くろいトイプー・レオンの  書いた(?)日記
by mamaleon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
レオンの健康記録
シニアパニック
シニアレオンの変化
2回手術・リハビリ時代
レオンとかさんの事件簿
記念日
トリミング
お手入れヘアーカタログ
ご対面シリーズ
ビデオ
かーさんの手作り
コレクション
かさんのお気に入り
ボクの旅日記
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
お兄ちゃん
てっちゃん
カトちゃんシリーズ
てんてんくん
8コマ漫画
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
チャロ曜日♪
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
最新のコメント
>隠れレオンウォッチャー..
by mamaleon at 20:06
我が家の黒プー、チビスケ..
by 隠れレオンウォッチャー at 18:39
>鍵コメさま ありがと..
by mamaleon at 02:47
>かくれレオンウォッチャ..
by mamaleon at 19:47
大変な日々ですね。我が..
by かくれレオンウォッチャー at 17:21
>鍵さま ありがと~~..
by mamaleon at 23:48
>chie さま あり..
by mamaleon at 01:22
大変なのが伝わってくるよ..
by chie at 16:58
> makipika78..
by mamaleon at 23:32
届いてた~~~ありがとう..
by makipika78 at 18:51
>らぶ母 さま ありが..
by mamaleon at 21:10
> chie さま ご..
by mamaleon at 21:07
>makipikaさま ..
by mamaleon at 21:04
取敢えず、帰ってこれてよ..
by らぶ母 at 07:51
ご無沙汰です!! 10..
by makipika at 23:36
> chie さま あ..
by mamaleon at 22:52
あーよかった!無事で! ..
by chie at 09:47
>といははさま おおお..
by mamaleon at 22:23
かさん!!元気っ? 急..
by といはは at 01:15
>chie さま すぅ..
by mamaleon at 19:28
*おきにいり リンク*




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在13位あたり

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
↑現在34位あたり


人気ブログランキングへ

↑トイプードル部門
現在39位あたり
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
のんびりライフ
from のんびりライフ
ふくおか・ゆふいんりょこ..
from d i a r y
恒例の♪
from Fetii
ファン
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日(火) さんぽなしの日~!?!

あ、、、 かさん。 またお仕事忙しそう!?!
・・・ んー、、、 さんぽ さんぽはまだですかぁ? ボクひまひまくんです、、、。
「レオンはアキレス、カミカミしててね~。かーさん今日は忙しいけん相手できんよ~。」
アキレス~♪ うひっ カミッ カミッ
d0026745_18354738.jpg

「あ、、、 でも、、、 また20分でできるパン焼こっかなぁ、、、」
ん? パ、、、 パン
「今日はチョコマロンパン~♪」
d0026745_1843475.jpg

チョ、、、 チョコ、、、マロ・・・・・ ボ・ゴォ~~~ン、、、
「んん~っ 形わるいけど、あっという間に出来上がり~♪」
d0026745_18471732.jpg

かさ、、ん、、、 作りはじめたら、とことん続くからなぁ~、、、 でも慣れてきたよ。
「そーだ! レオンにいーものあげよう! ジャジャーン! デンマーク・ファームの
ビーフ・ラング。 さくさくしてて、おいちいよ~♪ コング持ってきて~!!」
d0026745_18503116.jpg

ハイ! ハイ、ハイ、ハ~イ!!! 詰めて~ 詰めて~ん♪ とれやす~く
詰めてね~ん。 む、、、 むむむ、、、 とれん。 まったく、とれんとです、、、。
d0026745_18281739.jpg

「今日はさんぽナシにしよう、、、。 レオン、がんばってコングと戦ってくださ~い(笑)」
むむ、、、  むむむ~、、、  とれん、、、。
d0026745_18314924.jpg

「できたぁ~っ♪ ニュー・スヌード!?!」
d0026745_1816973.jpg

(実はハーブみたいな耳になるように作ったつもりなんだけど、、、
位置がちょっと上?でピロロ~ン(笑))
んもぉ~ ボクのままでいーよぉ、、、 なんでハーブに似せるんだよぉ、、、。
「いーから、いーからっ♪ あはは~ か~わい~ まつげちゃ~ん♪」
d0026745_18232766.jpg

・・・ まつ毛も、、、 伸びてきて下がってきてるんですけど、、、。

今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2006-01-31 23:53 | Comments(14)

1月30日(月) 暗いさんぽです、、、

「おーい。 レオンくん、今日はつかれてるねぇ(笑) きのう、はしゃぎすぎたけん
今日はゆっくり夜になって行こうね~♪」
そだね、、、 ボクねむい。 明るいと、どーもねむくて、いかん、、、。
「さっ! 新しいゴハン皿くまちゃんタ~イム♪」
d0026745_16414546.jpg

くまちゃんタイム??
(オリーブグリーンのくまの耳みたいなお皿で、クマちゃんになったレオンが、
ごはん食べてます(笑))
d0026745_1622354.jpg

「よーし! 暗くなったゾ♪ 出発~!!」
は、、、 はだかでいーのぉ??
うひょーーーっ 駐車場であそぼう♪ ボールッ ボールッ♪
(ココはひろ~い駐車場です。めったに車の出入りがないし、人もいないから
思いっきりボールであそべます!)
d0026745_16511375.jpg

うりゃりゃ~っっ!! ん? 人? ダレ???
(たま~に人が入ってくるとレオンの動きが止まります)
d0026745_1647143.jpg

か~んけ~な~い!! うひゃひゃのひゃ~♪
d0026745_1656490.jpg

「よーし。プラプラ歩いて帰るよ~!」
あはっ プラプラ~ うん! 帰ろう♪
「なんだぁ? このド・ピンクのチャリは、、、 ス、、 スゴイな~ ふふふ。」
d0026745_16594094.jpg

あ♪ かーさん! 今度このカットしてみようよ~ ベェエエーーーーッ
d0026745_17265289.jpg

「プラプラさんぽ たのしいね♪ さ~ 帰って、かーさんは また!パンを焼こう
かな~♪」
ひっ!?! パ、、、 パンです、、、 か、、、。
d0026745_15454459.jpg

ドィ~~~ン、、、 ボ・ゴォオ~~~ン、、、
、、、あ 、、、また オーブンがにぶ~い音で、おこってる、、、。
ゴィィ~~~ン、、、 ドッ ゴォォ~~ン、、、
d0026745_15515022.jpg

「できたぁ~♪ 20分でできるパン~♪
バタークリームにブルーベリーのっけて、んまんま~!
d0026745_15392549.jpg

ボク、、、 ちゅんって、、、 ちゅんって、、、

今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2006-01-30 23:03 | Comments(10)

1月29日(日) がんばって明るいさんぽ~♪

「レオン! 今日こそ、、、 今日こそはっ 明るいうちに出発するよー!」
へ?、、、 ボクまたねむくてボーーー、、、。 (完全な夜型くんです)
「ほれっ ハダカでいいけん、はよ行くよーっ!」
もじもじ、、、 もじ、、、 外、、、 まぶちいよ、、、。(テンション低~いです(苦笑))
d0026745_16375167.jpg

「急ぐよっ! 走って走って平和台まで、なんとか明るいはず、、、」
かさん、、、 ボクね、、、 ねむいよ、、、。
d0026745_16433459.jpg

「いーからっ 早くっ! 早くっ!!」
あっ♪ もしかして!?! へーわだい??? うひょ~っ♪
(・・・ あー、、、 暗くなりはじめてフラッシュが、、、 もう夜みたい、、、 エーン)
d0026745_16511737.jpg

「着いたぁあーーーっ!!! レオン貸切りだよーっ 走れっ 走れーっ♪」
ぶひょお~~~っ 土~~~っ 草ぁああ~~~っ♪
んーばばばばぁぁああーーー!!
d0026745_1744490.jpg

(200%バカチンダッシュで駆けまわってました(汗) 呼び戻しもそっちのけ~っ
ただのバカチンと化してマーキング、、、 砂けりっけり~っ うっほ~っ
んばんばぶぅ~~、、、って、、、 うれしいような、、、 悲しいような、、、。)
あっ♪ モコくんっ!! モコくんが来たぁっ♪ モッコくぅう~~~ん
d0026745_17131.jpg

「コラッ レオン~!! 落ちつけっ モコくんはシャイなんだから、バカチンのまま
行くなーーーっ!!」
ブヒブヒッ ブーブー モコくぅ~~ん♪
(・・・ ゴメンね。 モコくん、、、 黒いへんな生物と化したレオンに固まってました)
「せっかくだから、いっしょに写真とっとこーね!」
(びみょ~な距離、、、 レオン、、、 完全どっかイッてます、、、)
d0026745_1633868.jpg

あはは~っ ボクやっぱり へーわだい好きだなぁー♪
んもー たのちくて たのちくて へんになりそう (なってるって、、、)
「もう まっくらだよ、、、 帰ろう。」
うひょひょーーーっ!! もうちょっと走っていい???
うひゃゃあああーーーっ  きもちいーでーす!!!
d0026745_16562831.jpg

「さっ! 帰って、おフロ入るよーっ!!」
ぐぉ~~~~っと寝て、ボクおしまい。

今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2006-01-29 23:51 | Comments(12)

1月28日(土) 晴れなのに、、、

d0026745_23422438.jpg
かーさん、、、
なかなか明るい時間に、
さんぽしてくれないなぁ、、、。


「今日さー、、、 かーさん、
やりたいこといっぱいあるけん
さんぽナシでいいかなー?」


げーっ
さんぽなしぃ~!?!


「うん。そのかわりフラフープ
ジャンプしてあそぼう♪」


あはっ♪ ボク~
とびますっ とびますっ♪
うっひょぉおおーーーーっ!!!


「・・・ レオン、、、
この頃、高くとびすぎだよ。」




ちょぃぃ~~~ん♪ おめめ~ん、ピガァーッ!
d0026745_02393.jpg

「ねぇ、、、 怖いってば、、、 もっとまじめに跳ぼうよ、、、」
ボク~ ピグモン~!?!? (耳、、、 どうなってるんだよ、、、)
d0026745_23561014.jpg

「じゃぁ、今度はゆっくりくぐって~」
あはは~ くぐって~♪
d0026745_054724.jpg

「フラフープの中にステイ!!!」
バタッ、、、、、 (はみでてます、、、)
d0026745_091786.jpg

「マテ~、、、」
ムムム、、、、 ムムム、、、、、 はやくっ はやく、、、
「よし! 後はひとりでヒヅメちゃんね~♪」
むひょひょひょ~♪
d0026745_0132863.jpg

!?! ア、、、 かさん、、、 何するんだよ、、、 ヤメロよっ、、、
「んっと、、、 サイズを計らせてね、、、 んっと、、、 28cm、、、」
ヤメロッ どこ計ってるんだよー!!
d0026745_0171896.jpg

「できたー!! 簡単マナーバンド♪ ちょっと試してみよう!」
あ゛、、、 何だ? 何するの???
「マーキング禁止用に1コ持ってるといいやろ?」
・・・・・ ボク、、、 かなりブルーです、、、。 こんなもん、、、 カッコわるい、、、。
d0026745_0352086.jpg

「ちょっと歩いてよ~! どーかなぁ???」
・・・・・ 股ずれしそうです、、、。
「うわ~ そんなにイヤ~な顔せんでも、、、 せっかく作ったのに、、、」
ボクのお○ん○ん、、、 どこですか、、、。 コレ キライ、、、。
d0026745_0281148.jpg

「レオンがマーキングしないなら、着けんでもいーとよ。」
ん??? ボク?、、、 するかも、、、
d0026745_0425213.jpg

あ~あ、、、 人間社会って、、、 マナー マナー マナー!!!
わかったよ、、、 分かったから、ヒヅメちょーだい!
ガァ~~ ブゥ~~~ッ
d0026745_0463937.jpg


今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2006-01-28 23:47 | Comments(14)

1月27日(金) 近所プラプラ~♪

「かーさんお仕事だから、レオンはとーさんとあそんでてねー!」
うん。とーさんより、、、 コングがいいなぁ、、、。
「とーさんに何か詰めてもらってねー♪ いってきま~す!」
ふふふん♪ チューチュー ムムム、、、 チューチュー♪
ガクトとタモさ~ん。 ボクのおちり見てくださーい!
d0026745_7402466.jpg

「ただいまーっ! 遅くなったけん、お買物さんぽしよう!!」
おお、、、 今日さむい、、、 ムムム、、、
「まずはVibiで待っとってねー♪」 (ココは11:00まで開いてマス。)
かさん、、、 ボク、、、 ココで待ちます。
d0026745_7472922.jpg

(買物してる間中、レオンを抱いたとーさんが、いろんな柱のカゲからジーッと
のぞいてて、すごくおかしい。よその人が見たら、、、 そーとーあやしいデス(笑))
「お待たせ~っ! あ♪ レオン、、、 歯があるよ♪」
ハ。!?! なんですか? コレは、、、
d0026745_7573651.jpg

歯とボク、、、 まつ毛ちゃん♪
d0026745_821676.jpg

「駐車場でボールあそびしよう!」
あ、、、 かぶせないで、、、 コレ、、、 じゃまです、、、
d0026745_855687.jpg

うりゃぁ~っ ボールめ~っ! ガオガオ~!!
d0026745_8102618.jpg

「さっ! あそんだら次は、もういっこのスーパー行くよ!」
ええっ? またぁ? (ココは12:00まで開いてマス、、、)
ボクは、とーさんと待ちます!
(何も言わないうちに、とーさん引っぱって走り去ってしまいました(爆)。
 ちょっとは振り返ってもいーのに、、、)

うひうひっ ボクおりこーに待っとったよ♪ ねぎとボク?!?
d0026745_8271122.jpg

ホラ、まつ毛~♪
d0026745_8163565.jpg

ついでに出っ歯~~~!?!?!
d0026745_8214615.jpg

「さっ 帰るよーっ!」
帰ってきました。ボクは、よよよ、、、と座って(笑)、ブラッシングされます。
よよよ、、、 よよよ、、、
d0026745_8384071.jpg

「はい! わき~っ」
ムヒョヒョ~ッ こしょばいで~す。
d0026745_8424547.jpg


今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2006-01-27 23:39 | Comments(14)

1月26日(木) さんぽ、、、 いきません、、、

「レオン~。 とーさん迎えに行こう♪」
とーさん? 帰ってくるの?
「とーさんビックリさせようよっ! 行こう! 早く洋服、、、、、、」
・・・・・・ (逃げた!)
「レオン~ お~い、、、」
ボク、、、 いません、、、 (フロ場のすみっこに隠れてる!?!)
「なんでそんなに洋服イヤになったとー? 寒いけん着ろーよー、、、」
(置物のように隠れてるレオンを抱いて、、、 台に乗せて、、、 かぶせると、、、
立ったままフリーズ!?!)
d0026745_853503.jpg

「ふふふ、、、 レオン? 凍りついた??」
・・・・・・・
d0026745_857470.jpg

「ねぇ、、、 レオンくん?」
・・・・・・・・・ (完全に凍ってます(笑))
「さっ! 行くよーっ さんぽ♪」
あははーっ さんぽ、さんぽーーーっ♪ (すっかり服のことは忘れてます)
「あっ! とーさんだ!! レオン。 とーさんだっ!」
へ? ウソ? ドコ??? っわぁ~~~っ  とーさぁ~~~ん♪ なんで?
なんで~??(ものすごい喜びように、とーさん感激!! 周りにダ~レもいないのに
コレ、ボクの犬。 コレね、ボクのいぬ~♪って自慢気でした(爆))
「よーし、いっぱい走ってあったまるよーっ!」
うひょひょーーーっ♪ ボールダーーーッシュ!!
d0026745_16252511.jpg

はしってはしって~ たのしいでーす!
d0026745_16284916.jpg

「わくぐり~っ♪」びょいい~ん!! あーたのしい♪
d0026745_16311546.jpg

「さ、あったまったら帰るよーっ!」
ハイ、ハイ、ハ~イ! 帰ろっ 帰ろ~っ♪
(行きも帰りもごきげんくん(笑)エレベーターの中で服を脱がせると、うひゃーって
喜んで家の玄関まで走って行きました、、、)

おまけ、、、
by mamaleon | 2006-01-26 23:25 | Comments(15)

1月25日(水) とーさんと、るすばん、、、

「かーさん仕事でおそくなるけど、レオンはとーさんとおりこーにしとってね~!!」
あ、、、 あーあ、、、 かーさん 行っちゃった、、、。
d0026745_1283217.jpg

とぉ~さぁ~ん♪ アキレスちょーだーい♪ しばらくカミカミしたら、かーさんなら
コングに変えてくれるんだけどなぁ~ こうかん、交換~♪
かーさん、おそいなぁ、、、 とーさーん、甘えていーい? だっこしてぇ~ん♪

あっ!!! かーさんだっ! かーさん おかえりっ おかえりーっ!
とーさんは、もういい。 あきた! がぁ~ざぁぁ~~ん♪ チューチューチュー
「あ~ つかれた~、、、 さんぽは近所プラプラコースでガマンしてねー!」
うひっ うひっ かぁ~さん♪
d0026745_12235127.jpg

うひっ うひっ 近くのへんな名前のお店紹介しまーす!
<あぶってかも> ???ドコのコトバ?
d0026745_11433958.jpg

<もってこい> んん?? なにを~?
d0026745_11491086.jpg

<よっていかんね> うひひ~ 寄って行こうかな~♪
d0026745_11524929.jpg

「さっ 駐車場であそぶよっ」
うん、 うん!! ボク走りま~す!! うひょひょーっ ちぢまって~、、、
d0026745_11234155.jpg

伸びて~っっっ
d0026745_11272312.jpg

パンチョ!?!?! あひゃひゃひゃひゃ~っ
d0026745_1119197.jpg

おめめギンギラギンであそびまーす!! びょびょびょーん♪
d0026745_1130317.jpg

ムムム、、、 さむくなってきた、、、。
「帰ろっかぁ~」
ハイ! ハイ、ハ~イ!
d0026745_11354099.jpg

(このセリフを言うと大喜びでリードを置いてるところに走って、おすわりして、
うきうきしてます、、、 帰るのが、そんなにうれしいのかなぁ~(笑))
さっ 帰ろう! 早くかえろう!! 走って帰ろう!!
d0026745_11585019.jpg

「ははーん、おマエのねらいは、帰ってからのコングの残りだねー」
あったり~っ♪
d0026745_12155093.jpg


今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2006-01-25 23:33 | Comments(10)

1月24日(火) さわやかな一日!?!

あた~らし~い朝がきたっ♪ 希望の~あ~さ~だ♪
よ~ろこ~びに胸をひ~ろげ、、、
d0026745_15262978.jpg

暗や~みを~ さんぽ~!?!
d0026745_15315477.jpg

「レオン、、、 ごめんねぇ~。かーさん明日まで忙しいけん、なかなか明るい
さんぽができんねぇ、、、。」
いーよ、いーよ! だって明るいと見えるもの全部気になって、ボク落ちつかない
からさっ! それより今日はドコ?
d0026745_15355897.jpg

「ん~ 久しぶりに浄水いって、思いっきり走ろうね♪」
やたーーっ! あ♪ ボンちゃんだぁ~っ!! うっわ~っ 久しぶりだねぇ~!!
d0026745_15412096.jpg

あそぼう! あそぼう♪ うひひひひ~
(5kg VS 20kgで走りまわってあそんでました)
d0026745_15451416.jpg

ボンママ~ン♪ 会いたかったぁ~ん♪
d0026745_15503699.jpg

かーさん! ボール!
d0026745_1555232.jpg

ボール投げて~っ!!
(ひとり大はしゃぎのくろい乙女!?!)
d0026745_1558380.jpg

ちょっと、、、 ちょっと失礼、、、 とーさん! ついて来てっ!!
んー、、、 んー、、、 (暗やみの中フラッシュが??? とーさん作デス)
d0026745_1632760.jpg

よし! とーさん、ちゃんと片づけといてねっ! ボ~ンちゃあ~~ん♪
あれ? ボンちゃん? 何してるのぉ?
d0026745_1692833.jpg

ボン:「お手だよ! お手!! あ、、、 こらっ おなかを見るなって!!」
ふ~ん、、、 ボッヨヨ~~ン♪
ボン:「ほっといてくれ! かゆくても、とどかないんだ! どーだぁっ!!」
d0026745_16124116.jpg

ボンちゃんの背中に乗りたいなぁ~
ボン:「・・・・・・」
d0026745_16162141.jpg


今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2006-01-24 23:55 | Comments(12)

1月23日(月) まつげちゃん、あばれる

あの~、、、 しつこいけど、、、 ボク、、、 まつげちゃんです。
毎日くまちゃんになって、ごはん食べるんです。
d0026745_15182563.jpg

くまちゃんになると、まつ毛が目立つって、、、 くすん、、、 ごはん ま~だ?
d0026745_15232010.jpg

横向くと、ホラね! くるんってまつ毛ちゃん
d0026745_1527453.jpg

くまちゃんとると、こんなにでっかい耳がボヨヨ~ン
d0026745_154315100.jpg

「レオンちゃん、今日かーさん忙しいけん、さんぽはなしだよ~。」
え゛ーーーーっ!?!
d0026745_15323233.jpg

「そのかわり、、、 そうねぇ、、、 カラフルボールのおNEWであそぼっか?」
ん?、、、 ん、、、 今日はこの気分じゃないなぁ、、
d0026745_1546455.jpg

「じゃぁ、リンゴちゃんは?」
うはっ♪ リ、リ、リンゴちゃぁ~~~ん♪ がぁ~ぶぅ~っ(やっぱりレオンだ!(笑))
d0026745_16112690.jpg

リンゴッちゃぁ~~~ん♪ うひょひょっ ひょ~っ
d0026745_16161047.jpg

あ゛~~ ボクのリンゴちゃぁぁ~~ん♪ あぶっあぶ~っ
d0026745_16235441.jpg

「ねぇ、、、 そろそろひとりであそんでよ、、、 そーだ! ホネホネあげるね♪」
d0026745_16292113.jpg

ムムム、、、 ムムム、、、 (しっぽ下げて、やけに真剣に食べてると思ったら、、、
血がぁあーーー!!! くちびるまで食べるなよぉーーー!!!)
「おしまいっ おしまーい!」

カット前のレオンのおしりく~ん (ドラえもんのお尻写真)
d0026745_16384662.jpg

これがカット後の気合い入れすぎのおしりく~ん(爆)
d0026745_16334622.jpg


今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2006-01-23 23:41 | Comments(15)

1月22日(日) つけまつ毛!?!

今回のボクのカットの全身です。
d0026745_15464149.jpg

座るとAラインになって、ん?お耳はデビルくん??
クツカットをブーツカットに戻して、おみみを伸ばして、しっぽはぶっとく残して悩み中。
d0026745_15504823.jpg

あの、、、 ボク つぶらなおめめですか?
d0026745_1642288.jpg

座って見上げても、つぶらぶら~
d0026745_16152088.jpg

ボク、、、 あのね、、、 まつ毛が長いのっ♪
d0026745_1622468.jpg

「あれれ~ くろいから写真じゃよく分からんなぁ~、、、」
フラッシュ ピガァーーーッ (光りすぎ、、、)
d0026745_16355558.jpg

左下から見たボク~ (んー、、、 びみょ~、、、)
d0026745_1639568.jpg

じゃぁ、右下から見たおめめ~ (んー、、、、、)
d0026745_16424417.jpg

「んー まつ毛とおめめが、はっきり分からんな~」
んーーー!?! (上向きすぎだって、、、)
d0026745_16461090.jpg

これで、どぉ? (近すぎ、、、)
d0026745_16504180.jpg

あ~ つかれた、、、 かーさん しつこい、、、
d0026745_16562518.jpg

「あ~ん、ダメだぁ~ レオコちゃんがうまく撮れんよ~!」
レオコちゃん??
d0026745_170144.jpg

「そーだ! 耳を上げてみよう、、、 あっ! 分かる! 分かるーっ!!」
d0026745_1725877.jpg


今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2006-01-22 23:12 | Comments(17)