-08-06 23:56 | レオンとかさんの事件簿 | Comments(4)