くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会

やっと、ビデオUPしましたっ♪ 
動くクロクロ、かなりおかしいですっ!


あ、、、 かさん。 またワクワクあやしい。 なんかある! なんかある日だ!
「行くよっ! 出発ぽっぽーっ!」
どこ? どこだ? あはっ ベベだっ! ベベんちだっ♪
「ぐひひ~ ワッショイ・デカプー祭り会場へ、急げっ レオン!!」
きたっ きたよぉーっ! ぷひょーっ!! おるおる♪ デカプー大集合!!!

(皆さん、ご存知(笑) ひよ将軍ひきいるひよりちゃんと3ヶ月のちびデカプー(笑)
トン吉、かん太ですっ! 明日、新しい飼主さんのもとへ、めでたく旅立つ
<トン吉送別会>です。)

ちょえ~っ ひよちゃんっ 久しぶり!
「わたし、ひよちゃん♪ 色っぽいひよちゃんです♪」
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_141723.jpg

あれれ? ベベは?!?
「・・・ ベベね、ココにいるよ。ちびっこたち出てくるんでしょ? ・・・ベベ ・・・ココでいい。」
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_1173259.jpg

あ、、あ、、、 かさん何する!?
「レオンの<ちびたろう>がおいたせんように、隠してしまいまーす♪」
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_1302728.jpg

あはっ あははっ ち~びたろ~っ か~くさ~れた~♪

(そして、ちびっこ登場!!)
まずは、かん太~♪
「ボク、、、 かんちゃん。ちゃんとおちっこトイレでできるよ。おちっこ チーチーチー」
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_124578.jpg

次っ! 今日の主役。 トン吉~♪
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_18414373.jpg

「ボク。トンちゃん! おちっこ? おちっこは・・・・・・喜びながら出すっ!!」
あっ コラッ トンちゃんっ トンちゃんのちびたろう、あばれる(爆)
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_18352535.jpg

「・・・ ボク。 トンちゃん、、、。 バスタオルで、まわし付けられました、、、」
 
うははーっ なんだそらぁ?(って、、、 レオン、、、 おマエもだよ、、、)
<まわし腹巻きコンビ> まるで親子の図です(笑)
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_18521580.jpg

トン吉! ボクのまねするなっ! なんでボクにばっかりくっついてくるんだっ!
「なんかおもしろい♪ レオンおじちゃんからかうの、なんかおもしろい~♪」
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_18595321.jpg

トン吉がついてくると、もれなくかん太がついてきて、なぜだか、ひよちゃんまで、くっついて
くるんだから、ヤメロォーッ!! ベベーーっ 助けてよーっ!
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_19113644.jpg

「・・・ ベベは ・・・いませんよ。 あ゛、、、あああ、、、 くろい群れが、、、いったり来たり、、
オムツが2匹とハダカが2匹、、、 いったり、、、 きたり、、、」
ベベェーーッ 出てきてよぉっ!
(ベベはどうやら黒いのが固まって集団で動くとダメみたい(笑) やどかりみたいに
のぞいては引っこみ、引っこんではのぞくのくり返し)
<ビデオはコチラ
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_19195718.jpg

ブハブハ、 ガーガー ワラワラ ガヤガヤ  プチン・・・プチっ・・・
(マサイくんのネジが、どんどん外れていきます)
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_19345116.jpg

水っ! 水くださいっ!!
(家族で動くおかしな集団)                           ベベ
           トン吉↓     色っぽいひよちゃん↓  かん太↓ ↓
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_19414249.jpg

あっ♪ な、な、なんですか? もしかして、、、 リンゴッ!?!
リンゴ将軍!! ボクならココですっ!! ボクだけを見てくださいっ!
(家族になりすますけど、半分消えかけてる?マサイくん)
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_0564685.jpg

       <ハダカチーム> VS <オムツチーム> (ベベはヤドカリ中・・・)
  (黒い軍団に囲まれる人気者↓。リンゴ将軍(爆))
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_0484519.jpg

(この時間にベベは、ベベママとあそんでテンションが上がりはじめる)
ごきげんなトン吉~♪ マイペースな、かん太~♪
ん?!? 消防士? ひよちゃ~ん(笑)
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_033183.jpg

「ひよちゃん コレ気に入ったの♪ ちょっとクローゼットで寝るから、起こさないでね。」
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_0242855.jpg

(そして、ちびコロリンたちも、おねむねむに、、、)
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_040619.jpg

ベベ登場!! いよっ ベベちゃんっ! 待ってました~(笑)
シャキ~ン! 大人の時間ね♪ リンゴください♪ ひよちゃんも起きてきました!
(レオンは常にリンゴの前に居ました、、、)
おとな~の味~♪ リンゴく~ださ~い♪ 見事!! トリプル黒プー・ショット!!
6月10日(土)ご対面シリーズ第7弾! トン吉送別会_d0026745_0145976.jpg

楽しい時間は、あっという間に流れて
(・・・って3時間以上!?! ベベまま~ ありがと~っ♪♪♪)
リンゴ、、、 じゃなかった、ひよ将軍! これまたトン吉最後の思い出づくりに参加させて
くれて、ありがとーっ!
明日、旅立つトン吉くん。 幸せに暮らすんだよーっ!!!
ひよちゃん、かん太ぁ~っ さびしかったら、ベベとレオンがいるからね~っ!
by mamaleon | 2006-06-10 23:50 | ご対面シリーズ | Comments(27)
Commented by クッキーママ at 2006-06-13 22:41 x
いちばんぽっぽ?
Commented by クッキーママ at 2006-06-13 22:56 x
↑ズルしちゃいました。すみません。

やっと風邪がよくなったみたいです!
もう、昨日なんて、鼻血のように鼻水が流れ出て、ティッシュ何枚使ったか・・・。クッキーのカットもしなくちゃならないのに(もうボッサンボッサンです。)、くしゃみ鼻水の状態じゃあ、クッキーがかわいそうだしなぁ。下を向くと、鼻水が流れてしまうから~。

またまたクロクロ祭りだぁ~。私も埋もれさせて~。
ちびたろう隠されちゃったのね、レオンくん。
トンちゃん、バスタオルでどうやって隠すの?(バスタオル外れないの?)
うちもクッキー用のマーキングベルトあるんだけど、つけてお出掛けしたことないのよね。おうちで、試しにつけただけ。でも、つけていられるように練習しといた方がいいよね。
Commented by toitoiko at 2006-06-14 00:31
あれれっ!! 職場PCで見たときはまだこの日記はなかった!!!
おっりゃーーーーハ。さんファミリー!!!!!
って、まだ焦って日記よんでないです。 今よみます。
      ・・・・・・・・・・ちょっとまってくだ・・・・・・・さい・・・・・・・
わぁ~~~将軍様がいらっしゃるわぁ~~~~
かーさん、おかーちゃんも、リンゴほしーですっ!!
レオンくんと、ずっとリンゴの前にスタンバイしたいですっ♪
それにしても、ちびたろうさん(笑) くふふっ いいねっ なんか(爆)
ほら、うちは、おトントンちゃんだから(爆)
これ、おかーちゃんがちっちゃい時に名付けたんですよ(爆)
おチ○チ○⇔おトントン(爆) ぶふふっ
外の人ごみの中で「おトントンちゃ~ん」と呼ぶばあば・・・・・・
よぉ~く考えると、とてもコワイです。
Commented by mamaleon at 2006-06-14 02:56
>クッキーママさま
いちばんぽっぽのまま、15分間どこいってたんですかぁ??(笑)

風邪、よくなってよかったね~!でもさ・・ちょっと気になって・・・
ほんとに風邪??くしゃみ鼻水がひどそうだから・・・もしかするとアレルギー性鼻炎かも!?!しっかり治してね~っ!私、風邪と思ってたら鼻炎でひどくなって重度の蓄膿症になってたいへんだったよ~~。

デカプー祭りはおもしろかったよ♪そこらじゅうが黒くなるの(^m^)
ちびたろうは約2名隠されました(笑)トンちゃんは、バスタオル二重巻きで結んでおすもうさんみたいだったよ(^^)
ん~~、レオンはこれといって練習もなく、ただチビッコがいるとどうしても
おちっこのニオイがあちこちについてマーキングしやすくなるから・・・安心して遊ばせるために着けたんだけどね。案の定、けっこうしてた(苦笑)
遊びに夢中な時はあんまりというか、ほとんど気になってないみたいよ。
自分にマーキングしてるのに(^m^)嬉しそうだし・・・(爆)
Commented by mamaleon at 2006-06-14 03:06
>toitoikoさま
あはh・・会社で見てたのね(^m^)ありがと♪
ハ。さんファミリーでっす!(ただし、ハ。さん抜き(爆))
リンゴっ♪リンゴッ♪リンゴ将軍の前(レオンとひよちゃんの間が空いてるでしょ?そこに並ぶといいよっ♪)
ちびたろう♪レオンのおなかについてるちびたろう♪
かわいいかわいい、ちびたろうくん♪
「コラッ!この~ちびたろうっ!こいつが犯人か??」と言ってます♪
ふふふっ・・・、おトントンちゃんなのねっ(^m^)かわいい。
ばあばさま・・・人ごみの中で呼ぶのはやめときましょうねっ(笑)
・・・!?!・・ハッ!!!ということは・・・
トン吉・・・チン吉???あぅっ・・・あ・・・もう、名前も変わってるだろうから
よかった、よかった(爆)
Commented by 隊長 at 2006-06-14 10:02 x
おぉ~、送別会に参加したくてたまらなかった隊長に代わり、
トトがテレポーテーションして参加してますねぇ。 
と思ったけど、べべちゃんだったか。 何回みても見間違える!
あはっ、まわしつけてカワイイね~!ほんとにまわしみたいだね(笑)
やっぱりパピーの顔してるねぇ。 いいなぁ・・・
Commented by けい太ママ at 2006-06-14 10:20 x
ちびコロリンたち、かっわいいね~~(^^)
でも何だか、寂しいねー?!トン吉・・・・。きっと幸せにねるよね。
ママレオンさんも、切ないでしょ~。
お会いした事ない、遠く離れた私でもちょぴっとウルウル・・。
かわいそうな訳ででなく、幸せな事なのに、
仔犬と別れる時って、ほんとに辛い・・。だから私はペットショップとか
絶対に行きたくないんだ・・。 (ToT)
パピー独特のホンワカ顔・・。たまんねぇ~~!!!
Commented by ひよ将軍 at 2006-06-14 10:51 x
先日は、お世話になりましたぁ♪
またまた楽しかったですね。
もうこれは、送別会じゃなくて月ーの定例会にしちゃいましょう♪
たのしみたのしみ♪
べべままさまぁ~、よろしくおねがいします~♪
Commented by ハルベベまま at 2006-06-14 17:21 x
月一の定例会↑っていいですね~~~☆☆☆
月一でトイプーのオフ会(って言うんですよね???)!!!よっしよっし!!!決まり決まり!!!
みなさん参加できる人は博多まで来てください!!!
Commented by mamaleon at 2006-06-14 19:53
> 隊長さま
ああ~~、待ってたのに~~っ(笑)あれ?これ??
ヤドカリはトトだったの??(^m^)
ん?まわしつけてるのも・・・トトだっ!
あたま、ボォ~~ンって膨らんでるのもトトで・・・んっと・・・えっと・・・
くろぷーに囲まれてる人気者も・・・え~いっ!トトだっ!!
ワッショイ・トトだらけ祭り~~♪うひうひ・・・次回はぜひ!本物のトトくん
参加お待ちしてますぜ~~っ!
Commented by mamaleon at 2006-06-14 19:57
> けい太ママ さま
そうなの~~っ!楽しい集まりで楽しく送別会なんだけど・・・
なんだか「・・・トンちゃん・・・。幸せになるんだよぉ~~。」って、、、複雑な気持ちになるんだよなぁ。。でも、まちがいなくっ幸せへの旅立ちだからねっ♪トン吉陽気なキャラだし(笑)今頃きっと・・・うれション?(^m^)
はぁ~~~、パピーのほよよ~~んってした目。たまらんよね~~♪
Commented by mamaleon at 2006-06-14 20:01
>ひよ将軍さま
あれ?リンゴ将軍さまだよね?(^m^)人気者だったねぇ~~っ(笑)
わらわら・ワラワラ・・・思い出しただけで笑えるし♪
ほんと、たのしかった~~♪トン吉、今頃大暴れしてるかなぁ??まわし着けられてるかなぁ???
ふふふ・・・ふふふ・・・月ーの定例会!!!
やたーーっ!!!ベベママもオッケーだし♪レオンはもれなくついてくる
オマケだし♪やたーーっ!!でで?いつ??いつにする???
Commented by mamaleon at 2006-06-14 20:03
>ハルベベまま さま
やたっ!よっしよっし!!!って♪
うわ~~っ♪なんか、ワクワクするね~~っ♪
よしっ!近々打ち合わせに襲撃しようかな(^m^)ぐひひ・・・
雨じゃない日に走っていくね~~っ♪
Commented by lambpatti at 2006-06-15 03:04
カーーーーッ!
黒だらけっ!
よしっ、おフロ入ってから、じっくりコメントしに、戻ってこようっと。
Commented by makipika78 at 2006-06-15 03:35
可愛すぎ~~~♪
チビコロリン、やっぱ表情が可愛いよ~。
この黒プー祭りは、ほんとみんながMAURIソックリに見えて危険です!
マサイくんもひよちゃんも、わっしょいわっしょい~~♪
なかでもね、りんご将軍に向かってオスワリするレオン君の後姿がMAURIにソックリで汗でた・・。
背中の丸め具合がね・・♪
なんだか自分とマウリも博多で黒プー祭りしてる気分になれて嬉しかったで~す!
Commented by mamaleon at 2006-06-15 05:43
> lambpattiさま
フロ???フロに入ったら・・・(^~^)二ヤッ。
ほ~~ら、もう寝てる!(爆!!!)
ビデオもUPしときましたからっ♪
お昼頃お越ししくださいませませ~~~~~~~~~♪
Commented by mamaleon at 2006-06-15 05:48
> makipikaさま
かわいいよね~~^^チビコロリン(^m^)
ふふふっ。どれでもマウリくんですっ♪
どれでも、どれでも~~あっ!ビデオUPしたの観たかなぁ??
その中の、ベベ!さいこうなんだよっ♪
果たして、、、ベベがマウリくんに見えるかなっ(笑)
背中の丸め具合?似てるの?ふふ・・・消えそうなレオンでよかったら
でかマウリさんと思ってね~~♪
Commented by 隊長 at 2006-06-15 13:53 x
にゃははは~! ビデオみたみた!
ひよりさんが動くともれなく後ろからチビころたちがついてきて、
南京玉簾のようだったよ。 そしてヤドカリベベちゃんは、相変わらず
ヤドカリながらもハイテンション?で、かわいかったよ~!
月いち定例ねっ、そこを狙っていくか!(笑)
Commented by mamaleon at 2006-06-15 14:47
> 隊長さま
みや?みや?ん??また?あれ??やっぱ、まだ画面見ながら打つと
びみょうにズレるなぁ・・ブツブツ。
みた?見た~~っ??ふふふっなんかマンガだよね(^m^)
あ、さてっ、あ、さてっ。さて~はなんきんたます~だれっ♪
ちょいとひ~ねれ~~ばっおったの~しみっ♪あ、さてっ、って・・・
数珠つなぎと言いたかったのでは???(笑まぁ、いい。)
べべさぁ~~、すっごい派手な登場!(爆)このビデオだいすき♪
そうそう♪隊長の体調が体長な時に?集ろうかっ!?!
20匹くらいに囲まれてみたい~~♪足の踏み場もないくらいプードルに埋もれてみたい~~~(^m^)
Commented by lambpatti at 2006-06-15 18:32
フロ上がったぜぃっ!
15時間も入ってたから、全身ふやけたばい・・・
って、んががっ!げっ!なんかバレてるっぽい…(  Д ) ゜゜
ま、いっか、ね・・・今さら♪

きゃっ!動画もアップされてるぅ!
いや〜〜〜ん、黒プーワラワラ!
たまらないね〜♪
やけにふぁっしょなぶるな白い巻き物が、とてもアクセントになっていて、笑いが止まらなくなりました。
トンちゃんの、やたらデッカイし!( ̄m ̄*)プッ
あぁ、その場で見たいなぁ。
ほんっと!なんとも、かあいか〜♪
トンきっつぁん、今ごろ、うれションしてるかな?(笑)
新しいママさんたちは、メロメロトロトロだろうね。チョロチョロ動くシアワセちゃん♪
で、ひよ将軍を囲むみなさま、お疲れさまでーす。
レオン君、うまくやってるね〜、ちょっと高い所から失礼しますって!
やどかりベベちゃんも、クローゼットでお休みのひよちゃんも、みんなキャラ濃くて面白い!
あぁ、やっぱり、うちのおじさんおばさんたち、そこに放牧してみたい。。。
(* ̄ー ̄)ニヤニヤ
Commented by ハルベベまま at 2006-06-15 19:28 x
あうう・・・ベベ・・・突然登場して去っていってる姿・・・早すぎてママには見えませんでした(-_-;
ベベ・・・べべ・・・ベベ・・・最近ここに登場するベベ・・・みんな壊れて見える(笑)
二枚目の写真もめっちゃ笑ってるし・・・(^_^;
ベベ~~~かわい~~~ぞ~~~!!!(親バカです)

そうそう、今日カットしてめっちゃかわいくなりました♪♪♪
Commented by mamaleon at 2006-06-15 21:55
> lambpattiさま
いよっ!なが風呂っ♪ぶやん、ぶやんにふやけたでしょう(^m^)
ふやけたばい・・・って(笑)まっ、最近やたら博多弁がお上手♪♪♪
ふふふやけてる間にワラワラ動画UPしたとですたい!
もう、なんていうか・・・キャラ濃いいのばっかで笑いが止まらないのっ!
白い腹巻きチラチラするし(笑)ちびたろうは暴れるし(爆)ふふふ・・・
ここにもう4人(?)放牧されたら・・・お笑い喜劇が繰り広げられるんだろうなぁ・・・(^m^)うひひ・・・・で?いつ??
Commented by mamaleon at 2006-06-15 22:02
>ハルベベまま さま
あれ?ベベ?登場したっけ?(^~^)にひひ・・・早すぎてわたしも見えんかった(爆)これ、かなり気に入ってるんだけど、何度みても大笑いできるんだけど、、、べべ・・・べべ・・・ほんとだっ最近のベベっ壊れかけてるのばっかり~~~っ(爆爆!!!)2枚目なんて、「ケヘっ」って笑ってるよね~~(^け^)(^へ^)~♪
いいの、いいのっ!壊れかけたベベ。だいすきっ♪
ん?カットした!?!そりゃ~見に行かないとっ♪
Commented by toitoiko at 2006-06-15 22:07
わぁはっはぁ~~♪
ベベ~がんばれぇ~~(爆)
なにやら、テケテケ テケテケ オムツまんたちが(爆)
みんなクロクロ テケテケでかっわい~♪
遠く離れたとこから、おとーちゃん、
「これ、レオンママの声?」って(笑)
「ううん、ちがう、ママレオンさんの声。」 ・・・・・・(爆)
動画が気になってるらしいです。
やどかりベベちゃぁ~ん、がんばってねぇ~~♪
Commented by rimi(バロン) at 2006-06-15 23:42 x
わ~い楽しそうだね~。ビデオ…くろくろ軍団があっちへこっちへ…だれがだれかわかんないね。おむつの白が目立ってて面白いよ♪ボクもこんなに楽しく走れるかなぁ~。デカイ黒プーはいないもんね。

トン吉君、今頃新しい家族に可愛がられているんだろうね。きっとこんな楽しい送別会のことは忘れないと思うよ~♪
Commented by mamaleon at 2006-06-16 03:20
>toitoikoさま
べべ。いい味だしてるでしょ~(^m^)ぷぷぷっ
もうこのテケテケ~ズたち♪なんでこんなに悩みなさそうなんだろね(笑)
オムツまんたち・・・笑ってるし♪
え?どの声だろう??ほとんどは私だけど(笑)ベベ登場した時はみんなで声援送ってるからなぁ~~(爆)
いやいやちがうよ。レオンのかさんの声。って言っておいてください(^m^)
Commented by mamaleon at 2006-06-16 03:29
> rimi(バロン)さま
くろくろウヨウヨ・・・ワラワラうひゃうひゃ♪
ボクはおむつも忘れてわ~~い♪わ~~い♪ってずっと走ってたんだ。
ベベ以外はみんなわ~~い♪ってね。
うひひ・・・べべだけは、「ぅわぁぁああああ~~~~~~~っ!!!」って
走っては消え、走っては消え(爆)バロンくんはどっちだろうね??
「わ~~い♪」かなぁ?「ぅぅわわぁぁあああああ~~~~っ!!」かな?
ひよちゃんは結構でっかいよ(^m^)でも毛がほとんどで5キロくらい!
バロンくんくらいの大きさかも!?!
トン吉・・・名前なんになったのかなぁ・・・。なんかさぁ、一緒に遊んだのが楽しすぎて・・・別れるときかさんが淋しそうだった・・。
でも、幸せな旅立ち♪いっっぱいイタズラしてでっかくな~~~れっ♪