くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

7月14日(木)くもり ボクにお土産?

あら? あらららら~ かーさん、また今日も出かけちゃったよー、、、
とーさん! とーさーん!! 大変だ。 ボクたち、また置き去りにされたよ、、、
「・・・・・・」
困ったな~、、、 ねーねー とーさ~ん♪ あは~ん♪ ガムゥ~ とって~ん♪
「今日は、くさくさくん(ヒヅメ) やろっか♪」
うっそ? え゙ーっ ほんとー!! くさくさくん、、、 くださーい♪
くっさくっさ くっさくっさ、、、
7月14日(木)くもり ボクにお土産?_d0026745_8542364.jpg

「ただいまー! うっわ くっさくさ~~ ・・・・・」
あはは~ん
「レオンにお土産買ってきたよぉ♪」
ん? おみやげ?
「ジャーン! ごはん用のお皿(カフェオレボール)と食後のお水用ちびお皿!!」
7月14日(木)くもり ボクにお土産?_d0026745_90429.jpg

なんだぁ? 中身がないけん、うれしくないよ。。。
「ま、いーや! さんぽ行くよ!」
わはっ♪ 今日はどこで~すかぁ?
「今日も、きのうと同じ時間やけん、ボンちゃんおるかもよ~!浄水行ってみよう!」
じょーすいっ じょーすい! あ!! マッシュに、ハナくんだ!!!
7月14日(木)くもり ボクにお土産?_d0026745_955785.jpg

うぉおー ハナく~ん 久しぶりだ♪ ちょっと失礼します、、、
「あ゙っ!! コラッ!! マウントはノォォオオ~!!!」
でへへ、、、 ダックス、ハナくん(2才)に会うと、無意識にカラダが反応してしまって
ゴメン ゴメ~ン!! あはっ、、、 あれ? ボンちゃんは??
「さっき帰ったってー。 残念だねぇ~」
7月14日(木)くもり ボクにお土産?_d0026745_9185610.jpg

ふ~ん、、、 マッシュはコング命だし、、、おい! ハナくん。あっちで、あそぼー!!
「マウントしたら、かーさんおこるけんねー!」
行こう!ハナくん。 ココ、ホラ。ね!
クンクンしてん。 ねっ ね!! う○こしたくなったやろ?
「わはは~ 2匹で、う○こしよるよー!!」
かーさん。 ココとココ♪ 拾っといてね~!!
ハナく~ん あっちにも行くよー!(親分気取り?)

今日のビデオ
ぺっぺっぺー早朝編、、、
by mamaleon | 2005-07-15 08:31 | ビデオ | Comments(12)
Commented by rimi(バロン) at 2005-07-15 23:09 x
わ~い、牛の爪だぁ!一緒、一緒とバロン。この集中顔がなんとも言えませんね。ぺっぺっぺーシアター、もかなり面白いですぅ。バロンは最近ゲーム大好きになりましたよ。いろいろ考えるの楽しいですよね~。またおもしろゲームあったら教えてくださいね。レオン君の首輪可愛いです。ちょっと幅広でおしゃれですね。気になっちゃいました。
Commented by ゴルゴ at 2005-07-15 23:40 x
ハイッ!とうとうここまで来てしまいました!おじゃましまっつ!
ここに書き込みできるの嬉しくてテンション高いです。
『クンクンしてん。う○こしたくなったやろ?』て(爆笑)一体そこに何があるというのか!もうレオンくん面白すぎます。それに1枚目の写真・・・つぶらな瞳のレオンくんが極悪顔に!!ひづめ恐るべし。
Commented by mamaleon at 2005-07-15 23:41
>rimi(バロン)さま
あは・・あは~~くさくさくんでしょ~歯には良いと分かっていても・・・これカミカミした後のレオンは・・・「わぁ~~~っこっちくるなぁ~~!!」って
言われてます(爆!)手み鼻周りもくっさくさ~~(泣笑い)ゲームは楽しいですよね♪今日、久しぶりに紙コップで遊んだらめちゃくちゃになってきて(笑)そこから新しいゲームにつながりましたよ!!(明日の日記とビデオに載せますね!)この首輪は、もう一年以上使ってるけどお気に入りのデニムでできたカラーです♪でっかプーには(笑)このくらい幅広の方がしっくりくるような気もしますね!
Commented by mamaleon at 2005-07-15 23:55
>ゴルゴさま
おっとーー!やってきましたね~!(笑!!)いらっしゃい♪
って・・・いきなり(う○ネタ)で失礼しました・・・でも、喜んでもらえて??
うれしいです!?!レオンはね~~カミカミ系のおやつをあげると・・・
どっかちがう世界にいってしまいます・・・怖いのは、手の平と指を使い出したこと!!!サルみたいです(笑)ゴルゴさんもヒヅメ(くさくさくん)あげてみて~~!!はなもげらになれますよ~(^O^)/""
Commented by miyo at 2005-07-16 08:40 x
でたでた♪朝からだんなとぺっぺっぺ~見れて、笑わせてもらいました。
オットもこれ大好きでシャワー入りながら歌ってます。(ヨロシク伝えてくれだって)
今度ギターでコードつけて演奏しよ…と言ってます(笑)
歌の速度にあわせて舌の速度が変わっているの?それとも逆?
もしかしてレオン君もMダックス全般に反応しやすい?それともハナ君だけ?
TOMBIは断然ダックスに反応、優勢になろうとするやなやつです。
自分の方が背が高いからってさ。私も毎度ゴルァってます。
TOMBIもくさくさひずめ大好き。うちは何のひずめだか?ちっちゃいのがいっぱいはいったのがあります。子羊?でもやっぱりかな~り臭いです。
それを奴は口にくわえて私のほうにブンっと投げてきます(涙)思わずよけちゃう。
Commented by mamaleon at 2005-07-16 17:20
>miyoさま
やった~~!イギリスでもぺっぺっぺ~♪シャワー中でもぺっぺっぺ~
♪よろしく伝わりました!とお伝えして下さい(笑)仕事中に・・・無意識に・・・舌付き?でやらないように・・・・・(爆!)
ギター演奏は、おごそかに?シンプル。でお願いします(^m^)ぺっ
どうも、歌の速度(私のノリ)にあわせて舌の速度が変わっているみたい・・・おバカっぽいでしょ???
TOMBIくんもダックス派なのかぁ・・・大木でも持ち上げるように?両腕回し込んでキュウゥ~って・・・抱きつきやすいんだろうねぇ~カッコわるいよねぇ~~(苦笑い)そんでもって、子羊?でもやっぱりクサクサなのかぁ・・・思わずよけちゃう。 って・・・・くくく・・・私なら、打ち返すかも??(爆!)そして、、、手を洗う・・・・・・・
Commented by montana at 2005-07-16 20:08 x
早朝ぺっぺっぺー♪途中早送りみたいに見えるんだけど、最後はスローモーション??レオン君ってリズム感もあるのね!やっぱりダンサーパパとダンサーママの子供だ~!しかもレオナウジ~ニョロニョロだもんね♪
Commented by mamaleon at 2005-07-17 00:59
>montanaさま
レオンはね~みょうに?リズム感がいいんですよ~(^m^)♪
ラテンの血が流れてるのか???フ・・と見ると、首だけでリズムとってるみたいで、ドキッとすることがありますよ~~(笑)
Commented by moja_moja at 2005-07-19 13:44
うちのひづめ、くさくないよ~。
スモークしてあるのだとくさくないみたいだね。
フードボウルも可愛い♪
トラバしてして~ん。
Commented by mamaleon at 2005-07-19 18:40
>もじゃさま
うそぉぉお!!!くっさいよぉぉお!!!
スモークタイプ・・・うちは・・封印してるよぉぉお!!!
あ、わかった・・・多分・・・レオンはねぇ~ねちょねちょよだれマンになるからだ!!!え?レオンのよだれが臭い???あ、やだそれ・・・
フードボール・・・一度限りでやめたのです・・・底が丸めになってて・・・
奴は、3秒くらいで吸い込むように完食!?!?うっそ?・・・って速さでした。また、100均のお皿に戻った・・・・・・(笑)
Commented by moja_moja at 2005-07-21 23:52
ねちょねちょしてるけど、くさくないよー。
スモークのいい匂いだよー。
けど、よそで嗅いだのは確かに凄い匂いがした…。
だからなんか臭くないのは訳があると思うんだけど、なんだろね。
今度お土産に臭くないの買って持ってくね♪
Commented by mamaleon at 2005-07-22 00:52
>もじゃ1さま
いい匂い!?!?!?穂・・ほ・・・ほんとぉぉおお???
うちのはとにかく<はなもげらっ!>家中がくさくさになるんじゃないかと思うくらい・・・・・臭くないヒヅメ♪夢のようなお土産♪わ~い!