くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

くろヤギの毛刈り。



                    えっと まずは


               昨日の日記をご覧になった方々へ。


          なんだか 自分で見ても ぅおおお・・・ となるのに


               せっかく遊びに来てくださったのに



            ぅわわわっ とさせてごめんなさい。



           追悼式の場所 (ロスのステイプルズセンター) も


         時間も (日本時間の8日 午前2時) きちんと発表されて


                      ほっとしました。


         と同時に (チケットの予約すぐしなきゃっ!)と慌てたものの

 
 1万7,500枚の枠に対して、2時間足らずで5億件を超えるアクセスが殺到したとのこと!


       万が一・・・ 当選 したとしたら・・・ レオンを置いて・・・



                       んんん・・・・・



             やっぱり レオンと一緒に テレビ見て泣こう。


           万が一  いや 億が一 当たるかもしれないけど・・・


         すぐに駆けつけられる人のために 1枚ゆずる事にしました。


              ( 5億が一 当たるつもりでいるかさん。 )



                          で



         今日は *くろくろヤギレオン* でし。



                湿度に弱い うちのくろヤギくんの
                  
            


                     毛刈りをしましたw




             べぇぇ~~

くろヤギの毛刈り。_d0026745_9453030.jpg

                 べぇ~~  べべべべべぇ~~~

          (かさん ちょこっとそろえるだけって言ったのに・・・)



                          「 途中まではさみで整えてたんやけど・・・

                
                               もう・・・ 脱がせてしまえってなったとよw 


                                   涼しくなるけん まっとき~~ ♪」




                           べぇ・・・




                                 べぇぇ~~







                べぇぇ~~っ


くろヤギの毛刈り。_d0026745_9455079.jpg


                           「 そうそうw べぇ~べぇ~~しときなさいw 」




                      べぇ~~~



                               ベェェ~~~~っ




                      べべべ~~の



                                   べぇ~~

くろヤギの毛刈り。_d0026745_946495.jpg


                   おなかも 丸刈り♪


                           べぇ~~ べぇ~~ べぇ~~ ♪



               
  
                                 「 ほいっ 終わったよ♪ 


                                        弟もできたよっw」





                           べぇえ?

くろヤギの毛刈り。_d0026745_9461754.jpg

                 ドモ。 オトートデシ。




                            べぇ?




                       ちっとも 似てないでし。







                



                  がび~ん・・・



くろヤギの毛刈り。_d0026745_9464188.jpg


                        ・・・・・・





                  ボクは そんなポーズはせんとでし。

くろヤギの毛刈り。_d0026745_9462924.jpg

                     え”っ?  してるでし・・・




                       カメラが向いたら


                     

                          ちゃんと



                   

                     カメラ目線するでしっ!




                               びしっ

くろヤギの毛刈り。_d0026745_9465549.jpg

                         にんっ   





                  今日の日記もぶきみでし。




          この後 弟は・・・ ダイソンくんに食べられてしまいましたとさ。



                       にんにんっ
by mamaleon | 2009-06-26 22:44 | トリミング | Comments(10)
Commented by montana at 2009-07-05 17:50 x
かさんさっきはありがとでし♪
嬉しかったです♪

うちにも毛刈りをまってる黒羊がいます。
さすが!オトート君もいろんなポーズができるんですね。

昨日の記事何がぅわわわってなるのって思いドキドキして
見たらやっぱりぅわわわってなりました。

でもこんなにもファンの方の思いが強いとマイケルがみんなに会いに来てもおかしくないかも・・・
Commented by あんずこ at 2009-07-06 10:50 x
こんなに伸びてた~? 
ば。の毛ぇっ。 (←かさんがマイケルネタの間はひっぱるっ。)
すんごい刈ったんでないっ?? 
ば。は何mmで刈ると??
あーちゃん刈っても なかなかこげん妹できるホドにならんよ~っ。

昨日 耳毛ぇ抜き(カンシ)買ったと♪
ヤミツキんなりそうっw 気持ちイイ抜けっぷりにー!
趣味:耳毛ぇ抜きっw  
悪趣味っ・・・

5億分の1。
当たったら 一生分の幸運消費やろうけん、余生に困らんホドの高額で売ってね。
マイコーっ。 
Commented by プー太はは at 2009-07-06 11:45 x
・・・・マイケルの生霊がっ!?

そして気分を変えてレントリ♪
でもさっ、かさん確実に腕上がってるよね。
トリマーさんになれるかも。
弟レンちゃんかわいかでち!

Voilaに行っても選べない。。。
なんか判断力皆無。。。
何時も同じ感じに偏るような気がして。。。
かさんが似合いそうなプー・ドルのカラー選んで送って~♪
Commented by naomi at 2009-07-06 16:41 x
初めてコメントさせていただきます・・・がっ!!!
私はこの半年くらい、くろくろレオンの愛読者でございます。なぜなら、なぜなら、静岡のちこりんとかさんをご対面させたのは、私なのです〜〜〜。ちこりんとは職場の相方で、ちこりんのブログを探すとき「レオン トイプ」とか入力していたら、ふと発見したくろくろレオン。おおっ、この世にもう一匹レオンという名のトイプがいたとはっ!!!と喜びいさんで、ちこりんに報告したわけです笑。
今回コメントを書いたのは・・・私も、かさんには負けますが、マイケルで青春時代を過ごした、というか英語のお勉強のきっかけになった、というか・‥。心痛、お察しします涙。
ただ、かさん、いいな〜〜って思うのは、福岡ドームでマイケルに会えたんですね!!!私は田舎の子だったので、どうあがいても無理でした。大人になって、アメリカに遊びに行く事もありますが、いつかマイケルに会いたいな〜〜〜〜って漠然と思っているうちに・・・こんなことに。
あ〜〜〜〜、一度くらい会いたかった!!!!
Commented by mamaleon at 2009-07-06 20:04
> montanaさま
めでたいのに ぅわわわっとさせてごめんでし。

黒ひつ~じちゃん(^m^) もりもりちゃんでしか?w
くろやぎ~のくん。 びみょ~なカットになったでしw

ねぇ・・・ マイコー・・・はやく送り出してあげなきゃ。。
もうすぐ ようやく送り出せるんだよね。。。
ああ・・・ でもまだ うそって言ってほしい。



Commented by mamaleon at 2009-07-06 20:10
>あんずこさま
そ~よ いつの間にか もっは~~~ってなっとったw
でも そげん?カット・・・ いや したかもw
これは 6ミリで揃え~~のっ はさみで刈り込み~の
ととのえ~のっ ちらかり~の・・・
集め~~の・・・ すげっ毛ぇ 集まり~の。

あーちゃん妹ほしかったら 2ヶ月ガマンせんとっ(^m^)
ででっ とうとう買ったとね? 耳毛ぇ~抜きっ♪
れ。のは あっ ば。のは
100円の 鼻毛ぇ~抜きやけど よかよ~w
はまるよね~~ みみ毛ぇ~~っ

で・・・ 早速高額で売ってると知って(47万!)
こげな悪いやつに渡るなら 
やっぱり申し込むんだったと真剣に思った(まだ当たるつもりでいるかさん。)
Commented by mamaleon at 2009-07-06 20:14
>プー太ははさま
わぁぁ・・・ ちがうって~~
あれは あんずこちゃんでし(^m^)

で・・・ 気分を変えてレントリっぽく見えるけど・・・
実は・・・あの・・・その・・・
これ 2週間くらい前の写真で(^^;)
れんれん。すでに ぼ~~ぼ~~でしっ!(笑)

でででっ 選んで送って~~ってwww
プー太ははが おちつ~~~いて ゆ~~っくりできる時に
もしも ほし~~のが ちょうどあった時♪
そんなのが作れるように~~ かさんがんばりま~す♪
Commented by mamaleon at 2009-07-06 20:26
>naomiさま
わぁ~~~っ わぁぁ~~っ♪ いらっしゃい~~
そうだったんですねっ!!!
<くろ・レオン・トイプ>どれも一緒ですもんね~♪
しかも~~ マイケルファンっ♪
ということは naomi・キャンベルさんですねっ♪
英語のお勉強のきっかけかぁ~~
マイケルの歌詞にはメッセージが沢山込められてますからね~。
マイケルに会えたというか 福岡まで来てくれるなんてっ!!
と マイケルが福岡滞在してる間中 かさんもとさんも
不審者のような行動してました(笑)
裏話しをそのうちにまたUPしますね~~w
って・・・ そうなんですよねぇ・・・
はぁ~~・・・ もう 会えないんですよねぇ・・・
どう待ちわびても・・・ 
いつの日か マイケルの年齢を超える日がくるんですよね。
寂しいですね。 でも あさっては 世界中で彼を送り出して
やっとやっと 天国に昇れる日がくるんですよねっ
はぁ・・・ さびしいけど・・・
なんか ほっとしそうです。
なんかくら~くなってごめんなさい。
また 遊びにきてくださいね~~っ
Commented by naomi at 2009-07-07 10:16 x
せっかく明るくなってきたかさんに、マイケル蒸し返して(?)ごめんなさいです。
追悼式は、日本でもテレビ放送してくれるのかな〜〜?

あ、あたりまえですが、私はレンちゃんファンでもあります♥
ニカっ!て笑う顔が大好きです!!!!どんどんUPしてくださいね〜〜〜〜。
Commented by mamaleon at 2009-07-07 12:57
> naomi さま
いえいえ マイケルの事でしたら いつでも蒸し返して
ひっくりかえしてくださいっw
追悼式でしょ~~
まだ 今のところ日本の放送情報は分からないんですが
きっとどこかがやってくれると信じています~~。
ネットだけは放送決定だけど・・・
アクセス集中しすぎて繋がらなかったら・・・
もう泣くしかないんでしょうね。。。
すごいだろうなぁ 世界中が一斉にPCに向かうんですよねぇ。。

あっ ありがとうございます~~♪
レンちゃんは 毎日無料放送中でし(^m^)