くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪

                  うひうひ ♪
                          
                        わはわは ♪

              今日のボクは ワクワクくんです ♪

                   ねっ ♪ ハルくんっ ♪

           今日は~ とっても にぎやかになるんだよねっ ♪”

                      わっは~~っ ♪

                          なんだろなぁ~~っ♪
5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪_d0026745_9334898.jpg

          かさんも いつも以上にハイテンショ~~ンっ!!


                    いえぇ~~~~~~いっ ♪”
5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪_d0026745_934435.jpg

                 ダレと ご対面でしょ~~(^m^)


                       うひひ


              とってもちっちゃくって かっわいいよ~~♪


                     たらら~~~んっ !


                               はじめまして ぐりぐらパパさん♪

                    
              *  はぢめまちて。  そーたんです。 *

5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪_d0026745_9341788.jpg

                           ネオンたん。

                              あたち そーたん。
                うはぁ~~♪

             はじめまして ♪
                          ぐにたん ぐなたんと にてまちゅね。
5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪_d0026745_9343326.jpg

            そーたん ♪ そーたん ♪


                   かわいいですね~ ♪


             ボク ネオンたんですよ~。


          そのほっぺにチューしていいですか?

                                やちゃちくちてね。
5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪_d0026745_9344697.jpg

                       ちゅっ ♪

              あはっ ♪
          
                    あはっ ♪

              そーたん♪     そーたん ♪


         お鼻にちゅってしてもいいですか?

                                  いいでちゅよ。

                           
                              やちゃちく やちゃちく・・・・

                      
                        ちゅっ ♪

                                 ネ・・オンたん・・・
5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪_d0026745_9351411.jpg

          そーたん ♪ ミルクの匂いがしますね ♪

             
                   ネオンたん。 

         
             おちゃかなの 匂いがちまちゅね。
                 
5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪_d0026745_9353410.jpg

                         ↑
                   1年半ぶりのご対面 しのさん

                こんなに かわいい そーさんの

                   
                   お母さんになりました~~♪


                          あたち そーたん。

                    ふくおかのみなちゃん こんにちわ。

5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪_d0026745_9354958.jpg

                        かっわいいなぁ~~ ♪”


                 ちっこいそーさんがいると

             
                      ハル君 ずいぶんお兄ちゃんだね ♪
                             ↓
5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪_d0026745_936452.jpg

                               ボクは? ちっこいおっさん??


     「 ふふふ・・・まだまだ これから もっと楽しくなるんだよ~。

             おっさんには~ ちゃんと 目印つけとこうね。(笑)

                 オレちょんくん ♪   準備OK! 」

5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪_d0026745_9372442.jpg

              わらわら ガヤガヤ・・・

                        
                            うはうはっ ドヤドヤっ



              わっしょい わっしょい ♪


                        
                          わっしょい わっしょい ♪



               
                     きたぁ~~~っっ!!!


                      
             << 博多 わっしょい くろプー軍団 >>
                    
5月28日(月)  ご対面~っ♪ はじめまして と2度目まして ♪_d0026745_938641.jpg

   (印なくても・・・うすさで分かる^^;)
                        ワラワラ ガヤガヤ 


            しのさんちのぐり・ぐらくんたちの代わりに~


                わっしょい わっしょい ♪ 


                      わっしょい わっしょい ♪


           < 博多くろプー祭り >で いらっしゃいませ~~~っ!


      ぐりたん ぐらたんおりこさんに わっしょいやってるかなぁ~?

  
                盛り上がってきたところで~~~

                 
                      つづく~~~~~っっ(^m^)


            その2は <前のページ> クリックしてねん♪
                      ↓
by mamaleon | 2007-05-28 09:31 | ご対面シリーズ | Comments(16)
Commented by moja_moja at 2007-05-31 23:52
たっだいま~!!!!
無事帰ってきましたですよ~!
ぐにたんとぐなたんも元気で帰ってきましたですよ~!
たくさん洗濯して、赤子を寝かしつけて、とりあえずもしかして~♪と思って覗きに来たよーん!
…そーさん、目つきわるっっっ!(笑)
大爆笑です。
これはどっちの遺伝だ…。
そしてボサ髪なわたくしで失礼しました~!
ネオンたんとの触れ合い見てなかったっ!

ってことで取り急ぎ、また改めてきっちりコメントしに参ります~!
Commented by elmama10 at 2007-05-31 23:55
OH~きたきた~そーさん~ご対面ですね!
きゃ~そーさん抱っこしてるぐりぐらパパ~お初ですよん。
ミルク天使のそ-さんにレオン君の反応は、どうだったのかしら~。。
歓迎のチュッしてますね、可愛いぞ~♪
ほんとに~ハル王子が~りりしいお兄ちゃんに見えてます。

ワラワラ ガヤガヤの博多プードル祭まで始まっちゃたんですか~~すごい~盛り上がってる~~♪
Commented by mamaleon at 2007-06-01 00:38
>moja_mojaさま
おっかえり~~~っ♪ (ふふふ 福岡に帰ってきたみたいねw)
よかったよ~~っ 全員ご無事でっ! 雨すごかったでしょ~~!?!
ぐにぐなたん (←なんか ぐにょぐにょしてるみたいだよね^m^)
みんな元気で全員~~集合っ!!!
もしかせんでも お帰りになる日にチラッと見てくれるかも??と思って
UPしたんだよ~~(笑)
そーさん(^m^)いきなり目つき悪いかなぁ~?だんなさんがいい表情だったし そーさんのぱぁ~って広げたお手手がかわいいっ♪
しの母さんもどんどこ登場しますよ~♪
ネオンたんと そーたん♪ ネオンたん髪の毛でお顔見えないけど でれ~~って笑ってるんだよ(笑) 
まだまだ まだまだ続かせていただきますっ(笑)
出演者多数だから 1時間を一日としてひっぱっていこうと思います(笑)
Commented by mamaleon at 2007-06-01 00:57
>エルママさま
OH~!  エルママもきたきた~~っ(笑) 
ふふふっ 引き続き ご対面できましたよ~~っ♪”
しのさんとエルママは お会いした事あるんですよねっ♪ 
ミルク天使のそーさんに~レオンはでれ~~~ってしてました(^m^)
おさかな天使?のレオンに・・・そーさん ぽよっ となってました(笑)
ハルくんも どんどん登場しますからねっ♪
どんどこ どんどこ 盛り上がっていきますので~ 
つづきをお楽しみに~~っ(笑)
Commented by makipika78 at 2007-06-01 01:47
OH~~!!
そーさん登場してる~~!!
ネオンたんも上手にご挨拶できまちたね~~♪
おさかなくちゃいのバレちゃった??(爆)
うちの黒いのも強烈おさかな君だから、そーたんに嫌われちゃうかも・・・

で!で!ハル君べべちゃんに加え、なんとひよちゃん一家も登場ですか♪
あ~ん、ゴージャスな黒プー祭りだわん!
続きも楽しみ~!
あの小さな可愛い帽子ちゃんも登場するのかな~♪うひひ!
Commented by mamaleon at 2007-06-01 02:26
> makipikaさま
OH~~~!!(←また流行りだしてる^m^)
そーなのっ そーなのっ そーさんなのっ ♪” かっわいいねぇ~~っ♪
ネオンたんはねぇ~ やさ~しく ちゅっ♪ て できまちた ♪
おちゃかなはねぇ・・・マキピーにもいわれまちた(^m^) うひひ 
おちゃかなマウリたん♪ おっそろい♪ おっそろい♪
ぐなたんのおもちゃも?おちゃかなかも??? (笑)

ででっ!すごいよ~~っ!まだまだこの写真は序の口だし
動き回る被写体が多すぎて(笑) とさんはりきってシャッター押してたよ。だからい~~~~っぱい 写真載せるよ~っ! 
つづきにもまたつづきができそうっ(^m^)うっしっし
Commented by といといこ at 2007-06-01 09:23 x
ったぁ〜〜っ♪
きたきたきたぁーっ!
ネオンたんと
チュウしてる♪
そーたん一家が
夢の世界にワープしてる♪
あは〜ん しのさん
楽しそうに笑ってるし(笑)
さてさて なにやら
勢揃いの勢いじゃ!
つづきっ!
つづきっ!♪♪
Commented by 隊長 at 2007-06-01 10:14 x
HO~~~!! あっ、ケアレスミス。
ママレオンさん凄い、ご対面の目白押しで、このままいくと昼人間になってしまうのでは・・・
ほっぺやお鼻にちゅってしてるレオンくん、すっごくカワイイ!!
私もレオンくんにちゅってされたいです(きっぱり)。
Commented by ハルベベまま at 2007-06-01 16:15 x
おお~~~☆
思ったより早いアップだ~~~♪♪♪

ハルくんもめっちゃかわいいけど(親バカ)・・・やっぱそーたんのかわいさは別格でした☆
女の子ってやっぱかわいいの~~~♪♪♪

続き待ってます~~~♪
Commented by mamaleon at 2007-06-01 16:15
>といといこさま
ったよぉ~~~~~~~~っ!
ぶへへ~~っ!
ネオンたん ちゅうしたもんね~~(^m^)
そーたん一家がワープしてきたもんね~~っ♪
といちゃん一家もくる? くる?
しろいこちゃん連れて 来る? くる??
とりあえず くろいこちゃんたちワラワラUPするからねっ♪
Commented by mamaleon at 2007-06-01 16:21
>OH~!隊長!
あっ↑ ・・使うとこまちがった(笑)
そうなのよ~っ! 夢のご対面つづきでさ~ 今日もほらっ こんな時間にPCの前にいるわ・た・し ♪ (って・・・4時かよw)
ネオンくん。横向きプラス髪がかぶさってて・・・表情見えないのが残念なんだけどとってもやさし~顔してそーさんにちゅっしてたよ~♪
おっさん かわいい子には弱いけんね~~(^m^)
次回はぜひっ 「 おっはな~でタッチ ♪」って言いながら ほっぺた近づけると ぶちゅっ♪ ってw 鼻ちゅっを受けてやってね~~♪
Commented by mamaleon at 2007-06-01 16:24
> ハルベベままさま
おおお~~っ! 同じ時間に同じ事してるちびっこだっ(笑)
ほら、もう活動してるんだよっ (自慢げw)
アップも早くがんばってるけどさ~~ けどさ~~ とさんがめいっぱい写真撮ってたから しかも かわいいのがいっぱい♪ だから・・・ この日が
永遠に続く??くらい ドカドカUPしつづけます(笑)
ハルくん いっぱい登場するけんね~~♪
Commented by montana at 2007-06-01 19:21 x
うっひゃ~♪楽しそうですな~♪月曜日休みだったのに・・・のに・・・
やっぱり行けばよかったよ~。
ネオンたんそーたんにチュってかわいすぎるんですけど~。
あたち、そーたんにやられました~。
Commented by mamaleon at 2007-06-02 00:06
>montana さま
ああんっ!月曜休みだったのぉ~~っ! 残念・・・。
っていえるくらいの距離であってほしいよね・・・。 くすんくすん。
ネオンたんは そーたんがあまりにもちっこくてかわいいから
でれでれ見つめていましたよ(^m^)
そーたん♪ そーたんっ♪ ほんっとにかわいいんだよ~~~っ♪”
Commented by moja_moja at 2007-06-03 21:17
再びやってまいりました!
トラバしようと思うんだけど、一体どの記事にすれば…(笑)。
全部にしとこうかしら??
ってことで、もー何度見てもそーさん&ネオンたんのアテレコに声出して笑っちゃうんですけど…。
「はぢめまちて。」と、「ネ・・オンたん・・・」が特にヤバイッス。
これそーさんおっきくなって見たらどう思うんだろうね?(笑)
わっしょいわっしょい異常に楽しそうだ。
ちなみにうちのオットが「ママレオンさんはホントにブログと同じテンションだな~」って感心(?!)してたよー!
Commented by mamaleon at 2007-06-03 21:27
>moja_mojaさま
おほっ♪ 再度 いらっしゃ~~いっ!
わはh・・・トラバ・・・ほんとだ・・・多すぎだって? まだあるし(^m^)
このアテレコ劇場♪ なんか ほんとにそう聞こえたんだって~~(笑)
わっしょい ♪ わっしょい ♪ 思い出しても楽しくなれるねっ!
あああ・・・ いちばん心配だったのは・・・
しのさんのダンナさま。 私みたいにうるせぇ~奴。。。あきれただろうな・・・って・・・。 ブログって テンションまで伝わるんだね(^^;)
初日から 疲れさせてごめんなさい~~。とお伝えください(笑)