くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

11月29日(火) とーさんのたん生日♪

今日はとーさんの生まれた日でーす! わーい、わーい♪
とーさん、いくつになったんですかぁ? わーい、わーい♪
「今日のさんぽは、きっと楽しいよ♪ 3人で元気に出発~!!」
あ、、、 ボク、、、 洋服着たくありません。
「寒いってばーっ あんなにうれしそうに、首つっこんできよったのに、、、
イヤになったと?」
んー、、、 シブシブ、、、。
(着た後はゴキゲンです)
やたーっ! 外、外! ひょー さぶい~っ!!
「べべんとこ、あそび行くよーっ! おーのくん、おるかもしれんけん 急げー!!」
ベーベッ ベーベッ きったよーっ♪ ボクきたー!! ベベきたよーっ!
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_1358233.jpg

あ♪ ハルくん コンバンワ~!
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_13501038.jpg

おっ? おりょりょー? ハーブ!?! ハ、ハ、ハーブだぁあっっ!!!
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_1523173.jpg

ハーブ:「レオン遅いよ。 ベベとあそびすぎて、半分ねむいんだからなっ!」
(ベベもハーブもふつうのテンション(笑)で、レオンひとり満タンです!?)
あ♪ おもちゃだ! うひひ、、、 やーい、とれるもんなら取ってみぃーっ!!
(3匹でゆっくり店内をぐるぐるグルグル回ってました)
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_14363058.jpg

ベベ? ねむいの? テンション低いねぇ~  うひひ~
(楽しそうなんだけど眠そうなポヨヨ~ンとしたべべ♪)
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_1572231.jpg

あれ? おやつだ~!
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_14105652.jpg

「よーし。 3匹でマテ!ゲーム♪ いーい? みんな1コずつおやつ置くからね!
フセッ! マテ~、、、」 (みんな見てます。見てます、、、)
(なぜかレオンの前のをみんな見てますねぇ~ うしししし、、、)
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_1415206.jpg

「よし!」
ダダダッ ドォァーッ な、な、なんで2人ともボクのねらうんだよぉー!!
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_1419756.jpg

かーさん もう一回やってよぉー!
「よーし。 みんな、おすわり!」
ハイ! はい! ハイッ!!
「せーの、フセッ!!」
バタッ バタ バタ! (3匹とも大きさが同じだから、見てておもしろい♪)
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_14251612.jpg

「そうだ!今日はとーさんのたん生日だから、レオンに何かプレゼント買って
もらおう(笑)」
え? ボクに!?!
「あ♪ このダウンかっこいーや! レオン着てみようよ!」
え、、、 ボク、、、 あ、、、 いやだ、、、  ハーブ、、、 あっち行けよ、、、。
ハーブ:「ボクは? ボクはー?」
レオン:「しゅーん、、、」
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_1442145.jpg

「きゃ~ 似合う! 似合う~♪ レオンかっこいいよーっ!!」
え? ホント!? うひ、、、 じゃぁさ、、、 写真とってよ。 ポーズとるからさ。
(みんな何も言わないのに、それぞれにポーズとってて、笑いこらえるのに必死
でしたー。 しかも一段に一匹ずつ、、、 ぷぷっ)
ハーブくん?なんかオウムみたいになってますよ~~(^m^)
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_14471872.jpg

(そして、またまた自分たちで並びだして、今度は横一列に!)
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_145329100.jpg

ハーブ、、、 なんで後ろ足広げて座ってるんだよ、、、 ビシッと立って決めよーゼ!
ハーブ:「ボクはコレでいーんだ! ほっといてくれよ」
ベベは女のコなんだから、笑った方がいーよ
べべ:「ほっといて! ねむいんだから」
とーさん、ボクこれ気に入ったよ♪ ありがとう!
とーさん:「・・・・・・」
あー たのしかった~♪
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_14564362.jpg

ベベ~ ハ~ブ~ まったね~♪

「まだまだ遊んでいーよーっ! 浄水行ってみよう!」
うわぁ~ おるおる! コンバ~ンワ~ッ!
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_15135371.jpg

(まうまうは、あまりの寒さにプルプルしてるのに、レオン裸で、はじけました)




おまけと言うか、タイトルだけど(笑)
とーさんのお祝いしに、ごはん食べに行きました~♪
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_1534546.jpg

こんなんと、
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_15202627.jpg

こんなのに~
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_15231466.jpg

こんなん食べて~
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_1525234.jpg

こんなものまで食べまして~
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_15275298.jpg

レオンくん、こんなんなってましたぁ~♪
11月29日(火) とーさんのたん生日♪_d0026745_1532576.jpg

レオンのあたまに、マヨネーズ落としてゴメンなさい。
とーさん! 64さい? おめでとでしたー!

今日のビデオは、お休みです。
by mamaleon | 2005-11-30 13:14 | ハーブとレオン | Comments(26)
Commented by ハルベベまま at 2005-11-30 17:10 x
えへっ♪またトラックバックさせてもらいました☆

昨日はなんだかみんなお利口さんで、これまたかわいかったです(^_^)v
またトイプートリオで遊びたいな~・・・って事で、レオンパパ&ママは餃子好きですか???
うちのパパが得意なので、トイプートリオで餃子パーティなんて楽しいのでは???と思っているんですけど~・・・どうですか(*^_^*)
Commented by mamaleon at 2005-11-30 17:25
> ハルベベまま さま
トラバってくれてありがとーーっ♪
きのうもたのしかったねぇ~~!!おじゃましました!!
トイプートリオ以上に私が一番楽しんでるのかも(^m^)ぐひひ・・・
ででで!?!餃子ぁぁぁああっ♪
すき・すき・大好きですですよぉ~~っ!うっひょぉ~~~っ♪
パパお手製餃子パーティですかぁ???賛成~~~~っ!!!!!
お手製かぶりもの持参で(笑)トイプートリオを変身させてもいいですかぁ???ふふふ・・・いやぁ~ん。たのしそう~~♪
ハーブとレオン以上に・・・私が暴走するかも(^m^)ぶふふふ・・・
後悔しませんかぁ~~???
Commented by montana at 2005-11-30 17:36 x
パパレオンさんHappy birth day~♪64歳か~??それにしてはものすご~く若く見えますね!踊れる64歳!ぶひひひ~!
ハル君とパパだ~!ハル君男前だね~!
トリプルぷ~ショット可愛すぎ~♪ハーブ君のうしろで密かにべべちゃんのめめがきらり~ん☆
レオン君ダウンとっても似合ってカッコいいで~す!
今度はエレシェル入って5ぷ~にしてくださ~い!
Commented by ハルベベまま at 2005-11-30 18:26 x
じゃあ餃子パーティ決定!!!ということで、今度作戦(?)会議しましょうね♪
Commented by mamaleon at 2005-11-30 20:11
>montana さま
ありがと~~っ!!これからも若ぶって踊りmっす~~♪
ハルくん、会うたびに男前になってるんだよぉ~!
あははっさすがぁ!モンタナさんなら見逃さないと思ってわざとキラリンめめのベベのせてました(笑)
ダウンいい感じでしょぉ?あふれ出すむな毛くんがワイルド~~♪
エレシェル入ってジャクソン5ぷ~いいかもっっ♪
Commented by mamaleon at 2005-11-30 20:13
>ハルベベまま さま
やたーーーっ!やた、やたたーーーーっ!!!
作戦?ねりねり会議しましょうねぇ~~♪
Commented by おーのくん☆&ゆーこ at 2005-11-30 21:02 x
きゃぁ~ん><。。いや~ん><。。

私ねー fetiiさん→OPT 予定だったんですよー。
でもー や←が 夜に お仕事の打ち合わせあるってことで 泣く泣く帰りました。
あとでレオン君いらした事 知って 泣きました。 びぇ~~~ん。
64歳おめでとうございますー。。っつことは 私?すでに年金生活ってことか 苦笑。
Commented by mamaleon at 2005-11-30 22:01
>おーのくん☆&ゆーこさま
わたしが着いたときすでに「あ”あ”あ”---っ!おーのくん帰っちゃいました~~!ハーブくんは5分くらい前にぃぃいい!!」って聞いたもんで慌ててハーブは捕まえたんだけど(緊急呼び出し?笑)おーのくん残念だったよぉぉおっ!!(泣)
ででで?OPT 予定だったんですねぇ???うっわぁ~~!
残念~~~!!!我々は、その後宮殿ではじけてその後にOPTの赤いソファーでとろけるように温もりました~~!
ん~~~。。。今回は残念だったけど、また遊ぼうね~♪おーのくぅ~ん!!!
Commented by lambpatti at 2005-11-30 23:55
おっ!とーさん、お誕生日、おめでとうございまーっす!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オメデトウ♪
プー×3さま、みんなかわいいねぇ。
ちと、お目々がこわいけど…(笑)
みんなで一斉に、お辞儀してるみたいに見えたよん♪
で、うまそなディナーでお祝いしたねぇ。
よかった!お腹いっぱいの時見て。
でも、デザートは食べてない・・・(●´ω`●)フウ~
最後の写真は、頭ん中から削除しなきゃ寝られない…

それにしても、何故に64才。。。?
Commented by わしです at 2005-12-01 00:56 x
とーさんおめでとうでした!やったね、64さい。OPTのカレーはうまかったかい?にひひひひ。あれから九電でまたわいわいしたんだねえ。ああ、一緒に行きたかったわい。レオンのダウン、あれとっても良かったね。例のおそろのTシャツと重ね着してもかっこいいかも。ああ、レオン服着るのやだったね、2枚も着たら腰抜けるかな。3匹とも??ダウンで幸せそうだったよん!
Commented by makipika78 at 2005-12-01 01:25
とーさん、お誕生日おめでとうございます~~♪
オムライス?オムカレー?
美味しそう・・・・。
食べたい~~!!
レオン君のダウン、めっちゃ似合っててカッコイイっす。
ハーブくんの足開きお座りが、マウリみたい♪
憧れのハーブ君にも会いたいな~。
ベベちゃんにも・・♪
あと何時間かしたら出発します!
レオン君、待っててね~~~ん♪
Commented by rimi(バロン) at 2005-12-01 02:07 x
とーさんお誕生日おめでとうございます。レオンくんも楽しそう♪それにトイプートリオがなんとも可愛い。お洋服もそれぞれ似合っていて…。仲がいいね。僕ならメロディちゃんとハンク君かな?
僕はね、今日つまんない日だったんだ~。だから歯磨きのおもちゃで遊んだよ。レオンくんのコングにオシッコかけた気持ちわかったよ~。(バロン)

ママレオンさんへ
素敵なお誕生日だったのですね。お料理が美味しそう~。この時間にこのメニューはお腹にしみます…。
Commented by mamaleon at 2005-12-01 02:10
> lambpattiさま
とーさん、無事に?歳とりましたぁ~~♪ぐふふ・・64歳!?!
プー×3いいでしょぉ?つかの間の多頭飼い気分???
一斉に「ひかえっ!ひかえぇぇーーーっ!」ってお代官様に「へへぇーー」
とお辞儀してる村の衆みたい?(^m^)
むふふ・・・・ケーキちゃん♪んまんまでしたわよ~~ん♪
焼きホタテと勝負してみました~(爆!!)
Commented by mamaleon at 2005-12-01 02:20
> オウム舞茸くんへ
ありがとう!64さいを一緒に過ごしてくれて!?!
OPTはのんびりゆったりできてんまかったよ♪ボクは熟睡して頭にマヨネーズ落とされたんだ!かーさんは「ハッ!」ってなにも無かったように
ボクのあたまに落ちたレタスを一瞬で口に入れたらしく、そのあまりの速さにとーさんはびっっくりしたらしい(^m^)「食うなよ。。。」って言ってた。
今度は6匹?で行こうね!2時まで開いてるぜ~~うひひ・・・
でで、あのTシャツと重ね着かぁ・・・う・・ん・・・がんばって・・・着てみようかな・・・動けるかなぁ・・・ハーブも重ね着しなよぉ~!
ボクら3匹♪ダウン一家~~♪モコモコ軍団よろしく~!(笑)
Commented by mamaleon at 2005-12-01 02:26
>makipikaさま
とーさん、悩みなく育ってま~~す!ありがとう♪
カレーにみえるよね(^m^)んっと、コレ、オムライスにビーフシチューがかかってるんですよ~♪んまんま~~!
シルバーグレーのダウンでね、あんまりモコモコしすぎずいい感じでした♪はみ出る胸毛がセクシー!?!(笑)
そっか!マウリくんも足投げ出して座るんだったね(^m^)かわいい!
あと何時間後に出発かぁ・・・って!早く寝てください!!(爆!)
Commented by mamaleon at 2005-12-01 02:35
>rimi(バロン)さま
ありがとう!とーさんはみんなにオメデトウ!って言われて舞い上がってます♪ボクも一緒に楽しんだよ~!クッタクタになるまで遊んでしまって・・・ごはん中は夢の中だったよ・・・。
トイプートリオは妙になかよしなんだっ♪メロディちゃんとハンク君だったらバロンくん引っくり返されるね(オセロ)ボクらはハーブを黒に引っくり返してやるんだ!(笑)今日はつまんなかったの?でも・・・歯みがきおもちゃにおしっこはかけてないよね(^m^)うひひ・・・

去年とーさんは誕生日に熱出して寝込んで(笑)たしか<おじや>で祝ったような・・・(笑)今年は3匹?で寒さに負けずに楽しみました♪
ど~か、おいしいケーキの夢を見てくださいね~~(笑)
Commented by hayahime at 2005-12-01 19:55 x
おとーさん、お誕生日おめでとうございます!!
先日のアドバイスありがとうございます。
結果は・・・
取れやすいおやつはすぐ食べて、やっぱり取れにくい豚鼻になると・・・
「きぃ~~~取れないぃ~~!!」と発狂し、暴れ出し・・・
レオン君のように、変な声を出して・・・
「メロディ?」って名前を呼んだ時の顔、お見せしたいですぅ。
こ、怖かった・・・
野獣??何とも言えない顔してました・・・
彼女は元々、気が荒い!!野生を目覚めさせないようにしてるのに・・・
次の日のお散歩で会う、やさしい友達に八つ当たりしない様に、
コングに豚鼻は封印します!!
彼女の性格には合わないおもちゃでした・・・残念ですぅ。
レオン君のおしっこ事件、パソコンに向かって、
涙流しながら笑って、ダンナに不気味がられました・・
そうそう、私のダンナの出身は熊本で、mamaleonさんの行った
旅館に里帰りの時、ぜひ、行きたいなぁ~て思ってます。
楽しそうでしたよねぇ!!
これからも、楽しいブログ拝見させていただきまぁ~す!!
Commented by moja_moja at 2005-12-01 21:32
取り急ぎ!とーさんハッピーバースディです!
取り急ぎ!明日よろよろです!
電話しますです!
雨降らないといいね…。
Commented by mamaleon at 2005-12-01 22:43
>hayahime さま
ありがとうございま~す♪もう、とーさんは皆さまにオメデトウ!と言われて舞い上がっていますよ~~(^m^)ふふふ
で?コング・・そうですか。ぶた鼻とのセットは封印されましたか・・(笑)
でも、残りのぶた鼻くんを更に細く切ったり、みじん切りにしたりしてして<取れやすいブタ鼻>バージョンであげましょぉ~よ~(笑)
あはは・・メロディちゃんの変貌っぷり見てみたいなぁ(^m^)
彼女の性格には合わないおもちゃでした・・・・って(爆!!)
我が家の今日のコングメニュー(笑)はペースト状にねったビスケットなんですが、いっちばん奥の絶対取れない部分にカマンベールチーズを塗りつけてみたんですが・・・彼は今、お尻をつきあげて熱心にチューチューしています(^m^)レオンのおしっこ事件。おかしすぎますよねぇ!
バッカヤロー!こんちくしょーっ!こーしてやるぅ!チャッチャーッ!
って感じなんでしょうか・・・。
消毒したのを再びカミカミしているアホちんレオンですよ(笑)
えー?ご主人様熊本の方なんですかぁ?
それはぜひぜひ!「小笠原」行ってくださ~い♪すごく犬に寛大で
楽しかったですよ~♪

Commented by mamaleon at 2005-12-01 22:46
> moja_mojaさま
取り急がれて(笑)ありがとーーーっ!!
そんでそんでっ!いよいよだねぇ~~~~♪
ラジャーーーーっです!
午前中は雨かも・・・でもわたし<晴れ女>だから大丈夫さっ♪
まってるよ~~~っ!!例の場所(笑)あたりで遊んでま~~す!
Commented by まうまう at 2005-12-02 22:13 x
遅ればせながらレオンとーさんハッピーバースデーっ!!
ブログいつも楽しく見させてもらってます。
ときどき登場するうまうまも撮とりにくいのにありがとうございま~す。
レオンくんみたいにかわいらしいポーズができるといいのにな(笑)
ぷーちゃんトリオ、かわいいですね~
レオンくんのおやつをみんなでねらって。。。フフフ
フフフ・・・フフフ・・・
あ、またブログ見ながらにやけてしまった。(いつものこと)
これからもずっとずっと続けてくださいね~!

Commented by mamaleon at 2005-12-02 22:46
>まうまうさま
ありがとーーーっ!!とーさんは人生でこんなに祝福されたことはないんじゃなかろうか?と思うほど(^m^)喜んでます♪
永遠に祝ってもらいたくて、ブログがココで止まったままになるかも(笑)
まうまうはポーズなんていらないのっ♪テケテケ歩きがかわいいの♪
フフフ・・・フフフ・・・って・・・この時間だから職場ではなさそうだけど・・・
にやけてくれてありがとう(^m^)クスクス・・・
これからも楽しい日記になるようにレオンと共に(以上?異常??)
私もはじけてがんばりま~す!!
Commented by makipika78 at 2005-12-03 03:22
ぐは~~!
東京に戻るや否や、写真の整理を始めて(興奮状態のまま!)、やっとひと段落つきました(笑)
文章を書く気力が無いので、記事アップ、これからやろうか迷い中です。
それにしても今日はお世話になりました♪
ほんと楽しかったです。
毎年恒例行事にしたい~~!
って、しのさんの所見てきたら、何やらモツ鍋なんぞ食べちゃったんですか!?
ムキー!!
くやしい~~!
来年はレオン君宅に泊めてもらって、美味しいもの食べまくりたいです!
マウリとレオン君は、プロレスしながら留守番(笑)ってことで!
明るいうちからお付き合いいただいて、ほんと感謝です!
いつもブログで見てる色んなシーンを生で見られて、ほんと感激でした。
レオンとーさんも、本当に案内&激写!ありがとうございました~~♪
Commented by mamaleon at 2005-12-03 16:21
>makipikaさま
どはは~~っ!
え?え?えーーっ??こんな時間まで写真整理してたのぉ?(笑)
我が家は何年かぶりに?夜のうちに電気が消えました(^m^)
たのしかったよねぇ~~っ!!なんか私、飛ばしすぎてなかった??
今日起きたら声が変わってたの(笑)
飛ばしすぎた翌日は・・・声が変わります・・・(爆)
ぐひひひひ~~~モツ鍋食べたかもかも(^m^)
来年は食べようね~~っ♪
生マウリくぅ~~~ん♪ちっこくてまっくろでかわいかったなぁ~~♪
生レオン。でっかくて(笑)黒くなくて(笑)ウゴウゴしててごめんね~(笑)
Commented by toitoiko at 2005-12-05 03:41
おそくなりましたがっ!
レオンとーさん、お誕生日おめでとうございますっ♪
年金は目の前ですねっ!(笑)おめでとうございますぅ~~
でででっ、よかった、よかった、とーさんの宴があって!
ほんとぉ~~によかったです(笑)
でもね、みんなね、あんまり美味しいものを食べ過ぎると
長生きできないんですよっ! 
ねっ、ねっ、だから気をつけましょうねっ! ねっ!!
Commented by mamaleon at 2005-12-05 04:06
>toitoikoさま
いや~~いやいや、ど~もありがとうっ♪
とーさん、生まれてこのかたココまで祝われたことは無いんじゃないかと思うほど!!もう、思い残すことはないかも!?!
でね・・・とーさんの宴・・・せっかくお祝いしようとおもったのに・・・
家族水入らずでお祝いしてあげようと思ったのに・・・レオンは膝枕で寝てるし・・・信じられないことに、とーさんまで寝てるのっ!!!!!
ふんがぁぁぁあ~~~っ!!ひじてつでドつきながら「んもぉ~っ寝らんでよッ!ダレのお祝いよぉぉ~~っ!」って・・・。だから私が一人でガフガフ食べてやりました(^m^)ふっふっふ