くろいトイプー・レオンの  書いた(?)日記
by mamaleon
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
レオンの健康記録
シニアパニック
シニアレオンの変化
2回手術・リハビリ時代
レオンとかさんの事件簿
記念日
トリミング
お手入れヘアーカタログ
ご対面シリーズ
ビデオ
かーさんの手作り
コレクション
かさんのお気に入り
ボクの旅日記
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
お兄ちゃん
てっちゃん
カトちゃんシリーズ
てんてんくん
8コマ漫画
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
チャロ曜日♪
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
最新のコメント
かさん、お母さんにも、れ..
by ろっく at 21:09
>隠れレオンウォッチャー..
by mamaleon at 20:06
我が家の黒プー、チビスケ..
by 隠れレオンウォッチャー at 18:39
>鍵コメさま ありがと..
by mamaleon at 02:47
>かくれレオンウォッチャ..
by mamaleon at 19:47
大変な日々ですね。我が..
by かくれレオンウォッチャー at 17:21
>鍵さま ありがと~~..
by mamaleon at 23:48
>chie さま あり..
by mamaleon at 01:22
大変なのが伝わってくるよ..
by chie at 16:58
> makipika78..
by mamaleon at 23:32
届いてた~~~ありがとう..
by makipika78 at 18:51
>らぶ母 さま ありが..
by mamaleon at 21:10
> chie さま ご..
by mamaleon at 21:07
>makipikaさま ..
by mamaleon at 21:04
取敢えず、帰ってこれてよ..
by らぶ母 at 07:51
ご無沙汰です!! 10..
by makipika at 23:36
> chie さま あ..
by mamaleon at 22:52
あーよかった!無事で! ..
by chie at 09:47
>といははさま おおお..
by mamaleon at 22:23
かさん!!元気っ? 急..
by といはは at 01:15
*おきにいり リンク*




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在13位あたり

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
↑現在34位あたり


人気ブログランキングへ

↑トイプードル部門
現在39位あたり
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
のんびりライフ
from のんびりライフ
ふくおか・ゆふいんりょこ..
from d i a r y
恒例の♪
from Fetii
ファン
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

12月31日(土) 大みそか

ばたばたしとります、、、。
ボクは何だか今年のうちに洗われるらしいです。。。
キレイになります。
今年一年、みなさん、お世話になりました~♪
ひきつづき来年も(明日!?!)
どーぞ、よろしくお願いしまーす!!
d0026745_23255246.jpg

明日は来年・・・明日は来年だぁーーっ!・・・って大騒ぎしてるけど・・・
明日は・・・明日だと思いました。      くまちゃんでした、、、


<前日の12月30日(金)>
あ゛~ いぞがじい!!」
がーざん! なにドタバッてるの?
「さんぽ行っとくよ!」
ボク~ 赤い?
d0026745_455740.jpg

青い?
d0026745_46126.jpg

きいろー!!
d0026745_46256.jpg

グレー!?!
d0026745_464178.jpg

おしまーい
by mamaleon | 2005-12-31 22:59 | Comments(4)

12月29日(木) ねんがじょー?

何か、とさんも、かさんも、ガタゴト ガタゴト
ボ、、、 ボクは!?!
「よし! 写真とるよーっ 気合い入れてポーズしてね~っ!!」
d0026745_3405068.jpg

うがぁ~ ねんがじょー!?!
by mamaleon | 2005-12-30 03:31 | Comments(2)

12月28日(水) 大そうじ?

「ホレホレ~ レオン じゃま、じゃまーっ どいてーっ!!」
な、な、なにするんだよぉ~! ボクのサークルこわしてるぅう!!
「今日はレオンの家の大そうじするから、あっち行っとってー!」
ボクの家、、、 なくなるの? 気になる、、、 ねぇねぇ、、、
「んもーっ じゃまぁああーーーーっ!! いちいち いちいち様子を見にくる
なぁああーーー!! ホレ、コレであそんどけーっ!」
うがぁ~ぶ~っ♪
d0026745_8334619.jpg

あはは~ん♪ チビざぶと~ん♪
かーさーん、もう一回投げて~ん♪
「んもぉ~、、、 あっちであそべぇーっ うりゃっ!」
ぐわぶがぁお~っ♪
d0026745_8444023.jpg

ねーねー もーいっか~い!
「・・・・・ だけん、あっちに行っとってって、、、 うりゃーっ!」
アチョーーーッ!!!
d0026745_8494791.jpg

「また来やがった、、、、、 どりゃっ!」
アチョ チョチョチョーーーッ!!
d0026745_8553567.jpg

(スミマセン、、、 忙しいもんで、愛情もへったくれもありません、、、。 だけど
彼は楽しそうに宙を舞ってました、、、)
「ホレ! サンタくんっ うりゃっ!」
ザ~ンダぐぅ~~ん♪
d0026745_9122128.jpg

「しっかりねらって、飛ばんかい!」
ぬ゛ぉおおーっ (ネアンデルタール人!?!)
d0026745_952677.jpg

「さいごは、さかなちゃん行くよーっ!」
ざが~な゛ぢゃぁあ~~ん
d0026745_9191480.jpg

「はい、もうおしまい!! そこで静かに休けいしときなさい!」
ちぇっ、、、 つまらん、、、。 (おしりデカレオン)
d0026745_828191.jpg


今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2005-12-29 08:22 | Comments(26)

12月27日(火) 年賀状!?!

「あ゛~、、、 どうしよう、、、。 あ゛~、、、 困った、、、。」
かーさん、どーしたの?
「年賀状用の写真が決まらんっ!!!」
決まらんって、、、 あんなに毎日いっぱいとってるのにぃ???
「まともな写真が一枚もないーっ!! ふざけたのばっかりだー!!!」
じゃぁ、この前とったアレは??
ボク~ ひょうちゃ~ん♪ (、、、って、、、 いぬ年なのに?)
d0026745_8415934.jpg

ほんじゃ、うさぎちゃぁ~ん♪ (いぬどしだって、、、)
d0026745_8444789.jpg

ちょび毛うさぎ、なんてどぉ? (ふざけすぎ、、、)
d0026745_8473924.jpg

じゃぁ、アレは? アレ!!
カラフル・サーカス~! (お正月と関係なさすぎ)
d0026745_8535185.jpg

んじゃ、めでたい赤で、リボンちゃーん! (めでたくないし、、、)
d0026745_8585370.jpg

去年のトナカイってのは?? (お正月でいぬどしだって、、、)
d0026745_932061.jpg

ワイルドな黒人さんで祝おう! (これは、もう使ったし、、、)
d0026745_9115578.jpg

じゃさ、くっまちゃ~ん♪♪ (いぬだって、、、)
d0026745_9174425.jpg

んー、、、 洋服まで着た、くっまちゃ~ん♪ (・・・・・・)
d0026745_9224252.jpg

んっと、、、 えっと、、、 そーだ! こぶとりじーさーん♪ (ちょっと、めでたい?)
d0026745_9272182.jpg

「あっ! あ! そーだ!! レオン。 アレにしよう!!!」
ジャジャーン! シスター♪♪♪
d0026745_9302364.jpg

これ、、、 ボクだか、犬だか、分からんよ、、、。
「あ~ もうやめた、やめたっ!! どれもダメだー!!」
はぁ~ ボクもつかれました、、、。
d0026745_9354565.jpg

かーさん、、、 たまには自然の中で輝くボクをとって下さい。

おまけ、、、
by mamaleon | 2005-12-28 08:39 | Comments(22)

12月26日(月) ボクのあたま・・・

かーさん、ヒドイよ。 ボクのあたまの毛、、、
なんでこんなに切っちゃったんだよぉおおーーーーーっ!!!
d0026745_9484328.jpg

こ、こ、これじゃ落武者か、ワカメちゃんだよぉおーーーっ(泣)
d0026745_930386.jpg

「わははははーっ!!!(爆) ゴメン。ゴメン! つんつるりんのハゲざえもん
やねぇ~!!」
やだよ、、、 ボク、3才になったのに、、、 こんなイケてないあたま、、、。
「大丈夫。 なんとか、、、 こうやって、、、 みみ毛を立てて、、、 と、、、」
どぉわぁ~~~っ  こ、 これじゃ耳つながってるよぉ!!!
d0026745_9363460.jpg

「だ、、 だいじょうぶって! 1回ブルブルってしてごらんよ!」
ブルブルブル~ッ! 、、、 ホッ、、、 ましになった。
d0026745_941034.jpg

かーさん、、、 おもいっきり切りすぎだよ、、、 ブツブツ、、、
「すぐ伸びるって♪」

「よ~し。 今日はベベママにもらったマフラー巻いて、おさんぽ行くよ!」
(この写真は2日前のデス。↓ここの耳と耳の間を伸ばして、左右つなげてみよう
 計画をひそかに立ててたんだけど、、、 つなげてどうする???  え~い
 切っちゃえーっ!!という訳で、つんつるりんのハゲざえもんになったのでした
 (笑))
「おおーっ 似合うねぇ♪ ポンポンマフラーくん!!」
d0026745_171984.jpg

うひ うひ うひーっ  今日はドコ~?
d0026745_17224588.jpg

「んとね~ 駅周辺であそんで、、、」
あっ!! かーさん! イッセンマ~ン! とぉーーーっ 当たれ~ 当たれ~!
d0026745_106407.jpg

あっ! ツリーだ!! (ちがうよ、、、 気の早すぎる門松くん)
d0026745_101118100.jpg

「かーさん、買物してくるけん、とーさんとおりこーにマテ!!しとってね♪」
(この言葉を言うと、急に顔がキリリとなります(笑))
d0026745_10283022.jpg

分かった、、、 とーさん、マテ!!だよ。 マテッ!!!
いーい? 動いちゃダメだよ、、、 ココでマテッ!!!
d0026745_10261793.jpg

ジーーーっと待つボクととーさん、、、 ジーーーッ、、、
あっ♪ かーさーん!!! とーさんね、ちゃんとマテ!できたよ~!
「おりこーくんでしたー♪ よ~し、あそぶよー!」
サービス??? 梅の花とボク~♪
d0026745_1032511.jpg

もひとつ、おまけに再び落武者~っ!! ムンッ!!
d0026745_10382833.jpg


今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2005-12-27 09:06 | Comments(14)

12月25日(日) ボクのたん生日♪

d0026745_1972583.jpg

ボクは今日3才になりましたーーーっ!!!
「おめでとうコメント」ありがとう♪ うれしかったです! うひうひ♪
そして、ボクは<トナカイくん>になって、街の中をウロウロしてきました!
「レオン~♪ 3才おめでとーっ♪ かーさん、すっごくうれしいよ~!!」
うひうひ♪ ボクもなんか、うれちい! 早くどっか行こうよ! うひっ うひっ
ねぇ、、、 なんか首のとこ、へんなのがついてるよ、、、。
「ん? 鏡見てごらん。 ホラ、レオンは立派なトナカイくんだよ!」
d0026745_11103055.jpg

・・・・・ 3才、、、 顔が変わった?、、、 トナ?、、、 トナカイ???
うひ、、、 うひひっ ボクッ ト~ナカ~イ♪
「よーし! P2のKさんに、チューチューしに行こう♪」
やたーっ ピーツーッ♪ Kさぁ~ん!! ボク3さいになったよぉぉおっ!!
d0026745_11155257.jpg

あはっ♪ ロシシ~ ボクね 3さい! 分かる? 3さい~♪
ロシシ:「 ・・・・・ 」
d0026745_11212985.jpg

あ~ 忙しいぞ。 コ~ンニ~チワ~♪
(やけにゴキゲン100%で、店内ねり歩いてたのしんでました)
「次はイルミネーションざんまいだ~!」
うひうひ、、、 う、、 なんですかぁ? この人の多さは!?!
とりあえず、サンタさんとトナカイ!?!
d0026745_11301311.jpg

(洋服をズリ上げてフードを被せるので(笑)ちんちくりんな↑ポーズになります(笑))
かーさん ボク ふみつぶされそう、、、
「す、、、 すごい人やね、、、 ホレ、だっこ」
あ! ライオンとーさんにあいさつしとこうよ! トナカイ見せなきゃっ!!
きゃっきゃっきゃーっ♪ ライオンとーさ~ん ボク、トナカイ~♪
d0026745_11385879.jpg

ラ:「な、、、 なんだその姿は、、、。 やめなさい! あっちに行きなさい!
   わしは、つかれておるのじゃ、、、」
あひひ~ トナトナカ~イ♪ 元気に歩く? トナカイくん♪
動画はコチラ

「次はペットボトルツリーに行くよーっ!!」
うひうひトナトナ~♪ んげげっ ココも人・人・人!?!
「早くトナカイくんになって、記念写真とろう!」
か、、、かさん? このツノぼうし、、、 ちょっとちっこいよ、、、 ボクはみ毛くん??
d0026745_11444451.jpg

「よーし、次はキャナルのP2、Sさんに会いに行こう♪」
うひょーっ! またピーツーですか~♪ トナトナ~ッ♪
キラキラキャナル到着!!
d0026745_1322416.jpg

んげばげば~っ、、、 スゴイ人、、、。
「レオン歩けんね、、、 人の少ないとこ選んであそぼーっ!」
あっ! ピーツーのニオイだ! 行こう! 急ごうっ!! ハヤクッ
んげげーっ 閉店???
(裏から入ってSさんダンナさまに、おめでとーナデナデしてもらえました!)
かさん、、、 ライオン偽とーさんとこで、休けいしていーい?
「い~よ~、、、 ちょっとつかれたねぇ。。。」
ニセとーさーん。 ボクを食べて~ん♪
d0026745_1151774.jpg

「・・・ なんだ そのよく分からんポーズは、、、 おマエは何者だ?」
ボク? ト~ナカ~イ♪
あ! かーさん、ボクあれほしい! か~わい~なぁ~
d0026745_11554725.jpg

おおっ♪ ねぇねぇ、コレ食べようよ! (もう閉まっとるって!!)
d0026745_11585189.jpg

じゃぁさ、おもちゃの国であそぼうよ! さて! ボクはドコにいるでしょー???
うひひひひ~
d0026745_1322839.jpg

(キャナルは、キラキラでいっぱい! 残念ながら、かぼちゃの馬車は上から見る
だけでした。)
d0026745_136633.jpg

「レオン~ 3さい おめでとーっ!! ステキな一年になりますよ~に~♪
たかい、 たか~い!!」
d0026745_1312395.jpg

by mamaleon | 2005-12-26 19:05 | Comments(33)

12月24日(土) クリスマスイブ・プー祭り

「レオン! 今日のさんぽは、ぜったい楽しいよ~っ♪」
何? 何? ドコ? ダレ??
「ハイ。今日はタートル着て下さ~い♪」 (今日もすんなり首つっこんできました♪)
ねぇねぇ~ ドコ? ダレ~?
「にひひひひひ~、、、」
あっ! 分かった!! 分かったゾ! 早く行こう!!

べべの店~♪ でたぁ~っ ハーブ~!!
ハ:「レオン。たのちいゼッ♪」
d0026745_9541695.jpg

べべ:「あっ レオン兄ちゃん いらっしゃい♪」
d0026745_105283.jpg

べべ:「アレ? 兄ちゃん? 白髪が、、、」
レ:「あ、、、 べべ、、、 上から見るなってばー」
d0026745_9252171.jpg

あれれ? またプーが増えたゾ!?! あ♪ クレアちゃん 久しぶりだねぇ♪
d0026745_9394546.jpg

おおおーっ! チャッピが赤ちゃんといっしょにやってきたぁ~っ!!!
ワラワラ ワラワラ プードル大集合!!!(なんと!いきなり8匹のプー祭り~♪)
生後55日のホップ、エリス、ジャンプ
d0026745_9341818.jpg

うひょ~っ♪ ボクだれとあそぼう(ドキドキ)
ハーブは、、、 チャッピに夢中だし、、、
おい。ハーブ! あんまりしつこいと、きらわれるよ~。
d0026745_945848.jpg

んっと、ボクは、、、 えっと、、、 これダレだ? クンクンクン、、、
d0026745_10105231.jpg

ん? そこにもいたのか、、、 クンクンクン、、、
d0026745_10143043.jpg

気になる、、、 なんだ? このちっこい3匹は???
(ちっこい3匹うろうろ探検タイム。おもちゃみたいな動きで、かわいすぎっ!!)
d0026745_10351291.jpg

パパになりすます?ハーブ(笑)
d0026745_10291692.jpg

な、、 な、、 なんだ!?! ベベーッ! くろが負けてるよぉ~!!
d0026745_1026455.jpg

ハーブママ~ン♪ ボク抱っこしてぇ~ん♪
(そしてべべは、とーさんに抱かれて、、、)
d0026745_10435453.jpg

余った(笑)ハーブ。 ボクのかーさんが、あいてるよーっ!
d0026745_1049274.jpg

飼主入れ替わり~♪
d0026745_10521346.jpg

そして足元には、ちびころりん~♪
d0026745_10564139.jpg

べべパパに、ハルくんも登場~!! にぎやかだぁぁ~!!
d0026745_1115480.jpg

あ~ なんだか、たのちいコーフンでつかれたよ~っ!
すごいなぁ~ 8匹のプーパワー。 イブ・プー祭り~♪
(私たちは最高に幸せタイムでした~♪)
べべーっ  ありがとう! また、あそぼうね~!
で? まだ、あそんでいいの?
「にひひひ、、、 これからは、かーさんたちの時間で~す♪」

<再びOPTで、お食事タイム♪>
by mamaleon | 2005-12-25 08:56 | ハーブとレオン | Comments(14)

12月23日(金) 外は雨。。。

あ~あ、、、 雨ザーザーだよ。。。
「よかったね~ きのう夜中におさんぽしといて♪」
んー、、、 んー、、、 つまらんなぁ~、、、
d0026745_10132295.jpg

「かーさん仕事が忙しいけん、しばらくヒヅメ カミカミしとってね~♪」
あはっ♪ い~よ~
(1時間くらい、暖かい部屋いっぱいに、くさくさが漂ってました、、、)
「よーし! あそぼう♪ 今日はでっかいボールくんで~す!」
うっひょ~っ♪ 投げてっ 投げて~!! うがぶがぶう~っ!!
d0026745_1019505.jpg

(いつもより大きいから、くわえる前に鼻に当たって、どっかに飛んでいきます(笑))
こんにゃろぉーーー!!
d0026745_10294446.jpg

んんんーっ? うまく くわえられん???
d0026745_10235934.jpg

だっちゅ~のっ!?!
d0026745_1039493.jpg

うりゃうりゃ うりゃぁぁああーーーー!!!
d0026745_10444973.jpg

いや~ん。 とれないわ~っ あは~ん♪
d0026745_10364481.jpg

「よし。 おしまい!」
ガ~~~~ン!!!
d0026745_10515921.jpg

せっかくたのしかったのに、、、  ブツブツ、、、
そしてボクは顔をチュキチョキ切られて、、、 顔だけちっこくなりました♪ ぐひひ
d0026745_10584070.jpg


今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2005-12-24 08:52 | Comments(20)

12月22日(木) 真夜中のさんぽ

あれ? あれれ? 今日は、さんぽ行かないの?
d0026745_83672.jpg

「うん、、、 かーさん今日は忙しいけんなぁ~。 レオンひとりでガム カミカミ
してつかれてね、、、。」
ガム!? いーよ~♪
(1時間後、、、) ねぇ、、、 もうベタベタになったよ、、、 ボク、、、。
「おおっ あぶない 危ない! 丸のみサイズになっとる! コングと交換!」
うひひっ コングッ♪ コング♪ チューチューチュー
「ハイ。 次は、ヒヅメくん♪」
うっそぉ~? スッゲェ~ッ!! スペシャルだ♪
あ~、、、 でも今日はさんぽ行きたいなぁ~、、、
d0026745_812094.jpg

(めずらしくひとりで玄関にスタンバイして、キラキラしてました)
「よーし、じゃぁ とーさん帰ってきたら、さんぽ行こうね♪」
うん♪ うん! うん!! あっ♪ とーさーん! おかえり~♪ さっ 行こう!
早く行こう!!
「めずらしいね~。 洋服も自分からおすわりするし、そんなに外行きたかったんだ
ねぇ~」
d0026745_8172581.jpg

うひ、うひひっ かーさん! 公園行こう♪
「い~よ~♪」
うひょひょーっ  た~のし~で~す! ぴょ~ん ぴょぴょ~ん ぴょ~ん♪
(やけに楽しそうです)
d0026745_8214210.jpg

「明日は雨かもしれんけん、 いっぱい いっぱい走っときーねー♪」
はーい。 はい、 は~い! ぴょい~ん ぴょん ぴょん♪
d0026745_8395469.jpg


今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2005-12-23 07:42 | Comments(4)

12月21日(水)吹雪 外は雪?雨?風~???

がーざーん、、、 ざぶいよぉ~。
「さむいねぇ~ 今日はとんでもなく寒いよね、、、」
「ピーンポーン♪」
うわっ ワンワン!! 誰だ!? 何だ!?! 何? 何?
「あれ~? レオン様って書いてるよ。何だろねぇ~?」
かさん! ボク開けるよ。 開けていい?
d0026745_20184897.jpg

「上手に紙だけかじれる~? 紙だけよ~」
よっしゃ! まかせとけー! ビリッ バリッ バリッ
「お~♪ 開いた! 中身を出して、、、  ハイ。 続けてくださーい」
うひひーっ ビリッ バリッ ビリリ~ッ
<ビデオはコチラ

ん? 何? 何のニオイ??
「うひょーっ♪ レオン用に手づくりおやつが入ってるよ~♪ 砂ぎもと
スペアリブだっ!!」
ちょーだい! ちょーだい! ちょっとだけ、、、 ちょっとだけでいいからぁ~
ガァブーッ
「あっ! コラ!! もうおしまい! X’masまでガマンしときなさい!」
ス、、 ス、、  スペアリブ~ (けものになるとこでした)
d0026745_20353030.jpg

サンタプーロースさま~、どーもありがとぉ~!!
砂ぎももすごくおいちいよーっ♪ 毎日ちびちび食べま~す!!
そして、今日もボクは、やっぱり跳びますっ 跳びますっ!
はげしいです。 今日のお相手は、、、 ブタブタくぅ~ん♪
いきなり、 うがぁ~ぶがぶ~っ!!ブタブタくんと~~ななめっ飛び~~♪
d0026745_20335567.jpg

「いくよ~。 笑ってないで集中して~、、、」
あひっ あひひっ、、、
d0026745_20395282.jpg

ちょい~~~~ん!! ピヨピヨピヨ~ッ
d0026745_20434757.jpg

こんにゃろっ! 逃げ足の早いやつだ! (クロマニョン人???)
d0026745_20492833.jpg

こうしてやるっ!! ジョーズだぁ~っ!! ぐわわーっ
d0026745_20574684.jpg

(ブタブタくん、、、 たのしそうに見えるんだけど、、、)
d0026745_2112747.jpg

は~ ちかれた、、、 もういいです。 もう跳べません、、、。
ボクは、しばらくココでねます、、、。 そっとしといてください、、、
d0026745_2161335.jpg

おやすみ~
by mamaleon | 2005-12-22 19:51 | ビデオ | Comments(8)