くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

1月5日(木) 外はしぐれ~!?!

今日は、さむいなぁ~、、、。
「あれ? レオンくん 今日はおとなしいね~。」
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_10453178.jpg

さむいからね、、、 身体が冷えてね、、、
「じゃぁ、あそんで、あったかくなろうか?」
うん! うん、 うん♪ まずは準備運動~♪ あちょーーーっ (酔拳???)
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_10501629.jpg

うひひ~ ボール投げて~ん。 うがぁ~ぶぅ~っ
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_11102540.jpg

ちょっと休けい、、、 (くわえたまま、くつろいでる???)
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_10574224.jpg

赤ボールちゃぁ~ん♪ とぉおーーーっ!!! あ゛!!!、、、
・・・・・ えっと、、、 こんな時は、、、 おすわりして願う、、、
ボールちゃん こっちに コイ、コイ、、、、、
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_1124812.jpg

あは♪ あんな高い所にボールちゃん???
(イスの上から投げたら、あんまり高すぎ?タイミングがつかめません(笑))
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_117774.jpg

「よーし。 次はブタブタくんだーっ! うりゃっ!」
むぉおお~~~!! ブタブタくぅ~~~ん♪
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_1116689.jpg

ブタ:「レオン、、、 新年早々おてやわらかに、おねげします、、、
あ゛あ゛あ゛ーーー ・・・・・」
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_1120155.jpg

こんにゃろっ ブタブタめ~!!
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_1123944.jpg

「次はフラフープ・ジャンプするよー!」
おおーーっ!! スペシャル跳び跳びフルコース!?!
ぴょい~ん♪ タテっとび~っ♪
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_1127239.jpg

あらよっと~!! こんなの ひとっとび~っ!! でぃやぁ~っ!!
(笑いながら跳んでる!?!) ビデオはこちら
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_11332879.jpg

「鏡もちかぶって、あそぼうか?」
あ、、、 かさ、、ん? ピーって、、、
ゴムがね、、、 ピーってなって   おめめがね、、、  ピーって、、、
1月5日(木) 外はしぐれ~!?!_d0026745_11393963.jpg

by mamaleon | 2006-01-05 10:00 | Comments(12)
Commented by montana at 2006-01-06 18:08 x
ぶはははっ・・・今回は何人かなっておもってたら酔拳って~~~!面白すぎますから~~!
ブタ君ねまだ買ってないんです!この前売ってたのにけちけちモードに入ってて買えなかったんです!プレゼントするものはすぐに買えるのに自分のもだったりエレシェルのものだったらまた今度でいいやってなっちゃうんですよね!でもおもしろ写真を撮るためにブタ君を買うって決めたんです!おもしろ写真まっててね~!
フラフープを跳んでるレオン君そのままサーカスで活躍できそうですね!火の輪くぐりとかできそう!あっ、でも毛が余計ちりちりパーマになっちゃいますね(^m^)
レオン君赤ボールちゃんお座りして願ったらもどってきてくれたかな?背中がかわいすぎるよ!また尻尾育ちました?
Commented by プー太 at 2006-01-06 19:12 x
きょうもレオンは跳んで飛んで豚で♪、笑って輪らって、
輪くぐり、豚、豚、いエ~~ッイ~~ッ♪ イェ~~ッイ!!
お供えのゴム、キツイっすか~?
おめめがつっぱって寄り目できょどってますね~! ぶふふっ
レオンはお酒も飲まないで酔挙???
ぼくは正月だからお酒を飲んで本物のよっぱになったよ!
まだテンション高いだろうぅ?! わしくんとこ見てきてよ~ぅ♪
Commented by sei at 2006-01-06 19:33 x
レオン、ナイスキャッチ~!
いつもどおりはじけていますね。ステキ!
どうしたらそんなに飛べるようになるのか、ミニは教えてもらわないといけないですね。
鏡餅、似合っているよ♪
Commented by mamaleon at 2006-01-06 23:07
>montanaさま
酔拳~~って感じでしょ?(^m^)うひひ。
ブタブタくんにけちけちモード??おもしろい写真が撮れるからさ~~はやくっはやくっ!!ブタブタくんの引っ張り合い見たいっ見たいっ!!
フラフープはねぇ、かなりお気に入りみたいなんだけど・・・ホントの大きさにつないで私が思いっきり腰で回すと、そのあまりに激しい私の動きに
恐れおののいて・・・部屋のすみっこでチュン・・・ってなるんだよぉ(爆)
コレ、100均のだよ♪エレノアちゃんもチャレンジッ!!
赤ボールちゃん・・・もっと真剣に願わないと動かないみたいです・・・。
Commented by mamaleon at 2006-01-06 23:15
>プー太さま
跳んで飛んで豚で♪っていいねぇ~~(笑)
いエ~~ッイ~~ッ♪ イェ~~ッイ!!ってごきげんだねっ!
あれれ??今ハーブんとこ行こうとしたら・・・つながらないや・・・。
え?プー太、漬物の次はお酒呑んだの~~???やばやば~~!
ボクんちは、3人とも飲まずに酔っ払えますよぉ~~(笑)
Commented by mamaleon at 2006-01-06 23:19
>sei さま
うひひ~~ボクは毎日跳んでるよ~~♪
頭の中も飛んでる??から高く跳べるんだって???
ミニちゃんはかわいいから飛ばなくていいんだよ♪
ボクはね~、めくるめくバカチンパワーを燃やさないといけないんだよ。
鏡もち被って遊んでたら・・・ズレて顔が変わってくるんだよ~~!(笑)
Commented by rimi(バロン) at 2006-01-06 23:46 x
ジャン~プ!!やってるね~レオンくん。僕もジャンプ大好き♪僕もね、そのフラフープでジャンプやってるよ~。楽しいよね~!!
でも外は…また寒くなってきたね。明日雪降るかも知れないんだって。やだなぁ~。家で遊ぶのが一番だよね。でもレオンくんの酔拳には驚いたよ。いいバランスで立っててさ。レオンくんは何に酔ったのかな?
僕は今日は寒かったけど、外で遊んだよ~♪裸でねっ。明日も寒いのかなぁ…。(バロン)
Commented by mamaleon at 2006-01-07 02:30
> rimi(バロン)さま
うひひ~~っ♪今日も福岡と大阪で跳びますっ跳びますっ♪(笑)
こっちはねぇ、この日の夜からしぐれてきて真夜中は吹雪みたいに降ってたよーーっ!雪サクサクだったらなぁ・・・しぐれグレグレだと足が凍ってしまいそう!!こんな日は・・・家で跳ぶに限るね!?!
酔拳いいでしょ?ぐひひ・・・何に酔ったかって?うひひひひ~~
ボク自信に酔ってみました???
ハダカで遊んだの??い~なぁ~♪でも明日は寒すぎるかもねぇ・・・。
早く春~~~きてくれんかなぁ~~♪
Commented by おーのくん☆ at 2006-01-07 04:26 x
ちょっと 今宵は こちらにも 来たっす。

あー ぼくより 鏡餅が 断然 ランク上だぁぁ。
すごい やっぱ プリマドンなは すげぇな。
エビついてるしよぉ。 それかぶって 次郎さんジャンプしないのかなぁ
Commented by mamaleon at 2006-01-07 18:22
> おーのくんさま
おっとーっ! いらっしゃいっす。

あ・・・いえ・・・ぜんぜんランク下です・・・。
かーさんのくつ下ですから・・・いい匂い??付き???ですけど(^m^)
エビは・・・んっと・・・エビで鯛を釣れるようにって・・・???
次郎さんジャンプしたんだけどね、はげしすぎて餅があっっちこっちに
いくんだよ(笑)おーのくんの餅だと跳べるかな~~にひひ・・・
Commented by toitoiko at 2006-01-08 00:58
(爆)ゴムが、ピーって、ピーって(≧∇≦)ノ彡

このレオンくんの、すんごいジャンピング・キャッチ!
うちでも真似して試みてるんですけどね。
もぉ~~、ぜんぜんっ!
落ちてから、とる、落ちてくるまで、みてる、、、、、、、
ちょっとぉぉぉーーー!! トーイっ! どういうことっ!?
Commented by mamaleon at 2006-01-08 04:37
>toitoiko よんさま?ヨンジュン???
あはは・・・ねっ。ピーーってなってるでしょ?ピーって(笑)

レオンもここまで跳んでキャッチするようになったの・・・この一年くらいじゃないかなぁ~。最初はやっぱり落ちるの待ってたよ。
あっ!そうだっ!フリスビーの練習するようになってからだよっ!
落ちる前に咥えるとごほうび♪その時に「キャッチ!」って言葉も一緒に教えて、それからかなぁ~ムキになって捕まえ出したのは(笑)
でも、落ちて弾んでどっかに飛んで行くのを楽しむコもいるから、といこちゃん流でおもしろい写真撮れるとおもいま~~す♪