くろプーレオンと書いた ***17年の日記***                舞いおりて 舞いあがって    とびだした                       *きらきられんちゃん*                     ものがたり
by mamaleon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
*きらきらレオン*
記念日
レオンの健康記録
かさんのひとり言
ボロボロかさん
レオンとかさんの事件簿
かさんの手作り
かさんのお気に入り
ご対面シリーズ
ボクの旅日記
トリミング
お手入れヘアーカタログ
コレクション
ハーブとレオン
ボクのおもちゃ
8コマ漫画
てんてんくん
カトちゃんシリーズ
2回手術・リハビリ時代
シニアパニック
シニアレオンの変化
お母さん
お兄ちゃん
てっちゃん
ビデオ
フォロー中のブログ
d i a r y
Three Blacks...
ボク、けい太!
MAUMAU日記
といこのつぶやき
トト隊がゆく
食いしん坊日記
wing*light 
プーチャの部屋 
テトバジライフ
おれんじ Days!
さくらいろ
気ままな日々*Life ...
*おきにいり リンク*
シルク・ド・レオン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑現在26位あたり


トイ・プードルランキング
↑トイプードル部門
現在35位あたり
記事ランキング
以前の記事
2022年 04月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 06月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ブログジャンル
犬
日々の出来事
画像一覧

7さいになりました♪”


            えっと 本当の今日は クリスマスの25日です。



                     6歳のボクは・・・


             6さいの洋服を ぜんっぶ脱がされて~~~


           ジョ~リ ジョリっ        「 はだかっ♪ はだかっ♪ 」
7さいになりました♪”_d0026745_3261197.jpg

          ジョりリっ  ジョ~~リっ



              すっぽんぽんになったでし♪





          じゃかじゃ~んっ





                        


7さいになりました♪”_d0026745_3292283.jpg



                    あれ?


                       中身は ?



                     あれ?



                         どこいった??






                        ここでしよ~♪

7さいになりました♪”_d0026745_3291065.jpg

                            
                   あっ♪ おった♪”



             「 きゃぁ~~っ 若返ってるっ!


                   かわいいっ レンちゃんっ 出ておいで~~っ♪ 」








          かさ~んっ♪

                                           ウスっ!
7さいになりました♪”_d0026745_2055914.jpg


       ザ・ずんぐりくん。



        「うわわっ オマエはダレだっ!?

               7さいのかわいいレンちゃんは ドコね?」





                       でへへへへ・・・




                  若返ったでしっ ♪

                       
7さいになりました♪”_d0026745_3293241.jpg


            *ザ ・ ぶなしめじくん * 登場



             「 きゃぁ~~ 若返って ちっこくなっとる~~っ♪ 」



                       
 『 きゃぁ~っ ちょっと こっち向いてぇ~~っ♪ 』





                          グキっ

7さいになりました♪”_d0026745_3294216.jpg

                            ↑
                       カメラ目線です(^^;)


           さすがっ I さん♪  キレイにしてくれてありがと~~っ


                       おかげで



   すっきりサッパリ まんまるくんになりました♪

7さいになりました♪”_d0026745_3295298.jpg

               * ザ・ シルエット *



              そだっ! ライオンとーさんに報告に行こうっ♪


                     
           ライオンとさ~んっ ボクもう ライオンぢゃなくなったよ~~っ


      
                 『 ほぉ~・・・ 息子よ。

                    見事な しめじ になったのぉ。 』

7さいになりました♪”_d0026745_330380.jpg

                失礼な・・・ ぶなしめじでし。



          「さっ レオン。 本当の今日は レオンのお誕生日よっ


              お誕生日にふさわしい場所に行こうっ♪ 


     かさん今日は ふしぎなお話し してやるけんねっ 」




                      ぅわ~~っ♪


                キラキラでし~~っ♪


7さいになりました♪”_d0026745_3301598.jpg


      * ここからは つい先日 「!?!」 と気づいた ふしぎなお話しです。


        ( 注: 博多弁だらけですので読みづらかったらごめんなさい^^; )



        「 あのねっ レオン。 キミは今日で 7歳になったんやけど

      かさんもとさんも 今まで一緒に暮らしてて気づかんかったことがあるとよ。


 レオンはね クリスマス直前に天国に昇った かさんのお父さんが引き合わせてくれた宝物。

     
        *12月25日生まれの くろくろ天使*


               って信じて 今まで育ててきたんよね。

         
            でもねっ これに気づいて ビックリ!したとっ



         かさんのお父さんがが天国に昇ったその日、その時間に 

       かさんは レオンと出会うショップのすぐ近くで 個展をしてたんやけど


       その個展のタイトルが *Petit Noel* 展



         まるで お父さんが天に昇るのが分かっていたかのようにね・・・


          エンジェルのオブジェ とか 大天使ミカエルの大きな羽 とか 


                  天使の羽に関係するものばっかり



           天使の作品だらけ の個展。


       ( これは 今となっても偶然なのか??って とっても不思議なんです。)




             そして くろくろくんを迎えて 付けた名前が




                  *LEON*





                       でもね







            LEON を 鏡に映して 逆さまから読んだら







                       ほらっ








              *NOEL*




                  今まで気づかんかったけど
   


                    かさんは ちゃんと



       *クリスマス* って名前をつけとったとよっ!



                        すごいやろっ?




                 ふしぎやろぉ~~??





                     ほらっ ♪
 
7さいになりました♪”_d0026745_3303746.jpg


                さかさまから読んで見てんっ♪




                 ほぉ~~


                          字が 読めないでし。。。

7さいになりました♪”_d0026745_3302766.jpg

                              ネ・・ オン?




          「 だから レオンは 本当は



                   * ノエルくん * 





             7歳 おめでとーーっ♪ 




             たのしすぎる 7歳になりますように~~っ ♪ 」


7さいになりました♪”_d0026745_3304987.jpg

                         ボクは れれれのレンちゃんでし。

              「 わかってる。 わかってるってw 」

           



          そんなふしぎな偶然?を知って とってもハッピーな気分で


              めでたく お誕生日を迎えることができました♪



        これからも *LEON* と *NOEL* と *ネオン?*


                   ど~ぞ よろしくお願いします。
by mamaleon | 2009-12-23 21:28 | 記念日 | Comments(26)
Commented by プー太&そんはは at 2009-12-25 08:37 x
祝 7歳
おめでと~う、NOELくん♪
おめでと♪ ふなしめじレンちゃん
おめでとう~れれれの妖怪一家♪
Happy Birthday  LEONくん♪
& Merry Christmas はっし~の♪♪♪

また1年元気ですごすでちよ~♪
Commented by ミニヨンヌ&sei at 2009-12-25 09:51 x
レオンくん、おめでとー!

お久しぶりです。
すっきりイケメンですね!ライオンとーさんも満足そうです。

かさんの腰はいかがですか?
ミニはケガも良くなって、おてんばモード復活しています。
来年、また会いに行きたいですー。

ステキな新年をお迎えください~♪
Commented by らぶ at 2009-12-25 10:47 x
7歳のお誕生日おめでとう!!
7歳の仲間が増えてうれしいよ~(@^^)/~~~

まだ、まだ、元気いっぱいのレオン君
これからもママやパパといっぱい楽しい事に出会いますように(^。^)y-.。o○

体には十分留意されて
元気いっぱいはじけてください。
毎日、楽しく読んでます~~~~(/o^∀^o)/
Commented by chie at 2009-12-25 11:27 x
レオンく~~ん♪♪
7歳のお誕生日おめでとう!!

すっきりイメチェン♪ぶなしめじ(笑)
あ~ティンクと並んで写真撮りたいっ!!
レオンくん若返りだねっ!
7歳からは毎年年々若返りだー!!
今年もいっぱいいっぱい楽しいことありますよ~に☆
【出会いにも別れにもちゃんと意味があってそれは全部偶然じゃない】って何かで読んだよ。
うんうん。素敵な運命で結ばれていたかさんとレオンくん(^-^)
これからますます幸せにな~れ♪
Commented by ♪みんみん♪ at 2009-12-25 13:12 x
ノエル君、いや、ネオン君、いやいや、レオン君、お誕生日おめでと~。
レンちゃんととさん、かさんは不思議な縁で結ばれてたんやね!
これぞ運命の赤い糸?かな(#^.^#)
7歳の年もいっぱい、いっぱい楽しい事がありますように。

かさん、お股の具合どう?
無理して大掃除して悪化させない様にね~。
Commented by naomi at 2009-12-25 17:26 x
LEONOEL・・・れおのえる・・・逆さに読んでもれおのえる・・・

なんてステキな偶然!!!!

れんちゃん、お誕生日おめでと~~~♥
かさんもとさんも、Merry Xmas!!!!
Commented by mamaleon at 2009-12-25 20:20
>プー太&そんははさま
ありがと~~~っでし♪””
いろんなお祝いありがとととと~~~~っ♪”
はっし~のってw 
はい~~っ♪妖怪3匹 なかよく陽気に
たのしい7歳をすごしま~~すっ!
妖怪3匹合わせて 一人前っ
元気いっぱいすごしま~すっ♪
Commented by mamaleon at 2009-12-25 20:27
>ミニヨンヌ&seiさま
ありがとうございま~すっ♪
レオン 脱・ぼ~ぼ~でw やっと顔が現れました(^m^)
ミニちゃん おてんばモードおめでとうっ♪
かさんも・・・もうすぐ?おてんばモードに復活するため?
がんばって安静にしてます^^;;

来年また福岡に来られるのかな?
今年も残り5日!?!ですよねっ(汗)
わぁ~~っ Seiさんも良いお年をお迎えくださいね~~っ♪

Commented by mamaleon at 2009-12-25 20:30
>らぶさま
わぁ~い♪ ありがと~~っ
らぶくんと同い年っ 同い年っ♪”
おっちゃん仲間にかんぱ~~いっ♪””
まだまだこれからが本領発揮!?だよねw
かさんはちょっと壊れかけてるけど(^^;;)
ボクはまだまだっ 爆走するからね~~っ
いつも読んでくれてありがと~です♪
これからも くろくろぐれぐれ?レオン
よろしくおねがいしますw
Commented by mamaleon at 2009-12-25 20:37
>chieさま
わぁ~~いっ わぁ~~いっ ありがと~~っ♪
ぶなしめじっ うれし~でしっ♪
ティンクくんは~~ えっと・・・ なめたけ?(^m^)
ぐふふ 並んであたままんまるで写りたいね~w
おかしくて噴出しそうになるだろね~~っ

そうだよねっ 偶然ってきっとないんだろな。
ぜんぶぜんぶいろんな意味があるんだよね。
出会いも別れもどれもこれも 
ちゃ~んとそうなる運命? でこの世にいるんだろね。
大切にしなきゃね。
毎日まいにち 一瞬いっしゅんを♪
うん♪ しあわせいっぱいに走れるように
はやく(安静にしてw)自由に動けるようにならなきゃね^^;
ありがと~~っ♪
Commented by mamaleon at 2009-12-25 20:43
>♪みんみん♪さま
ノネレオンでしよ~~っw
ありがとうございます~~~っ♪
無事に脱皮してw キレイなぶなしめじの誕生際?
を迎えることができました♪

ね~~ なんだか赤い糸。
ものすごっくがんじがらめに絡まっててw
ほどいていくのに7年かかって まだちょっと絡んでる
ふしぎな糸でつながってるんだろうな~~♪

あ・・・お股・・・(今 一瞬忘れてましたw)
いやっあの 股関節ですってww
へんなところご心配おかけしまして^^;;;
えっと 順調に ・・・ 私なりにおとなしくしています・・・
ので・・・ 多分・・・
大掃除は できそうもありませんっ 
来年しますっ(笑)
Commented by mamaleon at 2009-12-25 20:51
> naomi さま
ありがと~~~っ♪”

LEONOEL・・・れおのえる・・・逆さに読んでもれおのえる・・・
おおっ おおおっ
れおのえる・・・ さかさに読むと るえのおれ。。。  
 
  読み方かえると
               おれのエル。

     俺 ノエル。 

ぐふふ たのしっ♪ 

ねっ ひっぱったけどw おもしろいでしょ?

れんちゃんしめじ 無事7さいになれましたっ
ありがと~~~っっ♪
(今回は デカプリオとの別れはなかったよw)

naomiさんも~ ハッピークリスマスっ♪”
Commented by あんずこ at 2009-12-25 22:38 x
北、来たっ!! 今頃ノコノコ・・・コソコソ・・・(汗)

れれれのれー♪ 7才おめでとー♪
お誕生日はいくつになってもおめでたいんよ♪ 
年に1度のSPECIAL DAY!♪

LEON*NOEL・・・  かっこえーっっ!!♪
OLEN オレン? LONE ローン? うぷっw
LEONがよかねっw やっぱしっ(^^
どれどれっ・・♪
ANZU*UNZA・・・うんざ? ZUAN・・・ずあん・・・・・・・
かっちょよくならんっ・・・・・・・・・(泣)

かさんの赤い糸、先割れして とさんとれ。に繋がってたんねっ♪ 
黒いプーちゃん、ここまでキレイにお手入れできるんは かさんしかおらんてっ(笑)

とにかく!おめでとー!(・・・でしたっ)
7th レオン! バンザーイっ!
くびれたウエスト、バンバンザーイっ!

Commented by ゆっこ at 2009-12-25 22:40 x
はぴはぴ~7さい☆☆☆☆☆☆☆

いんやぁ~~~可愛い~~
れんちゃん~久々に可愛いよぉ~~
い、いや。。。今までは可愛いくないとかじゃなくて・・・
脱・野獣!
うちの子もIさんにカットして欲しいよぉ~~
さすがや~ん、Iさん♪

今日のライオンとーさんとの写真は、残念だけど親子には見えないなぁ。。。
ぶなしめじのれんちゃんが可愛いくって♪
あのずんぐりくんは誰だったのだろう・・・
やっぱさぁ~~
カットって大事だよなぁ・・・
若返るよねぇ・・・だから頑張っちゃうのよねぇ!
しかもお耳が短いとより若返ると思うんだ。
あぁ、我が家は週明けトリミング2DAYです。頑張れ、私!
れんちゃんのよーに楓もできたらいいんだけど。。。現実は甘くないのよね^^; あはは、、

Commented by Ritz at 2009-12-25 23:28 x
レオン君7さい おめでとう!
すっきり さっぱり 美し~く 新年を迎えられるねっ♪
ホントだ! 若返ったね~
そういえば今日ぶなしめじ食べた・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
ウチは年内あきらめて、来年に・・・

そっかそっか そんな不思議なおはなしがあったのね。
そういうのって きっと何かのメッセージなのかもって思ってしまう。
なんか 心にキラリンと 一粒輝くものをもらった気がする~
いいお話し ありがとう。

レオン君の7歳が またまた 喜びにあふれたとしになりますように♪
Commented by orange-dog19 at 2009-12-25 23:34
レオンくん、7歳おでめと~~~~~!!
かさんも、とさんも、おでめと~~~~~~~!!

ラブリーぶなしめじくんと共に、楽しく楽しくたのし~~~~く
すごして、い~~~っぱいおもしろい話聞かせてね~。
でもって、
来年もまたまた、うれし~たんじょびむかえよ~ね~。
Commented by mamaleon at 2009-12-25 23:59
>みなさまえ
おおおーーーっ! あと3分っておわるっ!

レオンの誕生日がっ 

  あせあせっ  えっと

誕生日のうちに

 『お祝いメッセージ ありがとうございましたっ♪』

 『ボクは はげしく7歳もあばれますっ♪』

                 *LEONOEL*より
Commented by mamaleon at 2009-12-26 00:03
>あらためまして みなさまえ

 ふぅ~っ 間に合ったw

えっと たった今 レオンのバーズデーが終わって
 レオのエルくん 放置されました(笑)

 今 彼は みなさんから祝われた喜び

いっぱい浸って ほりほりほりほりっ

    おやすみモードに入ってます(^m^)

 さ ここからは かさんの時間。

     お返事 書きまーーーっす♪
Commented by mamaleon at 2009-12-26 00:21
> あんずこさま
北さんがっ キタぁーーーーーっっ
コソコソってw こっちもほらっ もう 日付かわったし^m^
ありがと~~~っ♪
そうよねっ いくつになっても めでたいよねっ♪
年に2度はないもんねっw
LONE ローンのバースデーw

ANZU→う・・ うずな。。。  うう うずあん。
ううう うなずん。   あずん・・・ってとさんぽくねくね? ぐふふ
あーちゃん やけん んゃちーあ。。。 あちゃちー
あちゃちーってかわいくねくねくね?w
いいとよ。あーちゃんはあんず~ちゃんでかわいかけんっ♪
ね~~ 先われした赤い毛糸。
れ。だけでよかったとに・・・ と。まで絡まってきた。。

くろプー。 いやほらっ これ I さんの作品やけんw
かさん作は ザ・ずんぐりくん♪(爆!)
なにはともあれ ありがとーーーーーーっっ
う○ことりもありがとーーーーーっww
Commented by mamaleon at 2009-12-26 00:28
> ゆっこどんさま
あ~りがとぉおおおおおっ♪
れれれんちゃん 見事に若返ったやろ?(^m^)
や・・・野獣って。。。
かいじゅうって言ってよ。。。
ほんとはさ~ 楓くんくらいもちっと短くする予定やったとよ♪
でも れ。の耳位置がわりと低めでこれ以上みみ毛切ると
ピョンって耳角が現れて おっかしなヘアースタイルになるとよっw
ミニダースベイダーみたいにっ(笑)
だけんこれが ギリギリこぢんまり男くんでしw
ライオンとーさん 来年になったらぶなしめじカットしてるかも??
そしたらまたそっくりやろねww
おおっ年末2日間トリミングデーなのねっ
がんばれっ ? てか? この前カットしたんやない?
ぐふふ・・・ たまにはさ~~
ぼ~ぼ~にしてみり~よ(^~^)
無限にぼ~ぼ~~にっw
腰・膝・股間に気をつけてがんばるんだよ~~っ
Commented by mamaleon at 2009-12-26 00:38
> Ritzさま
わぁ~~いっ♪ありがと~~~っっ
ぶなしめじっ 食べてくれてありがと~~~???
おいちかったでしょ?w
毛ぶきがいいけん パフパフしたでしょ?w

風鈴くんたちは来年って・・・ もう来週だねっw
あ~~ 7歳7さいっ おっちゃんパワー炸裂7さい。
喜びにありふれた?としまにならんようにせんとw
フレッシュおぢちゃんではじけさせますっ♪

ねぇ~なんだかふしぎでね~~。
なんで?7年も気づかなかったんだろう?
やっぱり何かあるんだろうな~LEONOEL~
背中のジッパー開けて・・・ お父さんが出てきたら
こっ こわっ! 
ジャって見なかったことにして閉めるやろ~な。
って せっかくのいいお話。 
すぐ笑いにもっていこうとしてしまうかさんでし^^;

ねぇねぇ 風助くんも ぶなしめじっちゃおうよっ(^m^)
Commented by mamaleon at 2009-12-26 00:44
> orange-dogさま
ぅわ~~いっ ありがと~~~~っ♪
レオンもとさんもかさんもっ

 7さいになりました~~~っ♪”

3匹合わせて・・・ 21さい。。。 一人前でし(^m^)
ぶなしめじくん・・・
年明けたら ぴょこぴょこえのきだけが生えてくるかも?
でも どんなきのこになっても楽しく過ごしますっ♪

えっと 来年こそ ためになるブログを目指しつつっ
初日から脱線する予定ですのでw
ど~ぞよろしくですっ
Commented by といといこ at 2009-12-26 06:43 x
レオンくん
お誕生日おめでとうっ♪

ラッキー7歳も毎日楽しくいこぉ~☆

でで かさん…
今現在 調子はどおでありんすか?

あらためてパソコンから
じっくりおうかがいするでありんす!
Commented by mamaleon at 2009-12-26 07:05
>といといこさま
おおーーっ ありがと~~~っ♪”
ラッキーハッピー7で 毎日を今以上はりきりますっw

でで・・・ 今? ほんとに今よね?(笑)
あの・・・ その・・・ コルセットで固めてます(^^;)
あらためて見るほどの内容じゃないけどw
笑えてもらえれば かさんも元気になれますww
Commented by montana at 2009-12-26 20:00 x
いやーーーかさん出遅れちゃったよ~。
なんでこうも直前になって忘れちゃうの~?
かさんのコメ返しの前に飛んできたよ~。

レオン君お誕生日おめでと~♪♪♪
エレノア待ってたよ~。

かさんこの博多弁のくろくろ天使のお話すご~い。
やっぱり出会うべくして出会ったのね~。

そしてすっきりれんちゃんかっくい~。
やっぱりエレシェルも切ろうかな~。
もう今年は無理だけど・・・

ではではラッキー7ホントにラッキーでハッピーな1年になりますように・・・
Commented by mamaleon at 2009-12-27 06:15
> montanaさま
いや~~んっ い~とよ~~~っw
今日から1年間はレオン7さいでめでたいらしいけんw

ありがと~~っ エレどんにおいついた~~っ♪
博多くろくろ話。 なんかふしぎやろぉ~~?
なんか な~んか ふしぎでさ~~
やっぱ レオンは出会うべくして 
売れ残るため暴れまくってたんだろねw

ひさびさすっきりくんになったけど・・・
ほら・・・洋服きらいやけんw ちょっとさむそ~よ
エレシェルどんのむな~毛ちょっと分けてあげてくだしゃいw
もう今年はそのままでいいよっ♪
だってあと5日やしっ(^m^)

ちゅか 来年も再来年もそのまま伸ばし続けてくだしゃいっ♪
ぐふふっ すごかろねぇ~~~っ

ラッキー7連ちゃん?? いやいや
レンちゃんがありがとーーーって♪
ハッピーなおっちゃんになるって♪
はりきってるでしよ~~っ♪