くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り

かさん、今日はやけにワクワクしてるゾ。
こんな日は~ まちがいなく楽しいコトが起こるんだよね、ねっ♪
「レオン! 出動だっ!! いそげっ!」
ん? とさんは!?
「とさんは、もれなく付いてくるから、ほっとこう! 走っていくよーっ!」
ドコ? ねぇ~ ねぇ~ ドコいくの?
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_1841584.jpg

「フフフ、、、 ひ ・ み ・ つ ♪  レオンより私が、はじけるかもしれん(笑) うひひ、、、」
あ、あ♪ ベベんとこだね! べっべーっ きったよーっ! マサイ兄ちゃんきったよーっ!
ベ、、、 ??!? んあ? ベベは、、、 こっちで、、、
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_198120.jpg

!?! こーれダレですかぁぁっ!?!
「うわっは~っ♪ 会えたぁーっ! レオン ハ。さんちのひよりちゃんだよぉーーっ!!」
ぬ~~~ん!!会いたかった~~っ♪ひよちゃんです♪
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_176298.jpg

ん?? え゛? も?? ぐわっ!? なんで~すかぁ~? この黒いもこもこたちは!?
「タララ~ン♪ ちんぺいで~す!!」
ボク。ちんぺいです。でっかく見えるけど、、、 3月3日生まれの生後2ヶ月ちょっとです。
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_19162079.jpg

「ラリララ~ン♪ トン吉で~す!!」(ちんぺいだったらごめん。。。)
こんにちは。トン吉です。くろくてよくわからないですが、同じく2ヶ月ちょっとで、ちんぺい
では、ありません。(あれ?もしかすると??これ??かん太??かも・・・)
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_18472258.jpg

「ジャカジャカ・ジャ~ン♪ かん太で~す!」
うぃーっ ボク。かんちゃん。いちばんちっこいかんちゃんです♪
・・・たぶん・・・かんちゃんだと思うんだけど・・・ちんぺい???
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_18341476.jpg

3つ並ぶと、トン・ちん・か~ん!!ひよちゃんの息子で~~す♪
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_19534245.jpg

(わらわら、、、 ウゴウゴ、、、 ちゃかぽこ ちゃかぽこ、、、 なぜか、みんなレオンに
くっついていきます(爆) そしてなぜだか? ハイパーベベちん、ちびっコにたじたじ(笑)
どぉしたのぉ?いつになく(笑)乙女なべべでしたね~~。)
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_1928533.jpg

ベベ:「レオン兄ちゃんに、こんな大家族がいたなんて、、、 いつのまにか、こんなに
増えて、、、 5対1で ベベ、、、 負けるもん。。。」
ベベっ! どーしたんだよーっ ちがう、ちがうって!ボクもひよちゃん↓初めてなんだって!

あらよっと♪わたし、ひよくまちゃんが通りますよ~っ♪
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_1658812.jpg

2対4でがんばろうよ! あ、、、 でも、ひよ将軍がリンゴくれるって、、、
ごめん。 ベベ、、、 ボクはちょっとあっちに行かなきゃ、、、
ベベ:「いーもん、、、 とさん。ベベを抱いて下さい。。。」
(ずーっと、とさんのひざで甘える、いつもとちがうベベ姫)
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_17312470.jpg

ムムム、、、 ボクならココにいますっ! 見えますか? ひよ将軍。
いちばん白っぽくて、あたまがでっかいのがボクですっ!
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_1856942.jpg

ボクは、いつでもココにいますっ! ボクだけを見てください!
ボクはっ ボクはっ その手に持ったリンゴだけを見てますからっ
ムムム・・・リンゴ・・・リンゴ・・・・・・
(いつまでも、いつまでも忠実な犬となってました(泣笑) そして、心優しきひよ将軍が
次にとり出したもの、、、 カンガルージャーキーで、レオン。とうとうあたまのネジが3コほど
音を立てて切れましたっ!) くれくれダンス炸裂!?!
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_17135655.jpg

おっぺけぺーになったボクです。かさんに麻酔銃で打たれて倒れました(笑)

チビコロリンたちも落ち着いて、ベベも元気になって(笑)、並んで記念写真~♪
(ふふふ、、、 びみょ~なところに、ひよちゃん(笑)。ちょっとレオン、ベベっ くっつきすぎて
おかしいよっ!)
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_1650112.jpg

そして最後に、黒プートリオのだっこ写真~♪
かさん、、、 ボクだけあたまが、、、 でかいよ、、、。 (左からベベ、ひよちゃん、レオン)
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_16372036.jpg

<ひよ将軍 VS レオン大佐 IN ベベの店> たのしすぎでしたーっ!!
ベベままーっ ありがとう♪




ひよ将軍さま。今日という日に<とんちんかん>に会わせてくれて、本当にありがとう!!
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_2011526.jpg

(ハ。さんも電話で登場して、ぺっぺっぺー熱唱してくれて、ありがとぉ!)
実はね、私のお気に入りのちんぺいが、、、 明日、養子に行くのです。
「全員集合で会えるのは今日が最後」という日に、、、 会えたんですよっ ホントーに♪
ちんぺいの次にトン吉が決まって、、、 残るは、かん太~っ!!(いちばんちっこい)
5月20日(土) ご対面シリーズ第4弾!! 6匹のくろプー祭り_d0026745_2064382.jpg

ひよ将軍は、やたらとかん太を私に抱かせるし(爆)、、、
私は見るだけで情がうつりそうだから見ないようにするのに、かん太の自己アピールの
うまいコト!!
ベベままにかん太をススメるけど、「女のコがいい、、、」
「かん太は女のコだよ!」と売り込むけどダメだったし、、、。(笑)
「私はね、ちんぺいがよかったから、、、」って言うと、
「じゃぁ、かん太をちんぺいにしよう♪」とか、もう会話は盛りあがって、情はうつって、、、
あああ゛~ かん太 かわええ~っ!!! 半分その気になりつつも、なんと!今日が
ハ。さんの誕生日という事を聞いて、
「あ♪ じゃぁ、かん太をプレゼントします!」ということで、すべて解決しました♪
ホ~ッ。。。
そして帰り道は、増えも減りもせず、3匹で仲良く歩いて帰りました♪
あ~ かわいかったな~、、、。
by mamaleon | 2006-05-20 23:48 | ご対面シリーズ | Comments(47)
Commented by miki01 at 2006-05-22 21:46
いちばん!いちばん!初めてのいちばんっ!ふんっ!
興奮しすぎ・・・。
誰が誰やら!もう~ん!もこもこ軍団に埋もれてみたい。
もしかして、レオンくんに弟ができるかとドキドキしました。
それにしても、よく我慢できましたねぇ。ママさん。
ググ~~っとこらえたんでしょうね。きっと。(笑)

ベベちゃんは別人みたいになってたんですね。
いつものはじけっぷりが無かったみたい。
レオンくんはマイ・ペース?
・・・っていうか、リンゴ・ペース?ふふふ
いいなぁ、同じ仲間の会、いいなぁ。
まうまうも、黒い毛糸をぐるぐる巻いて
現れたかったなぁ。(動きでバレバレ?)
Commented by rimi(バロン) at 2006-05-22 23:27 x
あの~。レオンくん、ダレがダレなんだか僕にはわかんないよ~。黒プーだらけだ。僕がその中に入ったらすぐわかるよ。真っ黒じゃないからね。
なんだか、今日のブログは「レオンくんを探せ:」(ウォーリーを探せ)状態になってるね。
そして、子犬ちゃんまでがマサイくんに見えてきた。僕もくろプー祭りしたいな~。レオンくん、本当に楽しそうだよ。それにママレオンさんが…??
Commented by totogoru at 2006-05-23 01:02
隊長でっす!
①ちょっと来ないうちに、またしてもスキンが変わっている!
②ひよりさんがいつの間にかこんなことに!!立派に子育てして・・・(涙)
③とん・ちん・かんさん可愛い~!!ママレオンさん、よく我慢できましたね(笑)
④べべちゃんはどうしちゃったの?子犬に触れて母性が・・・?違うか。
⑤レオンさんはどの写真見てもビシッとオスワリしてて笑えます。(笑うんかい)
Commented by lambpatti at 2006-05-23 02:54
うっわ〜〜〜〜!
も〜〜〜たまらん〜〜〜(●´ω`●)フウ~
おひな祭り生まれのとんちんかんちゃんたち、かわいい!!!!!
黒プーだらけっ!こりゃ楽しいハズだわっ!
ベベちゃん、書いてあるから分かったけどさあ、書いてなかったら全然わからん。
ってか、写っている正確な頭数すらわかんないかも…(^_^;
ひよくまちゃんって、ママなのにそんなお御足上げちゃって!(笑)
レオン君は、マサイヘアーもそうだけど、下から2枚目の写真、まぁるいしっぽで分かったよ〜ん。
でさ、でさ、かんちゃんは、いつレオン君の弟になるの?(* ̄ー ̄)ニヤニヤ
Commented by mamaleon at 2006-05-23 03:01
> lambpattiさま
んげばげばbぁぁあああああああーーーっ!!!
こっちに現れた!!!しかもっ、シンクロっ!!
あ・・やば・・・これ書き終わる前にまた買い込まれて沿う?書き込まれて想で汗ってmczdじwhvでyわgh・・・・・
〜〜〜(●´ω`●)フウ~って・・・べべ以外わからんって・・・
肥沃魔!?!ひよくまちゃん音符かわいいでしょ??ね?
あ・・いかん・・・弟?いらん。。。あうあう。。。もう送信されてたらどうしよう。。。。わっ・・・指が・・・ピロピロ雨後開けrvhjtmすfsdさああ・・・・
Commented by lambpatti at 2006-05-23 03:05
ゲゲッ!
シンクロしてたんだっ!
ちょっとよそ見してたから、もうどっか行っちゃったかな…?
Commented by mamaleon at 2006-05-23 03:08
>miki01さま
いっちばん♪いっちばんっ♪おめでとぉ~~っ♪
やっぱ、この響き~いいもんね~~(^^)
すごいよねっ!このくろくろ軍団!!もうどれ?だれ?どこ?なに?
こっちにおったと思ったらあっちから走ってくるし(爆)すごかったよ~(笑)
ぐぐぐぐぐぅっとこらえましたともっ!!見て見らんフリして気付いたら抱いてるし(爆)まうまうもくろくろ毛糸巻きつけて~~♪早送りマンガみたいにテケテケ歩いてねっ(^m^)
べべはべべじゃなかったし(笑)レオンはリンゴに?なっとった(爆)
Commented by lambpatti at 2006-05-23 03:09
あは、いたいた♪
あっちにも現れといたよん(* ̄▽ ̄)ノ
Commented by mamaleon at 2006-05-23 03:10
>lambpattiさま
もうどっか行っちゃったかな…? って・・・どっかって・・・・・
ここ。ここにいますっ!!!

ここ。うちですからぁ~~~~っ(爆!!!)
Commented by mamaleon at 2006-05-23 03:10
>もうどっか行っちゃったかな…?
あっ!くそっ!!
また1分負けた。。。
Commented by lambpatti at 2006-05-23 03:16
奥様〜、「くそっ!!」なんて、お下品な〜♪
今は、rimi(バロン)さま宛のレスをお書きになっていらっしゃると、拝察致しております。
うふふ、今日はこれくらいにしといたろっ!
うふ、うふ、レオン君の弟さん、早く見せてね〜♪
Commented by mamaleon at 2006-05-23 03:19
>rimi(バロン)さま
ねっねっ!すごいことになってるでしょ??(笑)
ダレがダレどころか、お尻がどっちで?頭がどれ???って感じで一面くろくろワールドだったんだっ!(爆)後日おもしろいビデオのせるからね♪
ボクひとりが<グレープー>だったよ・・・。だから良く見るとすぐボクだけばれるの(^m^)あたまとしっぽでもバレバレ。でもさっ!ふふふ・・・チビコロリンたち、マサイっぷりがいいよね~~(笑)
バロンくん!おいでよっ!おいで~~っ!!四国まで来れたんだから
あと、もちょっと先にボクいるよ~~~っ♪
Commented by mamaleon at 2006-05-23 03:23
> lambpattiさま
こんにゃろっ。く・・・くやしいけど・・・図星!!
お下品な〜♪ってナニ?この音符はっ!?!
ゼイゼイ・・・落ちつけ・・・どうどう・・・吸って~~・・・・吐いて~~・・・

あら~ん。奥様~♪もうおねむの時間ですかぁ~?
うふふ。まだまだおこちゃまですわね~~~。お~~~っほほほ。

弟?はて??なんぞや・・・?・・・・てふてふ・・・
Commented by mamaleon at 2006-05-23 03:25
>totogoruさま宛のフリ
lambpattiさま。いままた書き込みきたでsy?ちがう?
あ・・そ・・送信!とぉおおおおーーーっ!
Commented by mamaleon at 2006-05-23 03:33
> totogoruさま
もうさぁ~、何書いてるんだか?トッチュt中??途中、途中にナニかが現れてさぁ~~、って多分今もニヤニヤキーを打ってるんだろうなぁ・・・。

まぁ、いい。(ここでも使ってみた♪)

1・あったり~~~っ♪気付いた?うふ・・気付いてくれた??
2・ひよくまさんったら、すっかりママだったよ~~ん♪
3・いや・・・もうひとりの私と格闘してました。
4・たぶん・・・仔犬というより<三匹の毛>に見えたからだと思う??
5・もう。。。このコは見て見ぬフリしてやってください。。。
Commented by mamaleon at 2006-05-23 03:47
そろそろ・・・ここに来るはず。。。どっかを徘徊して、最後にここに
「またきたわよ~~~っ♪ うふふ~~~ん♪」って・・・

さ・・・今のうちにおフロはいってこよ~っと♪
Commented by lambpatti at 2006-05-23 04:09
おフロ上がった?
私、今、上がったところよん♪
ずいぶん、お待ちになって下さってたようね。
(* ̄ー ̄)ニヤニヤ(* ̄ー ̄)ニヤニヤ
うふふ〜〜〜ん♪
Commented by mamaleon at 2006-05-23 04:17
> lambpattiさま
きたーーーっ!!きた、きたっ、きたぁーーーーーっ!!!
よし、これで安心しておフロに入れる。
待つ???いえ・・・真夜中の巡回しておりましたわ(^。^)ポッポーっ♪
Commented by totogoru at 2006-05-23 04:29
この人たちは・・・まったく。 お肌に悪うござんすよ!
(↑おまえもな・・・)
Commented by くっきーママ at 2006-05-23 04:35 x
わ~い。おはよ~。
今日も、楽しそう! 私? 私は、寝ぼけたクッキーに「ワン」って言われて起きちゃったよ~。

クロクロモコモコ軍団か~わいい~♪ い~いな、い~いなぁ。
クロクロモコモコに埋もれてみたい!
Commented by mamaleon at 2006-05-23 05:07
>totogoruさま
お肌!?!お日さまに当たらないから<深海魚のように?白い>と
とさんは褒めてくれますが?なにか??
あなたもはやく!ねらんですかっ!!
Commented by mamaleon at 2006-05-23 05:12
>くっきーママ さま
わ~い。って・・・・
おはよ~。って・・・・・・・

まだ・・・・昨日が終わってませんからぁぁああーーーっ!!!

くろもこクロモコすごいでしょ??埋もれたよ~~っ感動したっ!!

感動したけど、今日はもうギブアップです(笑)
もう一度、ねてくださ~~い(^m^)おやすみ~~♪
Commented by lambpatti at 2006-05-23 10:11
わ〜い。色白かさん、おはよ〜。
昨日は、入浴中にうちを巡回して下さって、ありがとうございました。
ポッポーーーっ♪
ぴろぴろぴろ~~~~っぷっぷーーーっ♪っていったい・・・?
あの後も、かなりにぎやかだったのね〜。
ガ〜〜〜ン、もっと頑張ればよかった・・・( ̄m ̄;)
よし、今日は昼寝して夜に備えるぞッ!
Commented by ハルベベまま at 2006-05-23 13:47 x
またまたトラバらせてもらいました(笑)

それにしても・・・みなさんすごい時間にコメントしてる(-_-;
でも、私も朝の5時頃起きてましたよ~!!!っていうか今朝は5時起床だった・・・(汗)
ハルくんの体内時計が少し狂ってるみたいで・・・(泣)

そんなことより!!!なんかまた黒プーいっぱいで集まりたいです☆
みんな同じ日に福岡に来てくだされ~~~!!!
Commented by ハ。 at 2006-05-23 15:54 x

いきなり

将軍様が押し掛けてもうて

ごまんなさい。 べべままさんも ごめんねw

次回の〝ワッショイ デカプ-祭。〟を楽しみにしときまつ♪

かん太をありがと-☆(なんか違w)
Commented by moja_moja at 2006-05-23 16:12
あ、ハ。さんとシンクロ気味。
こんな素晴らしいオフが催されていたとはっ。
いいにゃー、パピー祭。参加したかった…。
次回はぐりぐらVSレオかん(?)兄弟でご対面だねー♪
多頭飼いばんざーーい!!(曲解)
(それにしてもコメント欄伸びすぎ…)
Commented by mamaleon at 2006-05-23 17:38
> lambpattiさま
ポッポーーーっ♪
ぴろぴろぴろ~~~~っぷっぷーーーっ♪
こげん、はよからきとんしゃぁ!(こんなに早くにお越しになってる!)
ガ〜〜〜ン・・・って・・・そんなに・・・ああ・・・昼寝しないで・・・。
明るい時間にパワー使い切ってください(^^:)
Commented by mamaleon at 2006-05-23 17:41
>ハルベベまま さま
わたしもトラボルタしてるよ~~♪
↑のコメントは気にしないでいいの、いいの。サンデーナイト・フィーバー??だったもんで(^m^)ふふ・・・でも、おきてたんだったら参加すればよかったのに~~(^~^)~~♪くふふ・・・
じゃぁ、今日!20匹のくろぷー引き連れて襲撃しますっ♪
みんな~~~っ!!ベベの店集合!!!
Commented by mamaleon at 2006-05-23 17:46
> ハ。さん
らっしゃ~い♪らっしゃ~~い♪

〝ワッショイ デカプ-祭。〟 感動したっ!

次いつ?どこ?だれと? (リンゴ持ってきてね♪)

かん太。気に入った?かわいいやろ??ね?ね?
大切にしてね~♪うふふ~~~っ
Commented by mamaleon at 2006-05-23 17:51
> moja_mojaさま
スゴイやろ~~?第4弾!ご対面シリーズ!!
ぐりぐらVSレオかん・・・って、ちがうよ(^^) ひよかんだって(^m^)
ぐりぐらっぺも~ここに加わって~~♪ワラワラちゃかぽこ頭数増やすの手伝って~~っ!!
くろくろ集団ってさぁ、すごいね(笑)その辺一体がくろくなるねっ(爆)あ・・・コメント欄はおきになさらずに・・犯人は・・・あなたの近くにいます!
Commented by keitan-mama at 2006-05-23 19:30
た、た、たまんな~~~~~~~~~~~い!!!
黒プー祭りダ!!!!
たまんないね~~!黒プー好きの私には、パラダイスだわ!!
いいなぁぁぁぁぁ!!!!!!
ちんぺい君、けい太の赤ちゃんの頃とおんなじぃぃ!かわいい!
でもやっぱ、べべちゃんソックリ!!(シツコイ)
何だか、(!)マークだらけのコメントなんですけど(笑)
Commented by ゆきの at 2006-05-23 20:26 x
初めまして┏○ペコッ

ちん平の飼い主になりました、ゆきのですw

初カキコですw

ちん平は名前が 『心(ココロ)』 になりましたw

埼玉っ子になり、海も山もない生活になります(*ノ∀`*)テヘ

いっぱいいっぱい可愛がっていきますので、私も仲間に入れてくださいねw

どーぞヨロピコw
Commented by クッキーママ at 2006-05-23 20:56 x
ゆきのさん、はじめまして~。
ママレオンさんよりも先に出てきちゃいました。ごめんなさい。
あの~、「埼玉」に反応しちゃいました~♪
私も埼玉なんですよ。埼玉の桶川市です。
よろしくです~!!!
Commented by mamaleon at 2006-05-23 23:41
> keitan-mamaさま
ね、ね、ね~~~っ!たまんないでしょぉおお???
んもぉ~~~~っ、たまんなかったよ!!!
くろいのがあっちもこっちも!(爆!)
そっちで一声かければあっという間にくろくろ大集合できるよ~♪
いいなぁ~~・・・いっぱい、めいっぱいくろい軍団に埋もれてみたい♪
ちんぺい♪かわいかった~~っ!トン吉もかん太もみんなかわいかったし、けい太くんにも似てるけどレオンにも似てて(^m^)ベベそっくりなんだけど・・・ひよりちゃんに一番似てた(笑)
感嘆符!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!?!
Commented by mamaleon at 2006-05-23 23:48
> ゆきの さま
わ~~い♪ゆきのさ~~ん♪いらっしゃ~~~~~~~い!!
ハ。さんちでよくお見かけしてました(^m^)ふふふ
そうですか!あなたがちんぺいの飼主さまですかっ!!!
ちんぺい♪うふうふ・・・かわいいでしょ?(なぜか私が自慢します。)
『心(ココロ)』 ってすっっっごくいい名前ですねっ♪
ちんぺいのままでもよかったけど・・・外で呼ぶとき・・・ねぇ・・・・・・
「ごるぁ~~~っ! ちんぺいっ!!!」 「ちんぺいっ!カムっ!」(爆)
きゃぁ~~っ♪ココロくん~~♪その後どうしてますか?
海も山もない生活・・って・・・(^m^)ぷぷっ。
あ~~~、感動です!いつでもあそびにきてくださいっ♪
HPのBBSに写真貼ってくださいね~~っ(願)
こちらこそ、どーぞどーぞ、よろしくですっ!!!
Commented by mamaleon at 2006-05-23 23:51
> クッキーママ さま
おおっ!そうかっ!じゃぁ、クッキー君とちんぺ・・・あ・・ココロくんがご対面できるかもっ!?!
うふふ・・・うふ・・うふふ・・・たのしいねっ♪
どんどんひろがれ~~~~っ!全国に広がれ~~~っ♪
プードルの輪~~~~~っ♪♪♪
Commented by keitan-mama at 2006-05-24 00:06
めずらしくママレオンさんと
思い切りシンクロ中でした!
私はもう寝る時間でーすo(^o^)o
Commented by mamaleon at 2006-05-24 00:11
>keitan-mamaさま
え??あ???ん???シンクロ??ほんと??
・・・ぐひ・・・・ぐひひひぃひぃ・・・・あ・・・・・
いや、今からお休みになる方をむりやり巻き込んだりしませんからっ
安心してぐっすりおやすみくださ~~~い♪
で?5時半に起きるなら(^^)いっしょに<朝ズバッ>みましょうね♪?
おやすみなさ~~い
Commented by ひよ将軍 at 2006-05-24 01:13 x
たのしい時間をありがとうございました!
また絶対大集合しましょうねぇ!!!
次はとん吉の送別会を兼ねて・・・?
かん太のお迎えは、いつまでも待ってますんで!!!
Commented by mamaleon at 2006-05-24 01:47
>ひよ将軍 さま
あっ♪ ひよりママだっ(^m^)ぷ・・・ぶぶぶーーーっ

こちらこそっ、願ってましたよ♪この夢の競演?ご対面!!
たのしすぎて頭おかしくなりそうだったもん”~(^O^)~”
次は<とん吉の送別会>(爆) いつ?いつ???
ぱぁ~~っと、ぱぁ~~~っとしましょうねっ♪(笑)
かん太???かん太は先日<ハ。宅>へ養子に行きましたが・・・。
レオンのお迎えの際には、<乾燥リンゴ>を忘れずにお持ち下さい。(しつこい??)ふふふ・・・
ココロ=ちんぺいの飼主さんがあそびに来てくれたよーーっ!!!
感動したっ!かなり、感動したっ!!
もう、埼玉っ子なんだねぇ~~「いいじゃん!いいじゃん!」とか言うのかなぁ・・・。ち・ん・ぺ・い♪よかったね~~~っ♪

Commented by ゆきの at 2006-05-24 17:16 x
BBSに写真つきでコメントしてきましたぁぁぁ♪

めっちゃ可愛いっすよw(親ばかw)

名前はちん平でも良かったんですけどもぉ~もぉ~もぉ~・・・

娘ちゃんの希望もありまして・・・

って言い訳です(*ノ∀`*)テヘ

やっぱり外で「ごらぁ~ちん平~!!!」とか

「ちん平~おいで~可愛いね~よしよし」とか・・・・

(/ω\) ハジカシーですわwwww

だんだん名前もわかってきたようで、「ココロ~」って呼ぶと

振り返りますwあったまがいいです♪

さすがですwひよりちゃんの子なので当たり前なのかもですがw(*´艸`)ウフフ♪

いいじゃんいいじゃんwココロって名前いいじゃん♪ですwきゃはw
Commented by ゆきの at 2006-05-24 17:23 x
○● クッキーママさんへ ●○

埼玉同士仲良くしましょw

初めて犬を飼うので色々不安でしたが、ちん平・・・ココロの顔みたら

そんな不安はぶっ飛んじゃいました(*ノ∀`*)テヘ

関東でオフ会の際にはジャンジャン連れて行きますのでヨロシク┏○ペコッ

てか、どこまでもオフ会行きますけどね(*´艸`*)プシシ

みなさん、色々教えてくださいねd(ゝc_,・。)
Commented by makipika78 at 2006-05-25 00:46
う~ん、どの顔見てもマウリに見える(爆)
ひよりちゃんとかもマウリに似てる気が・・。
みんな2ヶ月ちょっとなのに、本当にご立派な体格♪
黒ぷ~祭り、ばんざ~い!!
Commented by mamaleon at 2006-05-25 01:40
>ゆきのさま
うわっは~~っ♪早速ちんぺ・・・あ・・・こころくん~♪
ありがとう♪♪♪
繋がってるね~~っ、なんかすごくうれしいなぁ~~♪
だってさぁ~、前の日にちん・・ぺ・・・じゃなくてココロくん抱いたんだよ♪
毛むくじゃらくんだっこしたんだよぉっ♪うふふ・・・
レオンにくっついて走ってたんだよ~~っ♪
不思議だなぁ~~。。。ゆきのさんにも会ったような気分になってきた♪
ココロくんの成長日記。うちのBBSでやっちゃう??(^m^)
じゃかじゃか写真貼って、貼って~~っ♪
Commented by mamaleon at 2006-05-25 01:45
> makipikaさま
ええ~~?どの顔見ても、レオンだよぉ~~っ(爆)
ひよりちゃんもレオンだって!ふふ・・ふふふ・・・
でね、でね、ひよりファミリー♪まちがいなくっ!レオンよりみんなでっか~~~~くなりそうな肉球を確認しましたっ(^m^)
次の<ワッショイ!くろぷー祭り>くる?来ちゃう??まちがいなくマウリさんが一番ちびっこだと思うよ(爆)
Commented by toitoiko at 2006-05-25 23:56
ここまでくるのに、クルックルッって、指いたくなりました(笑)
なぁ~にやってるんですかっ!
もぉ~~~ はやく寝てくださいっ!!(爆)
でででっ!!! 「ハさんファミリー」どぉえすかぁーーーーー!!!
密かにファンです。ぽっ。。。
レオンくんのところに初めてお邪魔した時、視界のなかに
ちっちゃい、なにか、ちろっちろっ♪って動くものが、、、、、、。
もぉ~気になって気になって!!
HPに辿りつけた時は、もぉ、ばんざぁ~いっ!って感じでした(笑)
ちびっこサンニン衆が、ずっと ちびっこのままだったので心配しておりましたが、
やったーやったーやったー♪ おっきくなってますぅ~♪♪
あぁ~なんて豪華キャスト!!!
そこに いきたい。
Commented by mamaleon at 2006-05-26 01:30
>toitoiko2さま
コメント数46って・・・・・ねぇ・・・もう・・・人気があるって大変 (勘違い)
ん?そういえば・・・追っかけられてストーカー心に火をつけたのは・・・
かーちゃんっ!あなたですからぁぁあああっ!!!
へんなもん連れて来ないでくださいっ(爆)

でででっ!!! 「ハさんファミリー」どぉえすよぉぉおおっ!!!
ね、ねっ。すごい豪華キャストでしょ?でしょ??
でね、ハ。さんだけ居ないの(^m^)ぷぷぷ・・・そのちっちゃいなにかが
ちろっちろっ♪って動くのを貼り付けた本人には会えなかったんだよぉ!
ふ・・ふふふ・・・次回は必ず顔見させていただきますよ~~(笑)
そ~かぁ、ハ。さんページに無事に辿り着いてたのね♪ふふ・・ふふ・・・
おもしろいもんね~~(^m^)
ちびちび軍団!ご覧のとおりっ!!!でかでかちびちび?になってたよ~~~っ♪でね、掲示板見てみて~~っ♪早速<ちんぺい→ココロ>くんが載ってるよ~~~っ♪